2006年12月21日

お友達


本題に入る前に・・・
我が家で使用しているヒズメはバッファローのヒズメで
まったく匂いません。無臭です。

こちらで購入できます。


★kojikojiさん★



★Dog Neelさん★



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



月曜日にお友達に会ってきましたぴかぴか(新しい)

美容室の看板犬Banchoo君
friend17.jpg


生後三ヶ月の華ちゃん
friend19.jpg


Banchoo君のお店FRENCH BULLDOGさんのお客様ラウル君
friend18.jpg


みんな、それぞれ個性的ですっごく可愛いのだぁるんるん
friend20.jpg


Banchoo君、驚いてるのかなexclamation&question
ずーっとずーっと会いたかったBanchoo君はとても元気な男の子♂
イケイケBoyです。
friend21.jpg


華ちゃんは小さくて可愛いクリームの女の子♀
写真を見た瞬間たまらなくなってお友達になってもらいましたひらめき
一番小さくて唯一の女の子なのに男の子達に負けてませんでした。
Boo様真っ青の勝気なLady
最近クリームやハニーパイドがとっても気になるリンママです。
friend22.jpg


ラウル君はちょっぴりシャイな男の子♂
必死に逃げている姿が可愛かったです。
ナッツがしつこくしてごめんね。
なぜかBanchoo君やナッツにモテモテなBoy
friend24.jpg


ナッツはと言うと・・・
friend23.jpg


ラウル君にロックオンexclamation
しつこいしつこいどんっ(衝撃)
母が恥ずかしくなるくらいしつこいもうやだ〜(悲しい顔)

今までヘコリと発情は別物と考えていたので
ヘコヘコを止めることはなかったけど今回は辞めさせました。
母はショックでめまいがしましたよ。
だって、ナッツのチ○チ○が丸出しになっちゃたんだからたらーっ(汗)
なんてこったふらふら
ラウル君、本当にごめんなさいたらーっ(汗)


その頃リンは・・・
rin32.jpg


リンはランに行くといつも一人で黙々と歩いてます。
すご〜くゆっくりと歩いてます。
この日もゆっくりゆっくりマイペースにしてました。

母は今日、ナッツの落ち着きのなさを再発見。
これから益々厳しく躾けなければと心に誓った日でした。

みなさん、懲りずにまた遊んでくださいね揺れるハート

posted by リン&ナッツママ at 22:52| 新潟 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | お出掛け&お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンちゃん、ランで徘徊するんですね!!
うちのジュニアもそうなんですよ(^^)
フレンチでは私もハニーパイドが
お気に入りです。
自分が飼うんだったら絶対ハニーパイド☆
(まぁ、ヤンチャ坊主が二匹いるので
その可能性は0パーセントですが)
ナッツ君は本当に元気いっぱいですね!!
Posted by oh-jo☆ at 2006年12月21日 23:47
こんばんわ〜、華ちゃんかわいいですねぇ。
パパチンのブログで見ましたが、ほんとに女の子の顔してて
めちゃくちゃ可愛いーッ!!
実はわたしもハニーパイドが気になってまして
どうしたら産まれるのかなーって考えてます。
さくらが産むにはどうすれば。。。なんてね!
もうすぐ、23日ですね。クリスマス会なんて
初めて参加するので、ちょい緊張してます。
わたしもそうだけど旦那さまがかなり。。。
Posted by かんち at 2006年12月21日 23:55
あぁん、もぉ〜、リン&ナッツママさんってばぁ〜。
つい食らいついてしまうでわありませんか、ナッツ君のヘコリ姿に!(爆)
やんちゃ真っ盛りで、恐い物知らずなようですね。
サリーもなんですよ〜…。
先日、初対面の♂に乗っかられたんですが、二回りぐらい体が小さいくせに
速攻、乗り返してました。
♀はヒートが来ると穏やかに柔らかになるって聞いてますけど、なんだかなぁ…。
Posted by sally at 2006年12月22日 00:09
この間は華がお世話になりました。
皆さんと初めてだったのに、前からの知り合いの様なフレブル繋がりって凄いですね。
華が直ぐに戦闘体勢に入って、ろくに挨拶が出来なかったのですが。
娘は、リンちゃんが大人しくってふさふさでスッゴクかわいかったそうです。
ナッツくんのダンス、楽しませて頂きました。
また、近い内にお会いしましょう !!
Posted by 竜神丸 at 2006年12月22日 09:15
リンちゃん徘徊なんだ^^
マイペースなんだね♪
ナッツはとてもパワフルだね。元気な証拠♪
お友達みんなかわいいね。
ナッツもこないだまでちびっこだったから3ケ月のお友達みるとナッツの成長がすごく解りますね♪
Posted by ミニピンのモコママ at 2006年12月22日 09:18
こんにちわ☆
先日は大変ありがとうございました!!
又、豪快朝青龍Banchooがほんっとおおおおに失礼いたしました・・・。あの、ウザサは超ド級&ドSもいいところで、まったくもって恥ずかしい限りです。でも、ああみえても彼は嬉しくて嬉しくてたまらないのです・・・。
しかし、本当にリンちゃん一人だけ、ゆっく〜りゆっく〜り徘徊し、視界にいないな。と思うと人の足下にいたりしますよね。かわゆい☆
ナッツ君はやっぱし元気いいですよね。まだ若いしフレンチは力も強いですものね〜。
また、よろしくですぅ(^ー^)ノ☆*.。
Posted by Banchoo mama at 2006年12月22日 12:48
フレンチブルドッグって名前の美容室で看板犬もフレンチって
素敵な美容室ですね〜。髪を切りに行く時は留守番を
させてるけど、こういうお店なら一緒に行けますもんね。

そうそう、ヘコリ、空はねんじ君に執拗にやるんですが
最初のうちはねんじ君も拒否してるんですが、最終的には
諦めちゃったのか、なすがままな状態でした。
ねんじ君は去勢済み、空は未去勢だったからなのかなぁ。
それにしても剥き出しのおちんちん、生々しすぎて写真は撮れませ〜ん。
Posted by 空ママ at 2006年12月23日 01:26
こんなにたくさんのフレブルちゃんがいるの?
一度行ってみたい!
ここのお店は宮内ですよね。
ブッヒーも一緒で大丈夫なのですよね。
是非ナッツちゃんにも合いたいわ〜〜

Posted by ブッヒーママ at 2006年12月23日 11:26
+★☆oh-joさんへ☆★+

そうなんですぅ。
リンってば徘徊ワンコになっちゃうんですよ(^^;
ジュニアくんもですか?
なんなんでしょうね?あれは。
oh-joさんもハニーパイド好きですか?
なんであんなに可愛いんだろ??
まだまだナッツ以外のフレンチを向かい入れることは出来ないけど
他所様のワンコを眺めて癒されます(^^)
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月26日 19:29
+★☆かんちさんへ☆★+

どーも!
華ちゃんすっごく可愛いです!
とってもとっても可愛いのですよー
やっぱりクリーム系は最強ですね。
アクビちゃんとナッツの間には生まれないのかな?
フォーンパイドは出るのかな?
23日は楽しかったですねん。
背中向けていたからあまりお話出来なかったけど
新年会は盛り上がりましょう!!
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月26日 19:29
+★☆sallyさんへ☆★+

ナッツのヘコリ凄いでしょ?
今回は本当に恥ずかしくなってしまいました(^^;
残像現象っぷりが激しさを物語っていると思います。
サリーちゃんもすっかりレディーと思っていたのに
ヘコヘコするくらい強い女性なのですね。
私の周りのフレンチの女の子はみんな勝気です。
フレンチはみんなそうなのかな?
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月26日 19:30
+★☆竜神丸さんへ☆★+

いえいえ〜こちらこそナッツが大騒ぎで
お騒がせいたしましたぁ〜(^^;
お初でしたがワンコ繋がりで盛り上がれるのは楽しいですよね。
リンは大人しいけど結構自己主張しますよん。
でもナッツと一緒だとやはり大人しいんですけどね。
新年会もよろしくお願いしま〜す。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月26日 19:30
+★☆モコママさんへ☆★+

そうです。リンは徘徊しまくりです。
黙々とマイペースにゆっくり歩き回ってます。
ナッツは元気が有り余っているようですよ。
あんまり落ち着いても寂しいけど
もう少しだけ落ち着いて欲しいと願う今日この頃です。

Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月26日 19:30
+★☆Banchoo mamaさんへ☆★+

こちらこそ、ありがとうございましたぁ〜
豪快朝青龍ですか?超ド級のドSなのですね。
セカンドネーム凄すぎ(^^)
そっか、Banchooくんの喜びの表現なんだー
今日、Hot Pepperの1月号見ましたよ。
Banchooくんカッコ良かったです。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月26日 19:30
+★☆空ママさんへ☆★+

そうなんです。名前もフレンチブルドッグで
看板犬もフレンチブルドッグなのですよ。
ずーっと気になっていたお店だったので
お会いできて本当に嬉しかったです。

空くんもナッツも未虚勢だから張り切るのかな?
ナッツがしつこくしていたラウル君も虚勢してました。
どうなんだろう??女のコでもやる子はやるし
性的なものではないと思っていたのですが
ちょっと関係あるのかな?
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月26日 19:31
+★☆ブッヒーママさんへ☆★+

そうですね。宮内の方です。
ブッヒー君も一緒で大丈夫かはちょっと分かりません(^^;
新年会は残念でしたが、また集まりがあるときは声掛けますね。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月26日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30012683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック