2007年01月23日

痛いコントローラー

これ何だか分かりますかexclamation&question

con01.jpg


答えはこれ。

con02.jpg


毎年お正月は家族でゲームをしますゲーム
だいたいスゴロク系。

今年は買わなかったけど去年のゲームで盛り上がりましたぴかぴか(新しい)
普段、ゲームはお兄ちゃんの部屋に置いてあるんだけど
お正月は居間の方へ置きました(リビングって言えないので居間)

最初の数日は何事もなく過ぎていたんだけど
ある朝目を覚ますと痛いコントローラーに変身してましたふらふら

con03.jpg


犯人はもちろんナッツ。
ナッツ、今年初怒られしました。

con04.jpg

これじゃー痛くてグリグリ出来ないじゃんどんっ(衝撃)


posted by リン&ナッツママ at 23:23| 新潟 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | ナッツの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひょぉ〜こりゃまた。
ナッツ!いい仕事したねぇ。
ノエルはテレビのリモコンが好きでした。

Posted by ノエママ at 2007年01月24日 10:06
まだまだ、ナッツ君もヤンチャ盛りですね!!
うちの北斗も目を離すと何をするかわからないので、
何でもかんでも北斗の届かない所に老いてます!!
Posted by 奈々ママ at 2007年01月24日 11:21
あらあら!!
やられちゃいましたね〜(^_^;)。。
きっと、みんなのおもちゃであるリモコンを
自分のおもちゃでもあると
思っちゃったんですね↓

でも、ナッチュちゃんが、飲み込んだりしなく
無事でよかったです(^_^;)。。
Posted by oh-jo☆ at 2007年01月24日 17:19
わーわー!!
どうやったらこんなキレイに壊れるんだ〜!
職人ナッチュですね…
飲まなくてよかったですね!
Posted by ニーママ at 2007年01月24日 19:27
うわわわ・・・
やられちゃいましたね。
結構ガジガジ・・・
ナッツのお腹にカケラとか入ってないか心配しちゃいます。
コントローラーは新しいの買えばいいけど、ナッツの変わりは、いないんだもん♪
いたずらもハラハラドキドキだよね・・・
ナッツに何もありませんように。
ミニピンのお友達が忘れた頃に出血いりのうんPが数回あって原因不明だったけど、最終的には数回の受診と検査で誤飲からくる小腸に傷があったらしいです。
ナッツも気をつけてね〜〜〜
Posted by モコママ at 2007年01月24日 19:53
器用に取ったねぇ〜。
うちも花がPSのコントローラーを5・6コ破壊しましたよ。
まぁ、届くところに出しておいた旦那が悪いんだけど。。。
おかげで、全色のコントローラーを手にしました。
ナッツ君、怒られちゃったね。。。
Posted by かんち at 2007年01月24日 20:50
あらら。
ボロボロじゃない・・・
うちのコントローラ貸そうか?(^-^;
Posted by はる at 2007年01月24日 22:19
あらら〜、コントローラー、凄いですね〜。
コントローラーはやられた事ないですが、買ったばかりの
デジカメの充電機の接続部分をかじられたりはしましたよ〜。
どこにそんな力があるんだ!?ってぐらい顎の力
凄いですよね〜。

我が家、一人プレイのゲームしか持ってないんですが
すごろく系のゲーム、何か面白いのあります?
友達が来た時にそういうの、欲しいって思ってたんですよね〜。
Posted by 空ママ at 2007年01月26日 00:02
わおっ.。ooO(゜ペ/)/
ナッツくんすごい破壊力!!!
美味しかったのかな〜(笑)?
かけら呑み込まなくてよかったですね。
バズは最近ドアストッパーのゴムを取るのがブームらしく気付いたら床に転がってます。
つけてもつけても外される・・・(,,゜Д゜)
リンちゃんは噛んだりしないの??
Posted by あかね☆ at 2007年01月26日 15:34
きょうゴマジュニが変身した。
Posted by BlogPetのゴマジュニ at 2007年01月26日 16:39
ただいまです〜

ナッツ・・・。なんかステキな壊し方ですね〜
やんちゃですね!
でもうちのらっきょも負けてないかも・・・
Posted by シャクレママン at 2007年01月29日 15:43
+★☆ノエママさんへ☆★+

でしょ?
ホント良い仕事してくれたよ
ノエさんはリモコンか・・・
それもやられたら嫌だなぁ。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年01月31日 11:17
+★☆奈々ママさんへ☆★+

北斗くんも何するか分かりませんか?
噛んで良い物と悪い物の区別はつきませんよね。
うちも噛まれたら困るものは
届かない所へ置いてますが
どうにかして取ったりしてるみたいです(^^;
Posted by リン&ナッツママ at 2007年01月31日 11:18
+★☆oh-joさんへ☆★+

あ、そうか!
みんながそれで遊んでいるから
ナッツも遊びたかったんだ!
なるほど納得(^^)
でも壊れるほど遊んじゃダメだよ〜
Posted by リン&ナッツママ at 2007年01月31日 11:18
+★☆ニーママさんへ☆★+

はい、飲まなくて良かったです。
一応、念の為に壊されてから
ナッツの様子を見て大丈夫そうだったので
記事にしてみました。
5日の朝起きたらやられていたんです(^^;
Posted by リン&ナッツママ at 2007年01月31日 11:19
+★☆モコママさんへ☆★+

大丈夫ですよぉ〜
壊されたのは5日の朝なんです。
様子を見て大丈夫だと判断できたのでアップしました。
お友達のミニピンちゃん血便ですか?
怖いですね。気を付けないと。
ナッツが飲み込んでいなくて良かったです。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年01月31日 11:20

+★☆かんちさんへ☆★+

花ちゃんもやってくれたねぇ〜
5・6個って凄い!
届く所に置いてあったんだ。
それじゃ怒れないよね。
うちは高い所に置いてあったのに
なぜか起きたら破壊されてた。
全色揃って良かったじゃん(^^)
Posted by リン&ナッツママ at 2007年01月31日 11:26
+★☆はるさんへ☆★+

使ってない?
でも、うちも今使わないから良いか。
お兄ちゃんおかげさまでDSLに夢中ですから。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年01月31日 11:26
+★☆空ママさんへ☆★+

空くんのお気に入りはゴムですか?
なんだろ?感だ感触が良いのかな?
ナッツはプラスティック系が好きです。
飲み込んだ時を考えると怖いですよねぇ。
リンは噛みません。
もう大人だからなのかな?
4歳くらいまでは何か噛んでいましたが
今はヒズメだけですよ。
それもナッツに取られますが(^^;
Posted by リン&ナッツママ at 2007年01月31日 11:26
+★☆シャクレママンさんへ☆★+

あ〜おかえりなさい!
お待ちしておりました。
ゆっくり休めたかな?

らっきょさんは何がお気に入りですか?
シャクレは噛んだりしないのかな?
Posted by リン&ナッツママ at 2007年01月31日 11:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック