2007年03月04日

ラン!ラン!ラン! 1

すっかり更新さぼってましたあせあせ(飛び散る汗)
みなさんのブログにも遊びに行けない状態が続いていますが
細々と巡回する予定なので
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

忙しいと言いながらも
しっかり遊ぶときは遊んでます。

ラン、二連発ですexclamation


まずは、ブッヒー君シータ&モコと行ってきました。


なんとか全員揃っている写真を撮ることができましたよひらめき
ran06.jpg


犬で、どんな話をしているのかな?
ran07.jpg

ブッヒー「へい!彼女」
ナッツ「お茶しない?」
シータ「顔洗って出直してきな」

こんなんだったら怖い〜


ブッヒー君はシータママにちゃんとご挨拶できました。
偉いねexclamation
モコは何してるのかな?
ran08.jpg


正解は穴掘りひらめき
モコ、楽しいexclamation&question
ran09.jpg


一心不乱に穴掘りをするモコの背後に
怪しいストーカーの影が・・・どんっ(衝撃)
ran10.jpg


モコの後にいると土かかるよ〜と
みんなに言われていたのにお構いなしなナッツ。
で、その顔にはしっかり土がついてますわーい(嬉しい顔)
ran11.jpg


懲りずに、またモコに近づくナッツ。
穴掘りが珍しいのかなexclamation&question
ran12.jpg



近すぎないexclamation&question
ran13.jpg


メッチャ近っexclamation×2どんっ(衝撃)
ran14.jpg


その後、喉を潤す。
珍しく母目線ナッツがシータママ目線るんるん
ran15.jpg


喉が潤ったら遊び再開。
ブッヒー君、遊ぼexclamationついておいでよダッシュ(走り出すさま)
ran16.jpg


再び喉を潤す。
ナッツ一人で走り回ってるから
喉が相当かわくのかなexclamation&question
私もお水持ってるんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
ran17.jpg


また遊ぶ。
今度はしっかり母目線。
どこにも行かないから
ゆっくり遊んでおいで〜手(パー)
ran18.jpg


モコも疲れたのexclamation&question
ran19.jpg


この後も、遊びに来た犬と遊びまわる。
凄く楽しい一日でしたハートたち(複数ハート)
長くなっちゃったので次のランの話は
また次回あせあせ(飛び散る汗)




posted by リン&ナッツママ at 23:00| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 一緒にお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(*´∇`*)
ドッグラン楽しそうですね〜♪
バズはまだドッグラン連れて行ったことないんです。
暖かくなったらランデビューさせようかなっ♪
ナッツ君珍しくママ以外の人を見てる〜。
お水飲んでる姿が愛らしいわ(●´ω`●)ゞ
最初は片手を遠慮気味に置いて、2回目は両手でガシッとシータママさんの足つかんでますね(笑)
穴掘りに興味津々で近づいていくナッツくん。
近いよっ(爆)*>▽<)w
Posted by あかね☆ at 2007年03月06日 11:47
いや〜
ナッツ君大きくなりましたね!!
もうすぐ1歳ですね♪

たくさんのお友達と遊んで楽しそう〜
Posted by シャクレママン at 2007年03月06日 21:06
+★☆あかねさんへ☆★+

バズ君、ランデビューまだでしたか。
きっと大喜びするんじゃないかな?
そちらは新潟より暖かくなるの早いから
近々バズ君のランデビュー写真見れるかな?
楽しみぃワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
そうそう!最初は遠慮がちなのに
二度目はガッシリ捕まえてる。
「逃がしまへんでぇ〜」って感じかな?
Posted by リン&ナッツママ at 2007年03月07日 08:16
+★☆シャクレママンさんへ☆★+

そうなのです。
今月末でめだたく一歳なのですよ。
まだまだヤンチャ盛りなナチュオですが
これからもよろしくと、らっきょさんに伝えてください(≧∇≦)ノ彡
また遊んでねぇ〜
Posted by リン&ナッツママ at 2007年03月07日 08:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35235683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック