2007年03月17日

引越ししました

突然ですが、ブログを引っ越ししましたぁ〜


新しいアドレスはこちら。

サイト名  coconut

サイトURL http://ameblo.jp/coconutroom/

皆様のブログにも後でご挨拶に伺わせて頂きます。
お手数お掛けして申し訳ありませんが
リンクの変更よろしくお願い致します。


    coconut@リン&ナッツママ
posted by リン&ナッツママ at 19:42| 新潟 ☁| Comment(51) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

お誕生日

本日、30日はお兄ちゃんのお誕生日。
事の発端は昨年12月に来たパパチンからのメールから始まりましたぁ。

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 21:23| 新潟 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

明けましておめでとう

200701010028000.jpg

皆様、明けましておめでとうございます!

2007年が始まりました。
今年一年が皆様にとってステキな年でありますように。

そして今年もリン&ナッツをよろしくお願いします!

今年もいっぱい遊ぼうねo(^o^)o
posted by リン&ナッツママ at 00:37| 新潟 ☔| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

クリプレ裏話

ちょっと皆様!
例のフレブル専門誌『BUHI』のVol.2が三月に発売決定ですってよひらめき
月刊誌なのか季刊誌なのか分からずにいたけど決まってなかったのねんあせあせ(飛び散る汗)


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 22:20| 新潟 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

検索ワード

nut168.jpg

色んなブログがありますが
皆さんのブログの管理画面にアクセス解析付いてますよねexclamation&question

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 07:59| 新潟 ☔| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

アホ面同盟の参加条件

22日の日記『くちびる君』意外に反響がありました。
いつも読み逃げしている友人数名からも問い合わせが殺到ひらめき
面倒なので、こちらで説明します。

まず正式名は『シガーブレス』と言うらしいあせあせ(飛び散る汗)

ヤフオクでラスト1点早い者勝ちです。

こちらから


「あらあら出遅れちゃったわ」と言う方には楽天にもあったので貼っておきます。





これでアホ面同盟の仲間入りですexclamation×2
そんな同盟無いですけどねぴかぴか(新しい)
posted by リン&ナッツママ at 23:10| 新潟 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

皆さんにお願いです

百代ちゃんの連れ去り事件の後で
また嫌な情報を見掛けました。

なんなんでしょうかexclamation&question
可愛いから連れ去ってしまうのでしょうか?
珍しく平日にネットが出来る時間が出来たと喜んでいたのに
本当に最近嫌な話ばかりですね。

連れ去られたのはフレンチブルドッグのかんなちゃん(♀2歳)

img_1096739_40890037_1.jpgimg_1096739_40890037_2.jpg

8/27の午前中に福岡県古賀市の古賀郵便局近くの
自宅の庭先から連れ去られました。
犯人は小汚い親父だそうです。

詳しくはこちら↓

一心さんのブログ

かんなちゃんのお尋ね

その後の情報では、かんなちゃんはあの有名なチャンピオン『スノーマン』の
血を継いでいて、かんなちゃん自身どっしりとした良い体系らしいです。
連れ去った親父は「このフレンチメスですか?」と聞いていたそうです。
繁殖目的に連れ去られた可能性が高いようです。

どんな些細な情報でも、お心当たりのある方は
一心さんのブログにお知らせください。

よろしくお願いします。
posted by リン&ナッツママ at 23:57| 新潟 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

百代ちゃんの事

二週間も更新サボってたぁー
コメントくださった方にレスもしてないし
失礼な奴だなぁ〜私って・・・
と、金曜に二週間振りにパソコンを立ち上げて
最初に開いたブログに百代ちゃんの事が載っていた。

その日はショックのあまり、そのまま更新もレスも出来ず
他の方のブログも見れずにパソコンを閉じた。

眠れず、やっと眠れても夢に出てきてしまう。
百代ちゃん、会ったことはないけれど
切なく憤りを感じる事件だ。

一人でも多くの人に知ってもらおうと
私もリンクを貼らせて頂く。
もう、他の方のブログでも数多く見られるから
今更私がリンクを貼ってもと思いながら何もせずにはいられない。

まこちさんのブログ
百代ちゃん行方不明のお知らせ


まこちさんのブログ
途中経過

問題のコメントが書かれた日

まこちさんのブログ
百代ちゃん連れ去り事件の真相


茶々ママさんのブログ

器物破損なのですか?
弁償してもらっても違う子なのです。
その子しかいないのです。
代わりなんてどこにもいないのに器物破損で終わりですか?


posted by リン&ナッツママ at 23:49| 新潟 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

大食い選手権

やばいです。
リン&ナッツパパのお腹が休みモードになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

この休みモードって言うのは
なぜか分からないけれど、休日になると餓鬼が憑いたように
食欲旺盛になってしまうのです。

食後、すぐに「お腹空いたなぁ〜」とか言われるのでムカつきますむかっ(怒り)
最近は知らん顔しています。
だって、キリがないから・・・あせあせ(飛び散る汗)




暗くて見えにくいですがパスタだけで480gくらいあります。
ミートソースをかけたら986gになりましたあせあせ(飛び散る汗)
これはリン&ナッツパパの分です。

お兄ちゃんは948gのミートソーススパゲティを食べましたが
少し残しました。
パパは、それも食べて自分のはミートソースを加えて完食しました。
たぶん、1,4kgくらい食べたと思います。
大満足してましたどんっ(衝撃)
posted by リン&ナッツママ at 23:53| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

色々と

しーたんちからヘルスメーターを借りました。
ナッツが我が家に来た日の夜に計ったら3,6kgありまして
火曜にお医者さんへ行った時には3,75kgでした。
今朝計ったら3,9kgでした。
順調に成長していて嬉しいですぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 14:15| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

お買い物

今日はシータママと新潟までお買い物。

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 23:59| 新潟 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

ディスク大会

nut43.jpg

昨日はGOMAパパがディスクの大会に出るということで
応援に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 23:58| 新潟 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

似顔絵

1145468815_421jp.gif

この画像、私の似顔絵なんですけど似てますか?
似顔絵イラストメーカーで自分で作ってみたんですけどあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと目がつりすぎかな?っとは思うんだけど・・・
私の顔知ってる人は是非感想を聞かせてくださいませるんるん

1145469846_366jp.gif

こっちはリン兄ちゃんなんですけど髪型だけしか似てないふらふら

リンパパも作ってみたんだけど
なんかイメージ違って納得できなかったのでアップしませんたらーっ(汗)
今度うまく作れたらアップしますわ〜揺れるハート
posted by リン&ナッツママ at 23:12| 新潟 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

指摘されました

今日、出張から戻ってきたリンパパに指摘されましたもうやだ〜(悲しい顔)
4月20日の日記の画像。

いきなり指摘されたんじゃなくて、まずはオモチャの実物を見て「可愛いなぁ」などなど。
それからおもむろに真ん中の「たおせまい」を指差して「これはおじゃのだろ?」と。
え〜違うよ〜全部ナッツのだよと言うと「だってこれ・・・」と指差した先には・・

↓ちょっと見にくいけど
omotya01.jpg

猫用

Cat Toy

ねこのおもちゃ

三・連・発!!

こんなにハッキリ書かれてるのに気付かなかったよがく〜(落胆した顔)

しかも、4月20日はおじゃの誕生日バースデー

ごめんねぇ〜おじゃぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by リン&ナッツママ at 17:36| 新潟 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

ペットの命と飼い主の責任

このお話は私が以前作っていたHPに載せた体験談なんです。
ブログを始めたら絶対に載せようと思っていました。
おじゃがまだ赤ちゃんだった頃なので今から八年も前の話です。
今程ペットブームではなかったから飼い主の考え方も変わっているかもしれませんが
是非ペットを飼っている方達に読んで欲しい話です。
続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 21:48| 新潟 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

匂い

200511081926000.jpg

週末の夜は、こういうお仕事してますかわいい
はい、お花屋さんです。
でも、素人ですあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 17:05| 新潟 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする