2007年02月17日

二日続けて

火曜日、パパチンとランチの約束していたので
シータママも一緒にお出掛けしました。

夕方になってBanchooくんのお店の
FRENCH BULLDOGさんへダッシュ(走り出すさま)

friend32.jpg


GOMAさんも一緒です。
friend33.jpg


ナッツはBanchooパパに守られながら
Banchooくんにちょっかい出してますあせあせ(飛び散る汗)
friend34.jpg


でも、こんな顔になっちゃってます。
なにビビッてんのかしら?
friend35.jpg


リンは綺麗なお姉さんに撫でられ
ご満悦揺れるハート
friend36.jpg


Banchoo君は突っ込み型だけど
けして喧嘩を売っている訳ではありません。
でも、下の画像はそんな感じわーい(嬉しい顔)
friend37.jpg


Banchooママさんに餌付けされてます。
friend38.jpg


餌付けは続きます。
friend39.jpg


まだ続きます。
friend40.jpg


やっと我に返って母目線ひらめき
でもブチャイクですどんっ(衝撃)
friend50.jpg


やっぱり、ここで記念撮影しないとね。
この日の記事と同じ服だぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
friend51.jpg


この日は暖かくて気持ち良かったね。
日が傾いたら寒くなっちゃったけど・・

また遊ぼうねぇ〜手(パー)


posted by リン&ナッツママ at 18:03| 新潟 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 一緒にお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リン&ナッツママさんへ

2日続けてありがとうございました〜。
はたまたこの日は流血までする程の興奮犬Banchooが本当に失礼いたしました。
あんなBanchooを初めて見たスタッフはまじで、びっくりしていました!!

ナッツ君はおそらくですが、Banchoo papaがBanchooをとめてくれているのをきちんと見て学習して、Banchoo papa の下にもぐりこんでBanchooに向かって行ってるような気が・・・。しませんか??BanchooはBanchooでリードをつけている方があきらかに強気です。バックに飼い主がいるため更に攻めまくる始末で泡ぶく大全開で毎回の事ながらほんと、すみません(´〜`)
でも、本当同じ服着てましたねぇ。
暖かくなったらランに行きましょうね☆
Posted by Banchoo mama at 2007年02月17日 20:33
ナッチュ君の少し腰抜けぶりが
可愛いです☆
フレンチって、いつも強気なイメージですが
ナッチュ君はおっとりフレンチなんでしょうか?

お嫁さんがきたら、見事にお尻にしかれるタイプ
ですね(*^。^*)
Posted by oh-jo☆ at 2007年02月18日 20:09
おぉ〜、フレンチの看板をバックにしてナッツ君がぁ〜。
3ブヒもいたらブーブー、楽しそうですね。

同じ服、私もした事ありますよ。いつも行く室内ドックランで
写真を撮ってもらって、次に行った時に写真を頂いたんですが
写真を撮った時も、頂いた時も同じ服着てました。
それしか服がない訳じゃないのになぁ。
Posted by 空ママ at 2007年02月19日 17:59
わ〜楽しそうですね♪

少し見なかった間にナッツ君大きくなりましたね☆近々ヘイタさんで会えるといいな(^−^)
Posted by シャクレママン at 2007年02月20日 21:49
+★☆Banchoo mamaさんへ☆★+

二日続けてのBanchoo君、疲れ知らずで元気一杯でしたね。
流血も驚いちゃいましたが大丈夫でしたか?
スタッフさんは、イケイケBanchoo君初めてだったんですか?
普段は落ち着きがあるんですね。
逆にイケイケBanchoo君しか知らないから驚き(*゚0゚)
ナッツはBanchooパパの下に勝手に入って
守ってもらってる気満々でしたね。
後ろ盾がないと突っ込めないのかぁ〜?
Banchoo君を見習えよ!って感じです(´。` )
今年は春が早そうだからラン楽しめそうですよね。
また、一緒に遊んでくださいね。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年02月22日 12:03
+★☆oh-joさんへ☆★+

意外と腰抜けなナッツです。
兄弟の中で一番大きく生まれて
GOMAパパに似ていたので強いかと思ったら
一番へタレです(^^;
おっとりと言うより甘えん坊のお子ちゃまなのですよ。
あーたぶん尻に敷かれるタイプですね。
それもパパ譲りかしら??(✪ฺܫ✪ฺ)
Posted by リン&ナッツママ at 2007年02月22日 12:03
+★☆空ママさんへ☆★+

そうそう!
いつも同じ服じゃなんですよぉ〜と言い訳したくなりますよね(^^;
ちゃんと、お洗濯してるし一着しか持ってない訳じゃないのに・・・
ちょっと恥ずかしい(*/∇\*)
Posted by リン&ナッツママ at 2007年02月22日 12:03
+★☆シャクレママンさんへ☆★+

ママンさんはヘイタに行くのはお昼の時間帯が多いのかな?
今度、会えると良いですね。
らっきょさんもナッツの激しい遊びに付き合ってくれる
貴重なお友達なので久々に会いたいなぁ〜
Posted by リン&ナッツママ at 2007年02月22日 12:04
きのうゴマジュニが、リンママが撮影すればよかった?
またきのうリンママで、一緒しなかった?
またきょうゴマジュニは、喧嘩したの?
Posted by BlogPetのゴマジュニ at 2007年02月24日 14:03
ゴマジュニが一緒に出掛けるのかー♪
Posted by BlogPetのゴマジュニ at 2007年03月03日 13:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック