2006年05月27日

買っちゃった 6

買っちゃったシリーズで一番の大物がやってまいりましたわーい(嬉しい顔)
もう4週間程前から買ってあったのですが
仮設の四畳半の部屋にはでかすぎて出せずにいましたあせあせ(飛び散る汗)
明日、ナッツを迎えるために出したので早速カメラでパチリひらめき
小さいけど新しい家になったら大きくてステキなの買うからね手(チョキ)

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 23:59| 新潟 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 買っちゃった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

買っちゃった 5

買っちゃったって4だっけ?5だっけっと思いながら
自分のブログを彷徨って探してしまったふらふら
結果、5でしたひらめき

前回、買っちゃったカテゴリを作ろうと思いつつ
辞めたと宣言しましたがやっぱり作ることにしました。
いい加減でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、今回買っちゃった物はこの本です本

book03.jpg

Amazonにまだ画像が無くて待っていたんだけど
待ちきれないのでUPしちゃいます。
画像が無いのは嫌なのでスキャナで撮ってみました。



内容は一応、育児の話も載っていましたが
全体的にフレンチの情報誌と言うか写真集って感じで
フレブルマニアにはたまらない一冊になっています。

この本の存在を知ったのはブログを通じてお知り合いになれた
sallyさんのブログ
sallyさんのお宅の可愛いサリーちゃんが載っているんです。

book04.jpg

サリーちゃんが載っているなら買ってみようかなぁ〜って
購入したこの本本
読んでみたらまさにフレンチパラダイスぴかぴか(新しい)
お気に入りの一冊になりましたわーい(嬉しい顔)
posted by リン&ナッツママ at 23:56| 新潟 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 買っちゃった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

買っちゃった 4

omotya.jpg

「買っちゃった」もシリーズ4を迎えました。
いっそのこと買っちゃったカテゴリを増やそうかとも思いましたが
きっと、ナッツのために色々用意するのは最初だけで一通りグッズが揃ってしまえば
後は細々とオモチャや服を買うだけになるんじゃないかと思い辞めましたあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 22:07| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 買っちゃった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

買っちゃった 3



去年のうちに ↑ の本を買ってすみからすみまで読んだ手(チョキ)
読み尽くしたexclamation 本冥利につきるだろうひらめき

で、今日はシータママとお出掛けして本屋さんへ寄った。
二人してスタスタと犬本売り場に進むダッシュ(走り出すさま)
『こう言う本は何冊あっても良いよぉ〜揺れるハート』とシータママ
なるほど・・1冊だけじゃなく色んな本を読むのも良いねと
↓ これ買ったひらめき



シータママも同じシリーズでミニピンの本を買ったるんるん
この本の中に『Yes No』で答えていくと自分がフレブルと
どんな風に過ごしたいかタイプが分かるっと言うものがあった。
私とお兄ちゃんは『どんなワンコも大好きタイプ』になった。
その後シータママが買ったミニピンの本でもやってみたが
やっぱり私とお兄ちゃんは『どんなワンコでも大好きタイプ』になったわーい(嬉しい顔)
ちなみにミニピンの本は、フレブルの本と同じで
どんな風にミニピンと過ごしたいかって言うものだったけど
問は全部違ったあせあせ(飛び散る汗)確かにワンコ全般好きだけどねハートたち(複数ハート)
posted by リン&ナッツママ at 21:18| 新潟 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 買っちゃった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

買っちゃった 2

1月の寅魅お姉ちゃんの誕生日が過ぎ2月はBooママの誕生日だ。

またまたプレゼントプレゼント大作戦でBooママの黒ハートばっちりゲットexclamation&question
『リンママならうちの子任せられるわっ』っとBooちゃんに認めてもらうためのゴマすりあせあせ(飛び散る汗)

な〜んてのは冗談で、Booちゃんが産まれてきてくれたから
ゴマジュニとの出逢いがあるわけで、そんな大切なBooちゃんの誕生日には
絶対お祝いしたいと思ってネットで調べてみた。

面白い動きをするボールを見付た。シータママにも聞いてみよう。
ついでに一緒に注文しちゃうグッド(上向き矢印)exclamation&question
GOMAちゃん似の男の子狙いなので我が家はブルー。
シータんちはレッド。Booちゃんもレッドかなぁ〜exclamation&question

で、ゴマジュニ用に、もう1つオモチャを注文
在庫切れって事だったけどBooちゃんの誕生日にギリギリ間に合って良かった黒ハート

omo01.jpg



posted by リン&ナッツママ at 20:40| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 買っちゃった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買っちゃった

10月下旬に特設会場のペットショップへ行ってきた車(セダン)

んで、これ購入わーい(嬉しい顔)
リンは、あんまりオモチャで遊んでくれなかったし
ある程度お年を召されるとなおさら見向きもしてくれないたらーっ(汗)

ゴマジュニ(GOMAちゃんのJrの意)はきっと遊んでくれるだろう
ワンコとオモチャで遊んだ経験のない私としては夢一杯で購入。

そうだexclamation今度heitaに行ったらプレゼントしようと
色違いで同じ物を購入。

その後、なかなか家族全員の都合がつかず行けなかったけど
1月にゴマジュニのお姉ちゃん寅魅ちゃん達のお誕生日バースデーだと言うので
そのプレゼントにすることに決定exclamation

このオモチャで遊んでいた寅魅ちゃんを見ながら
ゴマジュニと遊べる日を思い描いて、ますます会えるのが楽しみになってきたハートたち(複数ハート)

omo02.jpg
posted by リン&ナッツママ at 19:29| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 買っちゃった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする