2006年06月26日

猫の事

このブログを見に来てくださる方々は
ワンコ派の方が多いと思いますが
今日はニャンコのお話。

ojya09.jpg

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 21:58| 新潟 ☁| Comment(25) | TrackBack(0) | おじゃの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

僕を好きになれ!

ojya04.jpg

中越地震で家がダメになってしまってから
仮設住宅でに生活を送っているもうやだ〜(悲しい顔)

お兄ちゃんの友達も数人、仮設住宅暮らしになったから
今まであまり遊びに来なかった友達も遊びに来るようになった。

四畳半の狭い部屋に最高7人が集まった事がある。
それぞれが「俺はおじゃ」とか「俺はリン」とか
おじゃ派とリン派とに派閥があったらしいあせあせ(飛び散る汗)

そんな時一人の子がおじゃを撫でながら
「俺はやっぱりリンだな」と言った瞬間おじゃがガブッと噛んだらしいふらふら
きっと「僕を好きになれ!」ってことなのかとるんるん


ojya03.jpg

地震の時、4日ほど行方不明だったおじゃもうやだ〜(悲しい顔)
家に戻るたびに「おじゃぁ〜」と声をかけて探していたが
4日目に車庫から「ニャ〜ン」と返事が聞こえたぴかぴか(新しい)

4日ぶりに会ったおじゃは、たった4日でこんなになるのかと思うほど
毛づやが悪くなっていたが、丸々太っていたがく〜(落胆した顔)
フードを分かりやすい所に置いてはいたけど
あまり減っていないし、どこで何を食べていたのか?
未だに分からない・・・たらーっ(汗)

地震直後はどこの家も玄関開けっ放しで避難していたから
もしかしてご近所さんの家で・・exclamation&question

ojya02.jpg
posted by リン&ナッツママ at 21:32| 新潟 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | おじゃの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする