2007年01月09日

新年会

2007年1月4日 heitaにて勝手に新年会やっちゃおー計画を立てましたあせあせ(飛び散る汗)

勝手に計画たてましたが、一応パパチンにも報告済みですよん揺れるハート
いくら第二の我が家のように感じていても好き勝手はいけませんexclamation

直接、声掛けた方と書き込みで呼びかけた方。
貸切にした訳じゃないから何も知らないお客さんも来るだろうし
実際に、どのくらい集まるかは分からない。

14時過ぎにheita着車(セダン)
待ち合わせしていた、かんちさんとさくらちゃんが居ました黒ハート

さくらちゃん三連発exclamation×2
どれも表情が可愛かったので一枚を選べなかったあせあせ(飛び散る汗)
cafe78.jpg

cafe79.jpg

cafe80.jpg

王子くんとジュニアくんも居たのに写真撮れなかったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
今度は撮らせてねグッド(上向き矢印)

お次はそらチン黒ハート
またまた選べなかったので二枚。
cafe81.jpg

cafe82.jpg


帰省中のれん君黒ハート
年末heitaで会ったのでお声掛けしたら来てくださいましたぴかぴか(新しい)
この時点で店内は満席状態。
なかなか写真が撮れなかったので帰る瞬間のれんくん。
cafe83.jpg


さて、メインの華ちゃん登場黒ハート
相変わらず可愛いねぇ〜ヨダレ出ちゃうよあせあせ(飛び散る汗)
抱っこしてる、かんちさんもヨダレ出てたよ(嘘)
cafe84.jpg


その頃、リンは・・・
cafe85.jpg

最悪な相性のBoo様と至近距離がく〜(落胆した顔)
目と目合わせて火花散ってたのかは不明ですが
リングネームはアマゾネスでするんるんbyレベッカ


夕方になってしーたんちが来ました黒ハート
シータとモコはママお手製の着物姿で登場ひらめき
cafe86.jpg

cafe87.jpg


この後、マジで満員。
お客さんがいらしたので途中で抜けるダッシュ(走り出すさま)
また後でねぇ手(パー)




席が空いたらしい情報を入手したので戻ってみたら
いつもナッツと激しい遊びをしてくれる和さんが来てたよ黒ハート
ナッツのパワフルな遊びに付き合ってくれる和さんには毎回感謝してます。
cafe88.jpg


ブジュちゃんとブライくんもあけましておめでとー黒ハート
私が初めて生フレンチを見たのはブジュちゃんでした。
ブライくんは初めましてわーい(嬉しい顔)
cafe91.jpg


さて、本日二度目のメインひらめき
ミニピンのpinくんとnanaちゃんです黒ハート
cafe89.jpg

cafe90.jpg

nanaちゃんは小さくて可愛かったよ。
体重は2.3kgですってぴかぴか(新しい)
浜松のモコちゃんも、こんな感じかなぁ〜exclamation&question
pinくんも男前でしたぁグッド(上向き矢印)


最後はナッツexclamation
nut175.jpg


あれexclamation&questionモコの写真が無いどんっ(衝撃)

posted by リン&ナッツママ at 09:51| 新潟 ☔| Comment(25) | TrackBack(2) | お出掛け&お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、満員状態でしたねっ!!
私は一番すみの席で、猛獣達のコントロールに
必死でした(^_^;)。。
はるちさん同様、黒板の文字を
消してしまい。。

わん子がたくさんいて、はちゃめちゃぶりが
とっても楽しかったです☆

参加表明せず、勝手に行ってて
すみません(^_^;)。。

会場でも、ほんとマイぺースで
勝手な行動が多い私ですが
犬抜きの時はもう少し余裕があるので
まともです(笑)

ほんと、たぶんすっごくわん子ともども
不思議キャラにうつってるかもですが
ただ、猛獣達が大変で必死なだけなので
なにとぞよろしくお願いします(笑)
Posted by oh-jo☆ at 2007年01月09日 11:45
heitaさんで新年会をやったんですね!!
私も参加したかったですぅ(>_<)

それから、早速のリンク変更ありがとうございましたm(__)m
これからも、今まで同様宜しくお願いします!!
Posted by 奈々ママ at 2007年01月09日 13:21
新年会に行けなくて残念でした。
こんなにたくさんのワンちゃんが集合したのですね。
見事と言う他言葉が見つかりません。
今度こそナッツちゃんに会いに行かなければ・・
次は絶対行きますので誘ってくださいね。
Posted by ブッヒーママ at 2007年01月09日 17:44
さくらの3連発、ありがとうございます!
なかなかカメラ目線をしないから、撮るの大変だったでしょ。
主役の華ちゃんも私が抱っこしてるのが載ってて
うれしいです!(顔もバッチリ隠れてるし^^)
華ちゃん抱っこしてる時、確かによだれ垂れてたかも。
可愛くて食べちゃいたかったですよ、ホント!
私たちが帰ってからも沢山来たんだね。
ってか、リンママ何時までいたの??
Posted by かんち at 2007年01月09日 19:45
中々男前に撮影してもらってありがとうございます。
今度はとーさんも一緒にゆっくりしてナッツやリンちゃんとも
遊びたいです〜♪
Posted by そらママ at 2007年01月09日 20:47
モコがいねぇー!!
って、こういうイベントがあると本犬ではなく
本人が盛り上がってしまうから写真撮り忘れるよね。
楽しかった。また、みんなでわいわいしましょう(^^♪
Posted by dona at 2007年01月09日 22:11
すっげー混んだというお話だけは耳にしました♪
ォラも行こうと思ったんですが、なにせ人込み嫌いなもので…f^_^;
多分混むなと予想。行きませんでした(笑)
だーけーどー!華ちゃん来たなら行けばよかった…
あの子のかわいさは殺人級ですね!!ヤバイ。食べちゃうかも…
ナッチュ〜華ちゃんと浮気したらダメよ〜
カナイがいるんだからね♪愛人(犬)だけど…(笑)
Posted by ニーママ at 2007年01月10日 00:51
すごい新年会たのしそう@@
みんないっぱいいろんな犬種揃ってるんだね。
我が家の今年の1月のカレンダーがフレブルちゃんの子犬なの。
ナッツそっくりの可愛い子なんだよぅぅぅ(^g^)
Posted by モコママ(ミニピン at 2007年01月11日 19:00
こんにちは。ご無沙汰してます。
初詣でお参りしてくださったお陰でだいぶ回復しましたよ。ありがとう(ノ*´▽`)ノ

この日のheitaは大にぎわいですね。
可愛いわんこばかりで見てるだけでも癒されます。
ナッツ君の写真もっと見たかったなぁ(〇^∇')p
Posted by あかね☆ at 2007年01月12日 10:57
ゴマジュニが計画された!
Posted by BlogPetのゴマジュニ at 2007年01月12日 15:21
はじめまして、こんにちは。
ブルートのパパです。
先日は、ブログにコメント有難うございました^^

リン&ナッツママさんのブログのURLに気づかず今日初めて気がつきました;
早速拝見!

とても明るく素敵なブログですね〜^^
ナッツ君もリンちゃんも可愛く、楽しさいっぱいが伝わりました。

これからも楽しみに伺います^^


Posted by ブルパパ at 2007年01月13日 10:53
新年会、参加できなくて残念でしたけど、
楽しい雰囲気を間接的に味わわせてもらえました。どの子もみんなかわいいなー!!
でも、この混み具合を見ると、
ぴーは参加しなくて正解だったかも^^;
リン子たんみたいに良い子で過ごせるようになりたいものです。
Posted by ピエールママ at 2007年01月13日 21:29
+★☆oh-joさんへ☆★+

黒板、oh-joさんの後にはるさんがとどめを刺したんですね。
それにしても、凄い混み様で驚きました。
ゆっくりお話も出来ずにごめんなさい。
でも、たまにはあんなheitaも面白いですよね。

あ、参加表明は良いんですよー
昨日は犬抜きで落ち着いたoh-joさんとご一緒できたし。
でも、やっぱり少し不思議キャラ?
Posted by リン&ナッツママ at 2007年01月17日 22:22
+★☆奈々ママさんへ☆★+

1月4日だったので奈々ママは来られないかと思ってました。
次回、なにかあったら連絡しますね。
ごめんなさい(^^;
Posted by リン&ナッツママ at 2007年01月17日 22:22
+★☆ブッヒーママさんへ☆★+

1月4日ですから、あまり人も集まらないだろうと思っていましたが
超満員で驚きました。
また何かあったら連絡しますね。
私もブッヒー君に会いたいですよ。
そう良いながら半年は経ったでしょうか?
Posted by リン&ナッツママ at 2007年01月17日 22:23
+★☆かんちさんへ☆★+

さくらちゃんの表情があまりに可愛くて
どれか1枚って選べなかった(^^;
フレンチってみんな表情豊かだけど
さくらちゃんは特別に良い顔してくれるよね。
カメラ目線は嫌いみたいだけど(^^;

華ちゃん抱っこの時、やぱりよだれ出てた?
本当によだれものの可愛さだよね。
私は12時半まで居座ったよ(^^;
heitaでドリンクチケット最速消費の記録も持ってるけど
実は長居記録も持ってるのよん。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年01月17日 22:23
+★☆そらママさんへ☆★+

そらチンは元が男前だから私のヘタレカメラでも
イケメンで撮れるのです。
次回はパパさんもご一緒にマッタリしましょうね。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年01月17日 22:23
+★☆donaさんへ☆★+

モコは人見知り犬見知りしてあなたの膝から降りないから
ついつい撮り忘れてしまうのよ。
シータみたいに動いてくれると撮る気になれるんだけどね。
家ではあんななのに、なんでだろう?
Posted by リン&ナッツママ at 2007年01月17日 22:24
+★☆ニーママさんへ☆★+

ホントに、すげー混みました。
お客さん溢れてましたよ。
そうだね、混んでると具合悪くなるかもだし
今度は、マッタリしたheitaでご一緒しましょう!
華ちゃん、やばすぎだよ。マジで可愛い。
ナッツは浮気男だから母が見張ってるけど
しっかり色んな女の子にちょっかい出してます(^^;
Posted by リン&ナッツママ at 2007年01月17日 22:24
+★☆モコママさんへ☆★+

凄く楽しかったー!
モコママさんのカレンダー見たいなぁ。
ナッツそっくりって、よほど可愛いんだろうねぇ(親バカ炸裂)
Posted by リン&ナッツママ at 2007年01月17日 22:25
+★☆あかねさんへ☆★+

初詣効果ありましたか?
気にはなりつつネットしない日々が続いていました(^^;
順調に回復しているみたいで安心しましたよ。

あまりに色んな可愛いワンコが勢ぞろいだったので
ナッツそっちのけで写真撮ってました。
またナッツの写真は嫌と言うほどアップしますよ。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年01月17日 22:25
+★☆ブルパパさんへ☆★+

こちらこそ、書き込みありがとうございます。
ブルート君の寝姿に思わず見入ってしまいました。
これからもよろしくお願いしま〜す。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年01月17日 22:25
+★☆ピエールママさんへ☆★+

新年会、お会いできなくて残念でしたが
また次回、なにか会ったら遊ぼうね。
逆に、あの混み具合ではピー様もヘコリ炸裂出来なかったかも。
そんなスペースすら無かったよ。
リンの落ち着きは、たんに婆だからじゃないかな?
ピー様も爺になったら落ち着くかな?
Posted by リン&ナッツママ at 2007年01月17日 22:25
新年会では、お初でした。超満員でわいわいと楽しい時間を過ごさせていただきました。こんな風に過ごすカフェはめったにないので圧倒されそうなpinとnanaでした。何度もそちらのテーブルまでpinが遠征してましたね。ワンコ達が自由?にくつろげるheitaさんはいい場所です。またイベントありましたらお会いしましょうね。
Posted by n at 2007年01月19日 14:05
+★☆naopiさんへ☆★+

こちらこそ、お初でした!
凄く混んでいたけど楽しかったですよね。
あんまりお話できなかったけど
pinくんとnanaちゃん抱っこできたし。
また、お声掛けますのでお時間があったら是非ご一緒しましょうね。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年01月23日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

新年会
Excerpt: 4日に今年最初の&amp;#90007;&amp;#63710;、 heitaさんの新年会に参加してきました。 シータとモコは張り切って着物での参加です。 なかなかタイミングが合わなかった、 naop..
Weblog: しーたんち
Tracked: 2007-01-09 10:12

はじめてのチュウ♪
Excerpt: お友達が幹事?の 「犬カフェで勝手に新年会企画」(ちょっと違うか?)にお呼ばれ。 バイト終わってからなので遅い時間から参加させてもらった。 愛するミニピンのシータ嬢と初めての..
Weblog: はるの おきらく日記’
Tracked: 2007-01-10 01:47