2006年12月31日

来年も・・・

newyear3-2007-1.jpg

2006年・戌年も終わりです。

皆さんは、この一年どんな年でしたか?
私達は戌年の今年、ナッツを家族の一員に迎え入れられたこと
凄く嬉しく思っています。

来年も皆様にとって素敵な年でありますように・・・
そして、また来年もリン&ナッツをよろしくお願い致します。



image.gif1.gif

posted by リン&ナッツママ at 15:56| 新潟 ☔| Comment(20) | TrackBack(0) | ナッツの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年はナッツ君を通じて、お友達になれて、
とても嬉しかったです(*^_^*)

来年もよろしくお願いしますm(__)m

それでは、良いお年を・・・!!
Posted by 奈々ママ at 2006年12月31日 16:53
今年も一年色々とありがとうございました。
来年はナッツとももっと仲良しになれるように
そらチン&ちびたを教育していきますので
どうぞよろしくお願いします。
Posted by そらママ at 2006年12月31日 17:37
+★☆奈々ママさんへ☆★+

今年はお互い新しい家族を迎えられて幸せでしたよね。
私も奈々ちゃんや小梅ちゃんや北斗くんに会えて楽しい一年でした。

来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月31日 18:21
+★☆そらママさんへ☆★+

今年は、そらママにとって素晴らしい一年でしたね。
来年は、もっとたくさん会えると良いな。

来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月31日 18:23
今年は色々お世話になりました。アクビにも素敵なフィアンセが出来ましたし、来年は是非ベビーちゃんを期待しております。リン、ナッツ、おじゃ、パパ、ママ、お兄ちゃんにとって2007年がよい一年でありますように
Posted by アクビママ&パパ at 2006年12月31日 20:40
今年も残すところあと3時間となりましたっ。
今年は、従兄弟のナッツ君に出会えてとても嬉しく楽しい一年を過ごすことができました♪
ブログ始めて本当によかったと実感しています。
来年もバズ一家をよろしくお願い致します。
来年もママさんにとって素晴らしい一年になることを願います。
それでは、よいお年を。(*^U^*)
Posted by あかね☆ at 2006年12月31日 20:58
ブログを通してでしたが来年は沢山リンちゃん&ナッツ君と一緒に遊びたいです。楽しみにしてます。よいお年を〜
Posted by naopi at 2006年12月31日 21:12
今年はいろいろとお世話になりました。
和ともども
来年もよろしくお願いします。
Posted by きよ at 2006年12月31日 21:18
ここんとこ、イベントに参加できなくてすっかりご無沙汰でしたが、昨日は思いがけず会うことができてよかったわん♪
よいお年をお迎えくださいね!
Posted by ノエママ at 2006年12月31日 21:45
今年、リンちゃんナッツくんファミリーの方々にはお世話になりました。
来年も明るく楽しく過ごせると良いなと思います。
これからもよろしくお願いします。
良いお年を。
Posted by 長太郎 at 2006年12月31日 22:03
ママさん、今年はお友達になっていただいて
ありがとうございました!!
ナッツくんはどんどんオトナになっていて
ビックリ&嬉しいです(^^)
ママさんには、ガブガブのことで色々と励まして
いただいてとても心強かったです。
来年も、ガブガブ共々どうぞよろしくお願いします☆
Posted by ガブガブママ at 2006年12月31日 23:15
+★☆アクビママ&パパさんへ☆★+

今年はスーパープリティアクビちゃんに出会えて
ナッツも幸せな年でした。
来年は二世に会えるのかな?
種馬な父の血を受け継いでいるので頑張ってくれると期待しています。
来年もアクビちゃんファミリーにとって素敵な年でありますように・・・
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月31日 23:19
+★☆あかねさんへ☆★+

こちらこそ、今年は従兄弟のバズ君に出会えて
より一層楽しいブログライフを過ごすことができました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を・・・
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月31日 23:19
+★☆naopiさんへ☆★+

今年はお会い出来ませんでしたが
来年は早々に新年会ですね。
凄く楽しみです。
早く生pinくんとnanaちゃんに会いたいです。
よいお年を・・・
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月31日 23:19
+★☆きよさんへ☆★+

今年は和さんにはお世話になりました。
ナッツは、和さんやらっきょさんが好きなようで。
来年もまたよろしくお願いします。
よいお年を・・・
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月31日 23:19
+★☆ノエママさんへ☆★+

今年は色々とお世話になりました。
ノエママも無事に年越し準備が間に合ったようで良かったです。
また来年もよろしくです。
よいお年を・・・
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月31日 23:19
+★☆長太郎さんへ☆★+

いやいや、こちらこそ長くんにはいっぱいお世話になりましたよん。
来年もいっぱい遊ぼうね!
よろしくお願いします。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月31日 23:19
+★☆ガブガブママさんへ☆★+

こちらこそ、今年は楽しいブログライフが過ごせました。
月齢が近いせいもあってガブガブ君の事は気になる存在です。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を・・・
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月31日 23:19
あけましておめでとうございます。
今ごろまだheitaかな?
リン&ナッツママさんと出会えて、我が家の犬ライフは
もっと楽しいものになりました。感謝です。
今年もいっぱい遊んでやってください。
花・さくら・メイ・かんちでした(^^)
Posted by かんち at 2007年01月01日 00:37
+★☆かんちさんへ☆★+

あけましておめでとうございます。
確かに、その時間はheitaで笑いすぎて酸欠でしたね。
こちらこそ、今年はもっと一杯遊びたいねぇ〜
よろしくお願いします。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年01月06日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック