2006年05月25日

色んなナッツ

まずは、さくっと4月29日の動画から。
まだ耳が立ってないし足元もおぼつかない感じでした。
本当に子犬の成長は早いねぇ。
って、このセリフ2ヶ月の間に何回言っただろうexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 19:13| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後2ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

8回目の面会

昨日は8回目の面会に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
やんちゃはGOMAパパ譲りexclamation&question
でも時々一人でボーっとしていて
マイペースなのはBOOママ譲りexclamation&question
どちらに似ていても嬉しいですけどねわーい(嬉しい顔)


続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 21:41| 新潟 | Comment(6) | TrackBack(0) | 生後2ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

2週間ぶりの比較

4月29日と5月7日の面会時の
比較画像をUPできませんでしたので
今日は久々に比較画像ですぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 23:48| 新潟 | Comment(3) | TrackBack(0) | 生後2ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

また一週遅れもうやだ〜(悲しい顔)

nut57.jpg

先週のうちに7日分をUPしなきゃと思いながら
更新サボりがちで終わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
なので、今日の画像は7日のものです。

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 23:59| 新潟 | Comment(4) | TrackBack(0) | 生後2ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

決定的瞬間exclamation&question

nut53.jpg

昨日の続きです。

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 17:12| 新潟 | Comment(5) | TrackBack(0) | 生後2ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

29日の分あせあせ(飛び散る汗)

nut49.jpg

ディスク大会があった日の面会画像をアップしないまま
GWに突入してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
まったく、いくらGWだったからって更新サボりすぎーむかっ(怒り)






続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 23:59| 新潟 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後2ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

名前が揃った!

tyounann.jpg

先日、長女チャンの里親さんも無事に決まって全員の名前が揃ったそうですぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 23:23| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後2ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

比較4回目

比較も早いもので4回目を迎えましたぁ。
生まれた日を入れてナッツには5回しか会ってないんだ。
そんなに少なかったかなぁexclamation&question
heitaのHPでナッツの画像を見たりディスクトップの壁紙をナッツにしたり
我が家でナッツの名前が出ない日はないし
そんな感じで、毎日ナッツには会っているような気がして
実際には5回しか会ってないなんて信じられないあせあせ(飛び散る汗)

それでは、比較いってみましょぴかぴか(新しい)

nut23.jpg


nut22.jpg


nut32.jpg


nut39.jpg


もう大きくなりすぎて手に乗らないので
足の上において手を添えるだけって感じです。
体長は生まれた時の倍くらいになったんじゃないかなぁわーい(嬉しい顔)

お兄ちゃん、普段は学校の体操服を着ているんだけど
休みの日に着る私服が毎回同じなのも気になるなぁふらふら
お気に入りらしいから仕方ないかぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by リン&ナッツママ at 22:52| 新潟 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 生後2ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

どうしよう!

nut38.jpg

いきなりただならぬタイトルで始まりましたが
「どうしよう」とは昨日の私の発言。

もうやばいとかどうするとか連発でしたよexclamation
ナッツ可愛すぎますぅるんるん

目があき動き回るナッツはBooちゃん似のまん丸おめめだったり
GOMAちゃんのおねだりウルウルおめめになったりと
私達のハートを鷲掴みしたBoo&GOMA夫妻にソックリぴかぴか(新しい)
思わずお持ち帰りしたくなりましたわーい(嬉しい顔)

santa.jpg

長男のブリンドルくんも「さんた」と言う可愛い名前がつきましたかわいい
長女のパイドちゃんは近々決まる予定らしいです。

もうね、みんなで「今なら決められない」って話してたんです。

本当に、どの子も可愛くてどうしよう!って感じです。

tyoujyo01.jpg
posted by リン&ナッツママ at 20:31| 新潟 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 生後2ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

また比較

nut33.jpg


パッチリ目のあいたナッツですぴかぴか(新しい)
ちゃんとあくと正真正銘のフレブルですねわーい(嬉しい顔)

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 19:20| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後2ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

1キロ

posted by リン&ナッツママ at 21:42| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 生後2ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

比較

nut23.jpgnut22.jpg

ナッツは一週間でこんなに大きくなりましたー(長音記号1)るんるん
比較できるように思い出しながら同じアングルで撮ってみましたぁ手(チョキ)
なかなか良いでしょexclamation&question

前回はじっと動かなかったので撮りやすかったけど
今回は、活発に動いたので微妙に頭が残像現象がく〜(落胆した顔)

これから、もっと動き回るようになって写真も撮りにくくなっちゃうんだろうなぁあせあせ(飛び散る汗)
それはそれで楽しみなんですけどねぴかぴか(新しい)
posted by リン&ナッツママ at 21:47| 新潟 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 生後2ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

ぶっちゃけ

nut20.jpg

三回目の面会に行ってきましたぁ〜

今回は丸々一週間ぶりだったので
見ただけで『でかっexclamation』って分かるほど大きくなっていましたわーい(嬉しい顔)

パパチン曰く『鏡餅』だそうでぴかぴか(新しい)
言われてみると確かに鏡餅exclamation×2
それも出来立てホヤホヤの軟らかいお餅で作った鏡餅るんるん
きちんと形にならずダラ〜ンとたれ下がり気味なやつあせあせ(飛び散る汗)

それと、目があいていましたぁ手(チョキ)
長女ちゃんは両目ともあいていました。
長男くんも、やや両目あいてる?って感じでしたね。
でもナッツはまだ片目たらーっ(汗)
来週は三匹ともパッチリとあいているんでしょうねハートたち(複数ハート)

tyoujyo.jpg

で、今回思ったことは・・・
ぶっちゃけ、早々にナッツに決めて良かったってことあせあせ(飛び散る汗)
今日、長男くんと長女ちゃんに会って二匹とも凄く可愛かった黒ハート
今決めてって言われたら正直悩んでしまうと思うがく〜(落胆した顔)
初めからナッツに決めていて本当に良かったです。

nut21.jpg
posted by リン&ナッツママ at 23:28| 新潟 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 生後2ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

癒し系ナッツ

nut13.jpg

リン兄ちゃんが『今度はいつナッツに会いに行くの?』ってしつこいちっ(怒った顔)
『ナッツに会いたいの?ナッツ好きなの?』って聞くと『うん』と。
実はリン兄ちゃん普段は『リンは好きじゃない』とか言ってるんですよどんっ(衝撃)
これは大問題な訳ですが、そんなリン兄ちゃんがナッツは好きだと言うので
性格も分からないうちからそんなこと言って良いのか?って脅かしてやったら・・・

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 21:44| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 生後2ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

泣き虫ナッツ!

nut12.jpg

ナッツは噂では一番泣き虫だそうで
我が儘なのか甘えん坊なのかおしゃべりなのかな?・・・なんてあせあせ(飛び散る汗)

ナッツに会いに行くと
一人でモソモソ移動して近くに誰もいないとキューキュー鳴いてた。
その声がまた可愛くてハートたち(複数ハート)
そっと抱き上げて兄弟の身体にくっつけてあげると泣きやみました。
どうやら甘えん坊さんみたいわーい(嬉しい顔)

今日からリンパパが群馬へ出張だたらーっ(汗)
土曜の夜か日曜に帰ってくる予定だけど
これから一週間、ナッツに会うことだけを楽しみにお仕事頑張るらしい。
リンママ、リン兄ちゃん、リン、おじゃの立場はexclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)

nut11.jpg
posted by リン&ナッツママ at 22:20| 新潟 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後2ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

行ってきましたぁ〜

boo02.jpg

生後4日目のナッツに会ってきました。

大きくなっているとは聞いていたものの
会ってみても違いが分からないふらふら

でも手に乗せると、その違いがハッキリ分かりましたグッド(上向き矢印)手(チョキ)
前回、出産当日は掌に収まっていたのに
今回は後ろ足がはみ出てるぅぅぅぅうううexclamation×2
たった4日でこんなに大きくなるんだね。
子犬の成長は早いって聞くけどホントに早いんだねるんるん

nut10.jpg
続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 23:36| 新潟 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 生後2ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする