2007年02月14日

久しぶり

12日、華ちゃんパパから誘われて遊びに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
華ちゃんとは1月4日以来。
大きくなっていてビックリです。
friend25.jpg


大勢の方が楽しいからと
ブッヒー君も誘って一緒に行きました。
ブッヒー君とは2月4日以来。
一週間ぶりです。
friend26.jpg


少し遅れてBanchoo君登場。
Banchoo君とは12月18日以来。
相変わらず元気一杯のBanchoo君。
friend27.jpg


みんな元気一杯で
ほとんどの写真がブレブレでしたあせあせ(飛び散る汗)
friend28.jpg


ナッツはBanchoo君のお水を横取りふらふら
friend29.jpg


今年は暖冬で雪が無いけど
やっぱり運動不足になっているから
こうやって広い場所で遊ばせられるのは良いよね。


華ちゃんパパから木をもらって
仲良くガジガジタイムです。
friend30.jpg


そんな様子を見ているリン。
rin35.jpg


ブッヒー君も後半は少しなれてきたみたい。
friend31.jpg


後半は人間同士のおしゃべりに花が咲きました。
色々、情報交換も出来て
楽しい一日を過ごすことが出来ました。

華パパ&ママさん、ありがとうございました。

posted by リン&ナッツママ at 13:11| 新潟 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 一緒にお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントに楽しかったね。
いろいろありがとうございました。
華ちゃん可愛かったですね。
パパさんママさんも優しい方でした。
ナッツ君の運動能力にはびっくりしました。
さすがゴマパパさんの子ですね。
Posted by ブッヒーママ  at 2007年02月14日 16:09
ヒャ〜!!
とにかく、華ちゃんの成長にはびっくりです!!
みんな、楽しく過ごせてよかったですねっ!!
Posted by oh-jo☆ at 2007年02月14日 17:22
ママさんへ
二日連続本当ありがとうございました〜☆
またまたBanchooが一人でみんなの和をかき乱し、喧嘩を売りまくる始末でほんっとすみませんでした。。。
そして何故かああいう場面になるとかなりの体力を発揮する
おかまBanchooです・・・。
この日は最後の方は随分落ち着いて?いたんですけどね〜
これに懲りずにまた遊んで頂けると嬉しいです(汗)
また、宜しくお願い致します。
Posted by Banchoo mama at 2007年02月14日 20:01
こないだは有難うございました。
ブッヒーくんとも会えたし、フレブル仲間が増えて楽しかったですね。
またお会いしましょう。
暖かくなったら、柏崎のドックランで集まりたいですね。
Posted by 竜神 at 2007年02月15日 16:15
ブヒブヒだらけですね〜。
みんな可愛い〜(*´∇`*)
ナッツ君は、来月で1歳ですね、
もうは成長止まりましたか??
Posted by あかね☆ at 2007年02月16日 15:47
わーい。フレブルだらけだー。
どの子もみんなかわいいですねえ。
これだけフレブルが集まったら、
迫力ありそう。
そりゃ、写真もブレるさねー(笑)
Posted by ピエールママ at 2007年02月17日 10:39
きょうゴマジュニは、ここへリンママが登場したかった。
けどここまでリンママが運動したかも。
Posted by BlogPetのゴマジュニ at 2007年02月17日 14:31
+★☆ブッヒーママさんへ☆★+

ホント凄く楽しかったですねぇ〜
ナッツは落ち着きなさすぎですが
これに懲りず、また遊んでくださいね。
同じ犬種飼いでの情報交換も良かったです。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年02月22日 11:47
+★☆oh-joさんへ☆★+

華ちゃんも一緒に遊べました。
ちゃんとナッツを誘って楽しく遊んでいましたよ。
すっかり大きくなっていたけど
まだまだ、あどけない華ちゃんでした。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年02月22日 11:47
+★☆Banchoo mamaさんへ☆★+

こちらこそ、ありがとうございました。
Banchoo君は喧嘩と言うより
「遊ぼー」のお誘いが激しいだけじゃないかと(^^)
ナッツも遊ぶつもりで近づいて行ってる感じがします。
気にせず、何度も会わせてみましょうね。
きっと、お互い慣れてくると思います。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年02月22日 11:47
+★☆竜神丸さんへ☆★+

こちらこそ、お邪魔しました。
広いスペースがあって良いですね。
華ちゃん羨ましい環境だわっ。
ナッツを遊びに誘う華ちゃんも
可愛かったですねぇ〜
今度はランで一緒に遊びましょうね。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年02月22日 11:48
+★☆あかねさんへ☆★+

ブヒブヒたくさんで楽しかったですぅ。
それぞれ個性があって可愛いですよね。
本当の意味でブサイクな子っているのかな?
ナッツは来月で1歳です。
成長は・・・止まったのかな?
これ以上は大きくならないみたいだけど
顔も、まだまだ小さいし体も細いです。
でも、1歳過ぎから骨格が決まってくると聞いたので
今の体をベースにガッシリしてくるのかな?
Posted by リン&ナッツママ at 2007年02月22日 11:48
+★☆ピエールママさんへ☆★+

今度ご実家へ帰省のさいには
是非、一緒に遊びましょうね!
この中にピー様が入ると
もっと大賑わいで写真なんて撮る暇もないかも!
ピー様とナッツの最強コンビもいるし(^^;
Posted by リン&ナッツママ at 2007年02月22日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック