2007年03月07日

ラン!ラン!ラン! 2

先週の火曜日の朝、突然のメール
パパチンからランにお誘いメール

大勢の方が楽しいからお友達を誘ってとの事。
急だし平日だしとダメ元でとりあえず近い人にメール

結果、シータママブッヒーママが参加してくれる事になった。

集合場所に集まりいざ出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


お天気良いから気持ち良いねぇ〜
ナッツがすぐに休憩。
ran20.jpg


GOMAさんと寅魅姉さんは「ディスク投げて」と催促。
華麗なジャンプも見せてくれた。
ran21.jpg


一番驚いたのはBooさん。
へー走るんだぁ〜
しかも早いし
ってか、ディスクで遊んでるよグッド(上向き矢印)
こんなアクティブなBooさん初めて見た揺れるハート
何気に後を走っているGOMAさんもかっこいい。
ran22.jpg


ちょっと柵の外へ出たら後追いナチュオ。
どこにも行かないから大丈夫だよ。
ran23.jpg


モコはもう疲れたのかな?
それとも寒いの?
ran24.jpg


ブッヒーくんも到着。
今日は大好きなお姉ちゃんも一緒で
嬉しそうなブッヒーくん揺れるハート
ran25.jpg


もなか君と言うお友達もやってきたダッシュ(走り出すさま)
ブッヒー君の笑顔もステキぴかぴか(新しい)
ran26.jpg


ナッツともなか君が遊び始めたよ。
リン、そんな近くにいて大丈夫?
ran27.jpg


お〜っとどんっ(衝撃)
危機一髪で後にさがったリン。
ran28.jpg


あまりの激しさに見物にきたブッヒー君と
逃げるリン。
ran29.jpg


しっかり横目で確認するリン。
「まったく近頃の若い者は」とか思ってる?
ran30.jpg


ナッツはもなか君と気があるらしい。
ナッツの激しい遊びを受け止めてくれる貴重なお友達だね揺れるハート
ran31.jpg


ナッツ顔が変。

niko2.gif←こんな顔になってるよ〜
ran32.jpg


長岡に戻り遅いランチの後
華ちゃんに会いに行って来ましたぁグッド(上向き矢印)
ran33.jpg


相変わらず可愛い華ちゃんかわいい
ran34.gif


せっかく華ちゃんと会えたのに
みんな疲れ切って誰も遊んでくれないのたらーっ(汗)
ran35.jpg


華パパの上で爆睡するBooさんと寅魅姉さん眠い(睡眠)
ランで遊び疲れちゃったねぇ。
ran36.jpg


さすがのナッツも頬こけてますが?
今日は、みんな爆睡だねわーい(嬉しい顔)
ran37.jpg


posted by リン&ナッツママ at 08:12| 新潟 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | お出掛け&お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うしししし・・・。楽しそう☆
私も参加したかったですが、おしくも仕事でした・・・。
ナッツ君はディスクしないのですか?
結構できそうな感じしますよ☆
Banchooもさせてみようかしらん
Posted by Banchoo mama at 2007年03月07日 12:33
お久しぶりです〜♪
ランラン楽しんでますね〜
すごいジャンプするんだね。
ミニピン並にフットワーク軽くて驚きました。
しーたん家の写真のナッツがすごくてね。
うわわw!!!って思って!
こちらでは、モコちゃんが肩のり犬になってる。
オチャメだなぁ〜〜〜

早く暖かくなって欲しいですね〜〜〜
Posted by モコママ at 2007年03月08日 12:46
平日のランってなんか贅沢だわ☆
ここは長岡?結構広そうだけど、どこかしら?
楽しそうでいいですね。
私、今お仕事辞めちゃって求職中でして
次のお仕事も月半分くらいのパートを探してて
もしかしたら、平日にご一緒できることが
あるかもしれないです。
なんかあったら、よろしく〜(^^)/
Posted by かんち at 2007年03月08日 21:21
わーっ。
ほんとに頬こけてるし!
ナッツのオモシロ顔満載で楽しませていただきました(笑)
良い天気で、みんな思いっきり楽しめたみたいですね。いいなあ。
Posted by ピエールママ at 2007年03月08日 23:18
+★☆Banchoo mamaさんへ☆★+

いつも突然誘ってすいません(^^;
毎回急に決まるので・・・
でも、本当に暖かくなったら事前に計画立てて
一緒に爆走しに行きましょうね。
ナッツはディスクするときはします。
しないときは、まったくしません。
特にランでは遊びに夢中みたいです。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年03月09日 09:37
+★☆モコママさんへ☆★+

GOMAパパとナッツは凄いジャンプ力ですよ。
ミニピンにも負けません。
ただ、足腰への負担を考えると
よくないと思うけど、本犬が勝手に飛んでます(´。` ) =3
モコもシータも肩乗り犬でしたよ。
私はシータに乗られました。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年03月09日 09:37
+★☆かんちさんへ☆★+

平日のランは「ラン独り占め(♡´∀`♡)」って感じです。
実際は独り占めでもなんでもないんですがね。
え?今、休職中?
だったらご一緒したかたわ〜
このランは柏崎ですよん。
再来週、お会いできるのかしらん?
さくらちゃんに会いたいよー
はなちゃんもメイちゃんも一緒?
Posted by リン&ナッツママ at 2007年03月09日 09:38
+★☆ピエールママさんへ☆★+

頬コケ、あれから確認したら
普段もコケてました(*゚ロ゚)
ちょい驚きです。
暖かくなったら有給とって(強制)一緒に行きましょう!
ピー様とナッツをランで思いっきり遊ばせてみたいなぁ〜
Posted by リン&ナッツママ at 2007年03月09日 09:38
みんな楽しそう〜〜〜!!!(*^□^*)
GOMAくん寅魅ちゃんのジャンプすごいっ♪
ディスクの練習ですね!!
ナッツくんもなか君の前でダンシング♪し始めた(笑)。
ご機嫌だね☆(o・ωゞo)♪
(*≧m≦*)ププッ
最後の写真顔がこけちゃってる〜!!! 
Posted by あかね☆ at 2007年03月09日 14:10
+★☆あかねさんへ☆★+

ジャンプ凄いですよねぇ〜
GOMAさんは、パパチンがいなくなると
ずーっとジャンプしてますよ。
フレブルなのにディスクが出来ちゃうし
GOMAさんはスポーツ万能なフレブルです。
最近、首周りが急に太くなってきたんだけど
頬がこけてきちゃいました。
なんでかな??
Posted by リン&ナッツママ at 2007年03月09日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35403410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック