2006年11月30日

山形旅行記 1

23日の祝日にDog cafe heitaの日帰り山形ツアーに参加しました車(セダン)

先日あんちんさんご一行がいらした時に急遽その場で決まった日帰りツアーぴかぴか(新しい)
早朝に出発するexclamation&questionって事になったので前日から新潟入りして
お兄ちゃんとお泊りセットを持ってパパチンの家にお泊り。

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 23:48| 新潟 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | お出掛け&お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

アホ面同盟の参加条件

22日の日記『くちびる君』意外に反響がありました。
いつも読み逃げしている友人数名からも問い合わせが殺到ひらめき
面倒なので、こちらで説明します。

まず正式名は『シガーブレス』と言うらしいあせあせ(飛び散る汗)

ヤフオクでラスト1点早い者勝ちです。

こちらから


「あらあら出遅れちゃったわ」と言う方には楽天にもあったので貼っておきます。





これでアホ面同盟の仲間入りですexclamation×2
そんな同盟無いですけどねぴかぴか(新しい)
posted by リン&ナッツママ at 23:10| 新潟 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

連れてけー

nut165.jpg

洗濯物を出し入れしたり、仕事を窓から出し入れしたり
そんな時のナッツです。

連れてってくれだじょーもうやだ〜(悲しい顔)
お留守番はイヤだじょーちっ(怒った顔)


そんな感じです。


nut166.jpg

あんちんさんに教えていただいたオモチャ買いましたぴかぴか(新しい)
ナッツのお口にはまだ大きすぎるようで上手に咥えてくれませんどんっ(衝撃)
仕方がないので咥えたようにカメラ撮ってみました手(チョキ)

まだまだ、のの☆ちゃんには敵いませんわーい(嬉しい顔)


posted by リン&ナッツママ at 15:58| 新潟 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | ナッツの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

親戚さん、いらっしゃ〜い

先日、山形からナッツの従姉妹の
のの☆ちゃんとお姉ちゃんのみみ☆ちゃん
heitaに遊びに来るとメールを頂いたので行ってきましたぴかぴか(新しい)

cafe51.jpg
続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 20:06| 新潟 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | お出掛け&お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

久々に

cafe41.jpg

最近、週一、多い時は週二でheitaへ行っている。
あまりに行き過ぎて日常化していたから
ブログにも載せなかったけど今日は久々にheitaネタでわーい(嬉しい顔)

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 15:36| 新潟 ☔| Comment(21) | TrackBack(1) | お出掛け&お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

いっぱい歩いたよ!

お友達が増えました揺れるハート

フレンチブルのうに君です。
なんと『イヌゴエ』の子べスちゃんです。
inugoe.jpg

お顔がナッツと似ていたので気になる存在でしたが
偶然ブログを見付けて思わず書き込みさせて頂いたご縁です。

うにいぬ



l-g4.jpg






rin-nut08.jpg

昨日はナッツがお外デビューしたら会いにいこうと
ずーっと思っていたBanchooくんの所へやっと行ってきたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 15:23| 新潟 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け&お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

覗き魔

200611061540000.jpg

四畳半の狭い部屋に道具を広げて仕事をしていたら
急に睡魔に襲われた・・・
少し横になりたかったけど、この部屋には横になる場所が無いふらふら

仕方がないので、お兄ちゃんの部屋で横になっていたら
ヒンヒンクンクン聞こえてきた。

あまりに可愛らしかったので思わず携帯電話で撮ってみた。
画像が小さくて見えにくいけど
柱の脇から覗いているのがナッツ。
リンが寝ているから僅かな隙間から覗き見わーい(嬉しい顔)

posted by リン&ナッツママ at 21:21| 新潟 ☔| Comment(24) | TrackBack(0) | ナッツの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

Halloween

またリン&ナッツファミリーにお友達が増えましたハートたち(複数ハート)
ブリンドルのロンちゃんとパピちゃん達のブログです。

フレンチロンちゃんのお話


l-g4.jpg


nut161.jpg

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 02:50| 新潟 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | お出掛け&お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

血抜き

リン&ナッツファミリーに、またまたお友達が増えましたぴかぴか(新しい)


花ちゃん&さくらちゃん&メイちゃんのブログ

偶然、同じ名前のはなちゃんのブログです。

どちらも同じ新潟県内。
リンとナッツと仲良くしてねぇ〜


l-g4.jpg

おじゃが大変な事になったので病院へ行ってきました。
大変な事って??

↓これです。

ojya12.jpg
続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 06:49| 新潟 ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

生後6ヶ月

リン&ナッツファミリーに新しいお友達リンクが増えました手(チョキ)
パピコギの北斗君です。
北斗君、お外デビューできたら一緒に遊ぼうね。


l-g4.jpg



先日29日にナッツが無事に生後6ヶ月を迎えることが出来ましたぁ〜
体重も落ち着きがないから正確に測れなかったけど
9.2〜9.4kgになったみたいです。

恐ろしい勢いで増えていた体重も落ち着いてきたみたいで
後は徐々に増えていくのかなexclamation&question

体は成長しても相変わらずのマザコンぶりなナッツ君。
どのくらいマザコンかと言うと・・・

お風呂に入っていると出るまで待っています。
nut152.jpg

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 08:18| 新潟 | Comment(32) | TrackBack(0) | ナッツの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする