2007年03月09日

頑張れリン

今回は、負けるなリンの続編です。


バッファローのヒズメが無くなったので注文しました。
早速、届いたのでリンとナッツに1コずつあげました。


よろこんでガジガジ。
nut179.jpg


ナッチュ君、ちょっと近いよ〜
リンにぶつかっちゃうよ〜
ヒズメ


あれexclamation
リンのヒズメはどんっ(衝撃)
ヒズメ
よく見ると、ナッツの手元に2つのヒズメが・・・がく〜(落胆した顔)


あくる日。
リンがヒズメをガジガジ・・・
ナッツのヒズメもあるんだけど
どこにいったかなぁ〜
no-title


ちょっとexclamationまた近いよむかっ(怒り)
no-title


リンも気付いて警戒中ひらめき
no-title


さりげなく、母の顔を見て・・・HELP ME
no-title


ナッツはお構いなしにヒズメをガン見目
no-title
今回は無事だったみたい。
その調子で頑張れパンチリンexclamation×2


また、ある日の出来事。


リンにもナッツにもヒズメがあるのに
リンのヒズメが気になるナッツ。
no-title


なんで、そんな近いのふらふら
no-title


そして負けて去って行くリンたらーっ(汗)
no-title


       負けるなリンexclamation×2

             頑張れリンexclamation×2


posted by リン&ナッツママ at 10:41| 新潟 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | リンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

負けるなリン



ちょっと前の出来事です。

ナッツが我が家に来る前にリンにヒヅメを買ったのですが興味なしでしたもうやだ〜(悲しい顔)
わざと傷を付けてみたりしましたが(匂いが出ると思って)
リンはまったく興味を示さなかったです。

もったいないので、そのヒヅメはシータんちにあげたのですが
ナッツが我が家に来た時に、また我が家へ出戻ってきました。
ナッツは一生懸命ガジガジ・・・

ある日リンの方からガジガジと音がしまするんるん
見てみるとヒヅメを噛んでいましたわーい(嬉しい顔)

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 13:13| 新潟 ☁| Comment(26) | TrackBack(0) | リンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

リンの対応

posted by リン&ナッツママ at 16:26| 新潟 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | リンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

看板犬デビュー 初出勤

今日は兄ちゃんが学校行事で自然なんとかかんとか・・・
要するに林間学校へ一泊で行きましたダッシュ(走り出すさま)
リンパパは相変わらず出張でリンママ一人ぼっちですもうやだ〜(悲しい顔)


続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 22:21| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | リンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

リンの乳首exclamation&question

リンは初ヒートを迎える前に避妊手術をしたので
乳首が凄く小さい。
イボのような乳首です。
体はリンの1/3くらいしかないシータの方が
よほど良いビーチク持っていらっしゃるどんっ(衝撃)

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 23:57| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

リン大脱走

nut33.jpg

画像はナッツでも今日はリンのお話です007-004.gif

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 20:37| 新潟 | Comment(2) | TrackBack(0) | リンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

祝!リン9歳

rin03.jpg

今日はリンの9才の誕生日です!バースデー
本当の誕生日は分からないけど4月の上旬に生まれたと聞いたので
私達が勝手に10日に決めましたあせあせ(飛び散る汗)

ナッツは生後2ヶ月で我が家に来る予定です。
確かに生まれてから母親や兄弟と一緒いる期間が長い方が良いと聞きます。
一番長くて4ヶ月くらいまで一緒にいても良いと聞いたこともあります。
それなのにリンが我が家に来たのは生後1ヶ月経ったか経たないかくらいでした。

リンが他のワンコとの交流を嫌がったり
散歩の途中、挨拶しないで怒られたり(吠えられる)
ドックランに行ってリンは避けているのに他のワンコからいきなり噛み付かれたりするのは
こういった生い立ちのせいなのかな?って時々考えてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)

今日はせっかくの誕生日なのに大好きなリンパパは出張でいないし
お兄ちゃんは今年度から部活6時半までになり7時からは塾でいないし
お母さんは、お兄ちゃんの学校の役員決めで6時半からいないし
とっても可愛そうでしたもうやだ〜(悲しい顔)

だから昨日パパチンから頂いたクッキーをいつもは一日2個なのに
5個お兄ちゃんからもらいました揺れるハート
少しは特別な日を味わえたかな?
posted by リン&ナッツママ at 22:09| 新潟 | Comment(4) | TrackBack(0) | リンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする