2006年09月24日

ビーチバーベキュー

昨日はheita主催のビーチバーべキューでしたダッシュ(走り出すさま)

駐車場に着いて暫くしたらニライ&カナイ兄妹がやって来ましたぴかぴか(新しい)
ナッツは前回のディスク大会のコメントでアクビママから
『アクビだけを見てね揺れるハート』と言われていたにもかかわらず
カナイ姫と良いムードどんっ(衝撃)

nut147.jpg

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 17:12| 新潟 ☀| Comment(28) | TrackBack(2) | 一緒にお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

三連休 二・三日目

大阪までは遠くて実際に行けないけれど
離れていても協力できる事があると思います。


resucue.gif




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




16日、軽井沢に行っているあいだにGOMAパパはディスク大会でした。
パパチンから優勝のお知らせメールが届いたので
我が家もすっかり感化され17日は近くの河川敷でディスク遊びをしましたひらめき

nut141.jpg

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 22:11| 新潟 ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | ナッツの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

三連休 一日目

nut138.jpg

めざましテレビをご覧の方にしか分からないネタで始まりましたわーい(嬉しい顔)

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 23:00| 新潟 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 一緒にお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

続・畳

仕事を置いて帰ってきたら、また畳がやられていたちっ(怒った顔)

ita09.jpg

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 19:23| 新潟 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | ナッツの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

お出掛けダッシュ(走り出すさま)

今日は、ばぁがお休みだし私も時間があったので
シータママと母娘三人でお出かけして来ましたダッシュ(走り出すさま)

本日、オープン一周年記念のHAPPY LIFE CAFEさんへ

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 19:10| 新潟 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ナッツの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

皆さんにお願いです(BlogPet)

リンママが
その日はショックのあまり、そのまま里帰りもレスも出来ず他の方のブログも見れずにパソコンを閉じた。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴマジュニ」が書きました。
posted by リン&ナッツママ at 13:25| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴマジュニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

三週間分のナッツ

通常のブログ更新の前に・・・

百代ちゃん連れ去り事件の詳細が分かる
茶々ママさんとまこちさんのブログが閉鎖されました。
今後の動きを知りたかったのですが
注目さると言うことは色んな人の目に触れると言うことで
様々な事があったらしく残念ながら閉鎖されてしまいました。

かんなちゃん連れ去り事件の方は引き続き捜索中ですが
近いところまでいっているようです。
犯人を追い詰めて百代ちゃん事件のような結末は避けたいですね。
無事にお家へ帰れますように・・・

詳しいことは

一心さんのブログ

かんなについて


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 23:57| 新潟 ☔| Comment(21) | TrackBack(0) | ナッツの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

皆さんにお願いです

百代ちゃんの連れ去り事件の後で
また嫌な情報を見掛けました。

なんなんでしょうかexclamation&question
可愛いから連れ去ってしまうのでしょうか?
珍しく平日にネットが出来る時間が出来たと喜んでいたのに
本当に最近嫌な話ばかりですね。

連れ去られたのはフレンチブルドッグのかんなちゃん(♀2歳)

img_1096739_40890037_1.jpgimg_1096739_40890037_2.jpg

8/27の午前中に福岡県古賀市の古賀郵便局近くの
自宅の庭先から連れ去られました。
犯人は小汚い親父だそうです。

詳しくはこちら↓

一心さんのブログ

かんなちゃんのお尋ね

その後の情報では、かんなちゃんはあの有名なチャンピオン『スノーマン』の
血を継いでいて、かんなちゃん自身どっしりとした良い体系らしいです。
連れ去った親父は「このフレンチメスですか?」と聞いていたそうです。
繁殖目的に連れ去られた可能性が高いようです。

どんな些細な情報でも、お心当たりのある方は
一心さんのブログにお知らせください。

よろしくお願いします。
posted by リン&ナッツママ at 23:57| 新潟 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

里帰り(BlogPet)

ゴマジュニは、blogしないです。
きょう、ナッツblogしなかった?
リンママがここへblogする?
ゴマジュニはblogしたかった。

こないだ、リンママがちょっと遅くなってしまいましたが日曜にh e i t aへ行ってきました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴマジュニ」が書きました。
posted by リン&ナッツママ at 13:19| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴマジュニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

百代ちゃんの事

二週間も更新サボってたぁー
コメントくださった方にレスもしてないし
失礼な奴だなぁ〜私って・・・
と、金曜に二週間振りにパソコンを立ち上げて
最初に開いたブログに百代ちゃんの事が載っていた。

その日はショックのあまり、そのまま更新もレスも出来ず
他の方のブログも見れずにパソコンを閉じた。

眠れず、やっと眠れても夢に出てきてしまう。
百代ちゃん、会ったことはないけれど
切なく憤りを感じる事件だ。

一人でも多くの人に知ってもらおうと
私もリンクを貼らせて頂く。
もう、他の方のブログでも数多く見られるから
今更私がリンクを貼ってもと思いながら何もせずにはいられない。

まこちさんのブログ
百代ちゃん行方不明のお知らせ


まこちさんのブログ
途中経過

問題のコメントが書かれた日

まこちさんのブログ
百代ちゃん連れ去り事件の真相


茶々ママさんのブログ

器物破損なのですか?
弁償してもらっても違う子なのです。
その子しかいないのです。
代わりなんてどこにもいないのに器物破損で終わりですか?


posted by リン&ナッツママ at 23:49| 新潟 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする