2006年12月26日

ワンコも一緒にクリパ

メリークリスマスでございますぅ〜(おせーよ!)

リン家の今年のクリスマスは、Dog Cafe heita
ワンコだらけのクリスマスパーティーでしたぁぴかぴか(新しい)

パパチンの普段はメニューに無いお料理が次から次へと出てきて
人間は、その度に嬉しいんだか驚いてるんだか悲鳴をあげるひらめき
「うわぁ〜」

「うおぉ〜」

「すげー」

「うまそー」

ある程度、人間のお腹が満足したらワンコのケーキ登場るんるん

cafe69.jpg
しーたんちからパクッた画像


あまりにおいしい料理に写真撮り忘れちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)
唯一撮った写真はこちら。


↓人間用ケーキですかわいい
cafe70.jpg


いつもなら甘い物は別腹なのですが
この日は、あまりにおいしい料理に別腹分も詰め込んでしまい
ケーキで止めを刺されましたわーい(嬉しい顔)


ナッツはトナカイのつもりで茶色いお洋服でツノもつけてみました。
nut172.jpg


色的にはリンの方がトナカイのツノが似合います。
rin33.jpg

この二枚もしーたんちからパクッてきましたぁ〜手(チョキ)

凄く楽しいクリパでしたよーぴかぴか(新しい)
posted by リン&ナッツママ at 20:14| 新潟 ☔| Comment(20) | TrackBack(2) | お出掛け&お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お腹いっぱいで大満足のクリスマスパーティーだったようですね。いいなあ!
リンこたんもなっちゅもトナカイの角がとっても似合ってます!楽しい雰囲気が伝わってきました^^
Posted by ピエールママ at 2006年12月26日 22:59
立派なツノですねー!よくお似合いです!
二人ともかぶり物をいやがらないんですね、秘訣はなんでしょう?
Posted by sally at 2006年12月27日 02:53
わおぉおお〜☆☆☆
すごいケーキ!!ワン子用のケーキがまた素晴らしい!←甘くないってことですよね〜。そしてさりげなく仮装していますね。なんだか、お・に・あ・いです。楽しさがむんむんと伝わってくる画像。ごちです!
Posted by Banchoo mama at 2006年12月27日 12:42
ケーキ前にはすでにお腹いっぱいになってましたね・・・・
がっつきすぎ?(-_-;)
私も画像ろくに撮ってませんでした・・
やっぱがっつきすぎでしたね。反省。
Posted by はる at 2006年12月27日 13:53
しーたんちからパクルほどおいしい料理のオンパレードだったんですね。大勢ですごすクリスマスは楽しそう〜。
Posted by naopi at 2006年12月27日 14:10
楽しかったですね〜お腹もいっぱいになりましたよ。
犬用ケーキもそれを食べてる姿も写真撮ってない。
わたしもがっつき過ぎました。。。反省
Posted by かんち at 2006年12月27日 19:08
美味そうです!
行きたかったなぁ。パパチンの作る料理は最高ですね。
Posted by シャクレパパ at 2006年12月27日 19:10
ナッツ君トナカイだ〜。
耳がなくて真顔の顔ちょっと笑っちゃいました
ヾ(>▽<)o
それにしてもケーキ美味しそうですね〜。
パーティーも楽しそう☆!!
私もいつかはheitaに行ってみたいです。
Posted by あかね☆ at 2006年12月27日 19:54
+★☆ピエールママさんへ☆★+

heitaの料理はどれもおいしいと思っていたけど
メニューに無い物もおいしいと再発見した一日でしたよ。
本当に来年は是非ご一緒したいわ〜
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月27日 22:34
+★☆sallyさんへ☆★+

100均のツノなのですが、結構楽しめましたよ。
嫌がらない秘訣ですか?
ここだけの話・・・押さえ込むです(^^)
リンは良い子にしていましたが
ナッツは嫌がって前足ではずそうとしたので
私がしっかり押さえ付けているのですよ。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月27日 22:34
+★☆Banchoo mamaさんへ☆★+

ワンコ用のケーキは食べてないので分かりませんが
たぶん甘くはないはずです。メッチャ甘かったら怖いね(^^;
いつか一緒にheitaに行きましょうね。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月27日 22:35
+★☆はるさんへ☆★+

私もがっつきすぎでした。
やはり、はるさんも画像ほとんど撮っていないのねん。
あまりのうまさにがっつきすぎですわよ、奥様!
そんな私も反省。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月27日 22:35
+★☆naopiさんへ☆★+

そうなんですぅ〜
あまりのおいしさに食べることに夢中で
写真を撮るのすっかり忘れてました。
唯一撮ったのが最後に登場のケーキ。
このとき既にお腹が大満足状態だったので
やっと写真を撮る余裕が出たんです(^^;
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月27日 22:35
+★☆かんちさんへ☆★+

あ、ワンコ用ケーキの画像持ってって良いよ。
私もパクリ物だけど(^^;
楽しさも思い出も分け合いましょう!
かんちさんもがっつきすぎましたか?
みんなまとめて反省ですね。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月27日 22:35
+★☆シャクレパパンさんへ☆★+

本当においしかったですよー
なんでもおいしいヘイタ大好きですわ〜
来年は是非ママンもお地蔵様君も一緒にね。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月27日 22:36
+★☆あかねさんへ☆★+

そっか!なんか違和感あったけど耳が無いのか!
やっと納得(^^)
と〜っても楽しくおいしく大満足なパーティーでした。
私もあかねさんとバズ君に会いたいなぁ〜
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月27日 22:36
大きなつのだね。
すごい似合ってるぅ♪
楽しそうなパーティーでしたね♪
とても美味しそうで・・・よだれが・・・でました。
Posted by ミニピンのモコママ at 2006年12月27日 22:43
クリパではどうもでした。^^
僕もあの時は食うのに夢中でろくに画像も撮ってませんでした。苦笑
けど、とても楽しかったです^^。
ナッツくんやリンちゃんのトナカイ姿、プリティでしたよ。^^
またこういう機会があったらよろしくです。^^
Posted by 長太郎 at 2006年12月28日 00:13
+★☆モコママさんへ☆★+

100均のツノだけど結構楽しめました。
パーティーは楽しくて料理はおいしくて
とてもHappyなパーティーでしたよん。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月31日 15:27
+★☆長太郎さんへ☆★+

こちらこそ、いつもリンとナッツがお世話になってます!
長くんも一杯食べられましたか?
またお会いできたらよろしくです。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月31日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30329809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ドキッ!ワンコだらけのクリパ
Excerpt: 賂 烈 Merry Christmas 烈 賂 みなさんのにはサンタさんからの プレゼ..
Weblog: しーたんち
Tracked: 2007-01-09 10:11

ドキっ!ワンコだらけのクリパ(笑)
Excerpt: 犬カフェでクリパ ひたすら犬まみれ。ごちそうまみれ。 手作りの巨大ケーキが出てきた。 ごちそうの後なので食べきれない・・・ 「別腹」分までごちそうを詰め込んだらしい。くぅぅ???? ..
Weblog: はるの おきらく日記’
Tracked: 2007-01-10 01:43