2007年02月08日

いっぱい遊んだよ

日曜日、奈々ママさんに誘われてheitaへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

ブレちゃったけど、みんな楽しそう揺れるハート
北斗くんと小梅ちゃんとラナちゃん。
ばせお君が撮れなかった・・・ごめんねたらーっ(汗)
cafe92.jpg


近くに住んでいるのに、なかなか会えなったブッヒー君
やっと会えたねわーい(嬉しい顔)
cafe93.jpg


ちょっと遅れてナッツのフィアンセのあくびちゃん登場ハートたち(複数ハート)
cafe94.jpg


この日は、ナッツとたくさん遊んでくれてありがとう。
cafe95.jpg


フィアンセに会えて満足そうなナッツ。
cafe96.jpg


お兄ちゃんの誕生日サプライズは続いていたexclamation&question
いつも通り600gのチキンライスをオーダーしたら・・・
cafe98.jpg


なにexclamation&questionこのチョモランマexclamation×2
cafe97.jpg


目玉焼きを私とパパにくれた以外は
1000g完食どんっ(衝撃)
胃袋どうなってるのexclamation&question


GOMAさんの横顔かナッツとそっくりで
ナッツを抱いている錯覚に陥る。
cafe99.jpg

cafe100.jpg


今日は、みんなと遊べてとっても楽しかったです。
また一緒に遊んでねわーい(嬉しい顔)


posted by リン&ナッツママ at 06:30| 新潟 ☔| Comment(27) | TrackBack(0) | 一緒にお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4日は、ありがとうございましたm(__)m
いろいろ聞きたい事があったのですが、
なかなか話せなかったのが残念でした(>_<)
今度は、ゆっくりとお話しましょう(*^_^*)
Posted by 奈々ママ at 2007年02月08日 08:37
GOMAちゃんとナッツちゃん横顔そっくり〜!!フレブルちゃんは顔がかわいいよねぇ〜好き。
チキンライスはお兄ちゃんの腹の中。。。600gが1000gになるパパチンの腕に頭がさがります。お兄ちゃんのお腹の画がないよぉ〜!!見たかった。
Posted by naopi at 2007年02月08日 14:34
GOMAとナッチュの横顔、本当そっくりですねー!
さすが親子!
お兄ちゃんもさすがですね。
1000g完食って…(^-^;
あ、でもうちのパパもいーとしこいて3.5号シロメシ平らげるから負けないかも(笑)
Posted by ニーママ at 2007年02月08日 15:26
4日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。
1000グラムのチキンライス完食したんですね。
さすが育ち盛りです。
ナッツちゃん思っていた以上の可愛さでした。
お父さんにそっくりでこれまたびっくりしました。
こんどまたお会いできるとうれしいです。
Posted by ブッヒーーママ at 2007年02月08日 16:00
あくびちゃんて、ナッチュ君のフィアンセさん
可愛いですね☆
ナッチュ君も隅に置けないですね(^^)

それにしても、GOMA君とナッチュ君
横顔そっくりですねっ!!
Posted by oh-jo☆ at 2007年02月09日 01:33
チキンライスでかっ!!!!
またまたサプライズですね(^ニ^)

GOMA君とナッツくんの横顔本当にソックリ♪
この写真の下にバズの横顔があったら面白いですよね(◎ ̄艸 ̄)
フィアンセのあくびちゃんリラックスしてますね。可愛い〜(*´∇`*)
Posted by あかね☆ at 2007年02月09日 16:23
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!
それにしても、チョモランマ(爆)
heitaっていつから大食い専門店になっちゃったんですかねえ(笑)
Posted by ピエールママ at 2007年02月09日 21:34
はーい♪病み上がりでぇす。
完全復帰したらまた遊んでねぇ〜
Posted by ノエママ at 2007年02月09日 23:02
heitaへ行うんだけど、よくわかんないよね♪
Posted by BlogPetのゴマジュニ at 2007年02月10日 13:26
ナッツとゴマさんそっくりだね♪
似てる似てる。
言われないとこの写真区別つかないなぁ〜

それにしてもチキンライスすごい!!!
600g
これ食べきった?

Posted by モコママ(ミニピン at 2007年02月10日 17:08
12日は9時45分頃仮設住宅の駐車場に行ってます。
長岡に住むフレブルちゃんのお仲間入りが出来て
嬉しいです。
いろいろありがとうございます。
Posted by ブッヒーママ at 2007年02月10日 18:52
お兄ちゃんの胃袋ってどんなになってるのかな?
(o^o^o)
育ち盛りってすばらしいですねぇ〜☆

GOMAくんとナッチュの横顔並べてあったのでスーさんの横顔ものっけたくなりました!スーさん柄の入り方はちょっと違うので似てる方にしました。
どうかな?似てるかな?
Posted by シャル&スールママ at 2007年02月10日 21:02
チョモランマ生で見たかったわぁ〜
しっかしお兄ちゃん細いのに食べるよねー
太らないのがうらやますぃ・・・
Posted by はる at 2007年02月11日 22:21
先週はアクビちゃんたちと楽しいひとときを過ごされたようですね。^^
やっぱりナッツはゴマ似ですな、ホントそっくりです。^^
ところで、チキンライス1000gって…。^^;
ちょっとサプライズが過ぎるかも。w
けどお兄ちゃん、さすがは若いですな。
僕もお兄ちゃんくらいの年なら多分食べられたけど、今は絶対無理だわ…。苦笑
Posted by 長太郎 at 2007年02月11日 22:50
+★☆奈々ママさんへ☆★+

こちらこそ、ありがとうございました。
今度は平日に行きましょうね。
ゆっくりお話出来ると思います。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年02月15日 19:39
+★☆naopiさんへ☆★+

ホント、GOMAさんとナッツそっくりで驚きですよ。
ここまで似るとは思っていなかったので。
お兄ちゃんは完食後にお腹が膨れてましたが
数時間で元通りでした。
燃費が悪いのかな?
Posted by リン&ナッツママ at 2007年02月15日 19:39
+★☆ニーママさんへ☆★+

そっくりすぎて笑えます。
ニーパパも3.5合行っちゃいますか?
リンパパも昔4合一人で食べたことありますよ。
最近は年だから昔みたいに食べれないと言ってますが
300gのパスタ食べた後に私の残したパスタも食べてます。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年02月15日 19:39
+★☆ブッヒーママさんへ☆★+

こちらこそ、ありがとうございました。
初めてお会いしたけど
日頃ブログでブッヒー君を見てるから
初めてって感じはしませんでした(^^)
Posted by リン&ナッツママ at 2007年02月15日 19:39
+★☆oh-joさんへ☆★+

そうなんですよ。
アクビ姫はナッチュのフィアンセなのです。
今回、とっても仲良く遊んでいて
微笑ましかったですよ。
どんな可愛い子が生まれるのか
今から楽しみです。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年02月15日 19:40
+★☆あかねさんへ☆★+

サプライズ凄すぎます(^^;

あー今度、メールフォームからメールくださいなっ。
バズ君の横顔の写真送ってください。
一緒に並べてアップしますよ〜
きっと誰が誰だか分からなくなりますよね。

Posted by リン&ナッツママ at 2007年02月15日 19:40
+★☆ピエールママさんへ☆★+

チョモランマ凄かったですよー
見ただけでお腹一杯!
そうですねぇ。いつから大食い専門店になったんだっけ??
Posted by リン&ナッツママ at 2007年02月15日 19:40
+★☆ノエママさんへ☆★+

おかえり〜
完全復帰したら飲み行こう!
うまいもの食べに行こう!
Posted by リン&ナッツママ at 2007年02月15日 19:41
+★☆モコママさんへ☆★+

私も一瞬では判断出来ませんよ。
だから名前入れてみました。

チキンライスは普段が600gで
この日は特別に1000gでした。
1kgのごはんが入るお腹ってどうなんでしょう??
Posted by リン&ナッツママ at 2007年02月15日 19:41
+★☆ブッヒーママさんへ☆★+

先日はありがとうございました。
楽しかったですね。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年02月15日 19:41
+★☆シャル&スールママさんへ☆★+

いくら育ち盛りと言っても1kgって(^^;
燃費悪すぎますよ。

スーさんの画像、今度送ってくださいね。
並べてアップしますよ〜
楽しみになってきた!
Posted by リン&ナッツママ at 2007年02月15日 19:41
+★☆はるさんへ☆★+

生チョモランマは目が点になるよー
何が出てきたのか一瞬分からなかった(^^;
お兄ちゃん、お腹に虫飼ってるのかもね。
あれだけ食べて太らないって
いくら部活してるからってありえない。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年02月15日 19:42
+★☆長太郎くんへ☆★+

久々のアクビちゃんに
ナッツも大喜びでたくさん遊んでもらいましたよ。
ホント、GOMAさんとナッツ驚くほど似てきましたね。
1000gのチキンライスは
あきらかに怪しい光を放ってました。
お兄ちゃんは大喜びだったけど
食後は苦しそうでしたよ(^^)
Posted by リン&ナッツママ at 2007年02月15日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック