2007年03月09日

頑張れリン

今回は、負けるなリンの続編です。


バッファローのヒズメが無くなったので注文しました。
早速、届いたのでリンとナッツに1コずつあげました。


よろこんでガジガジ。
nut179.jpg


ナッチュ君、ちょっと近いよ〜
リンにぶつかっちゃうよ〜
ヒズメ


あれexclamation
リンのヒズメはどんっ(衝撃)
ヒズメ
よく見ると、ナッツの手元に2つのヒズメが・・・がく〜(落胆した顔)


あくる日。
リンがヒズメをガジガジ・・・
ナッツのヒズメもあるんだけど
どこにいったかなぁ〜
no-title


ちょっとexclamationまた近いよむかっ(怒り)
no-title


リンも気付いて警戒中ひらめき
no-title


さりげなく、母の顔を見て・・・HELP ME
no-title


ナッツはお構いなしにヒズメをガン見目
no-title
今回は無事だったみたい。
その調子で頑張れパンチリンexclamation×2


また、ある日の出来事。


リンにもナッツにもヒズメがあるのに
リンのヒズメが気になるナッツ。
no-title


なんで、そんな近いのふらふら
no-title


そして負けて去って行くリンたらーっ(汗)
no-title


       負けるなリンexclamation×2

             頑張れリンexclamation×2


posted by リン&ナッツママ at 10:41| 新潟 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | リンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは〜近すぎだよ〜!
毎日毎日ガン見するから、ナッツ君にあげたんだね。
だから、リンちゃんは負けたんじゃない!
大人なんだよ、きっと。。。
Posted by かんち at 2007年03月09日 18:14
お久しぶりです(^^)

もうぉぉ〜、ナッツ君可愛すぎるぅぅ!!
リンちゃんのヒズメをガン見してる姿、面白可愛い過ぎですっ(*≧∇≦) 

リンちゃんは優しいから、可愛い弟にヒズメを
譲っちゃうんですね〜♪
Posted by ちわママ at 2007年03月09日 22:06
きゃはぁ〜☆
近すぎだよぉ〜(^^)/~~~
わん子って、他の子のものを
ほしがるんだよね☆
しかし、GOMA君にそっくりですね!!
Posted by oh-jo☆ at 2007年03月09日 23:00
リンママはバッファローが無くなるとおもってるんだね♪
Posted by BlogPetのゴマジュニ at 2007年03月10日 13:32
リンちゃん・・・(´・ω・`)
私が助けに行くよ!待ってて!
Posted by はる at 2007年03月10日 15:14
ナッツ君、すごいガン見ですねぇ。
生みのお母さんを彷彿とさせます。w
そして食い意地はお父さん(本当の)譲りでしょうか。w
ホント、「リンちゃん、頑張れ!」って応援したくなる光景ですね。^^
Posted by 長太郎 at 2007年03月10日 23:27
リンちゃん・・・
譲り合いの精神もほどほどでいいんだよっ!
がんばれっ!!
Posted by ノエママ at 2007年03月11日 19:40
あははははっっっ!
ナッツ君は欲張りだなぁ〜ウヒヒ
でもガックはもっとひどいです。
それもオイラの!そっちのもオイラのダゾ!!!って・・・
まるでジャイアンだぁぁぁ〜
バッファローのヒヅメって、においはどうですか?
臭くなかったらあげてみたい!!
前にあげたことのあるヒヅメ、臭すぎて即ゴミ箱行きでした〜

リンちゃん、ガンバレー!!
Posted by なこず at 2007年03月12日 00:03
ナッツ君いい味出してます〜♪
男の子はそのぐらいでないと。
譲ってあげるリンちゃんもオトナですね〜、偉いなぁ♪

フレブルは鼻が短い分、こういう状況でプレッシャーをかける
(=ガン見)のに利があるんですね、新発見です!
Posted by sally at 2007年03月12日 01:17
あははっ*>▽<)w
ナッツくん自分のヒヅメがあるのにリンちゃんのが気になって奪っちゃうんだね…。
人の物が良く見えちゃうんですね!!(^_^)b
リンちゃんのヒヅメが消えてナッツ君の目の前が「Wヒヅメ」になってる写真笑っちゃったよ〜(笑)。(*≧m≦*)ププッ
ヒヅメを狙ってる近すぎる横顔というか目つきがバズそっくりすぎて、錯覚をおこしそうになります(笑)。
Posted by あかね☆ at 2007年03月12日 11:57
ナッツ君の真剣なまなざしがかわいい〜。いいなぁいいなぁ〜仲良し〜。ひずめは大人気ですね。我が家のひずめもそろそろ形がなくなりそうです。
Posted by naopi at 2007年03月14日 23:15
リンちゃん頑張れ〜〜〜〜〜!!
負けるな〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

リンちゃんを見てるとシャクレと同じでエールを送りたくなります〜
Posted by シャクレママン at 2007年03月16日 22:59
ゴマジュニがバッファローが無くなるんだね♪
Posted by BlogPetのゴマジュニ at 2007年03月17日 13:22
+★☆かんちさんへ☆★+

近すぎでしょ?
そっか、リンって大人なんだね。
偉かったのねぇ〜
かんちさんのお家では
はなちゃんとメイちゃんとさくらちゃんで
奪い合いとかしないの?
Posted by リン&ナッツママ at 2007年03月17日 19:33
+★☆ちわママ☆★+

ナッツ、随分大きくなりましたが
性格は相変わらずですよ〜
あんまり落ち着いちゃったらナッツじゃなくなりそう。
この、落ち着きのないうちに、またお会いしたいですぅ。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年03月17日 19:33
+★☆oh-joさんへ☆★+

ホント、特に二番目の子は上の子のを欲しがる傾向があるみたい。
王子くんとジュニアくんはどうですか?
最近、急激に体が大きくなってきて
益々GOMAさんに似てきたナッツです。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年03月17日 19:34
+★☆はるさんへ☆★+

はるしゃん、早く助けに来てくだしゃい。
もう、毎日毎日ナッチュにやられて
大変でしゅよー(=´;ω;`=)
Posted by リン&ナッツママ at 2007年03月17日 19:34
+★☆長太郎くんへ☆★+

母と父の良いところ(?)を譲り受けているナッツですから。
一見、短所のようで長所なのですよ。
それが、Boo&GOMAファミリークオリティなのですよ!
Posted by リン&ナッツママ at 2007年03月17日 19:34
+★☆ノエママさんへ☆★+

譲り合いもなにも
リンは譲る一方でナッツは奪う一方ですよ(´。` ) =3
ナッツに「何様?」と聞いたところ
「俺様」と返事がきて納得してしまいました。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年03月17日 19:35
+★☆なこずさんへ☆★+

え?がっちゃんもジャイアンなのですか?
二番目のこごちゃんの方が奪う側だと思っていたのに。
これって、やっぱり血筋かしら?

バッファローのひずめは臭くないですよ。
変な臭いはしません。
ただ、燻製の香りはしますよ。
まったく不愉快な臭いじゃありません。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年03月17日 19:35
+★☆sallyさんへ☆★+

あ!そうか!
鼻が短い分、近すぎるのですね。
気付かなかった・・・
これだけ近くでガン見されたら
プレッシャーですよねぇ。
リンは毎日、このプレッシャーに耐えているのか。
可哀想なリンです。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年03月17日 19:36
+★☆あかねさんへ☆★+

もう、どんだけ隣の芝生なんだよ!と言いたいです。
まるっきり同じ物なのに
どこに違いがあるのか?と。
人の物が良く見えちゃうんでしょうね。
ヒズメを狙う目、バズ君に似てますか?
いつか、会ってみたいですね。
GOMAさんとバズ君とナッツで。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年03月17日 19:36
+★☆naopiさんへ☆★+

naopiさんの所では奪い合いしませんか?
上下関係がちゃんとしてるのかな?
うちは、どうやらリンの方が先住犬なのに格下なようです。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年03月17日 19:36
+★☆シャクレママンさんへ☆★+

え〜〜〜シャクレと同じですかぁ?
シャクレ、どんだけ優しいんだか。
おっとりさんなシャクレも可愛いですぅ。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年03月17日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35541639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック