2006年12月07日

検索ワード

nut168.jpg

色んなブログがありますが
皆さんのブログの管理画面にアクセス解析付いてますよねexclamation&question

私はこのアクセス解析でどこからきたのか見るのが大好きなのです揺れるハート
一番多いのが「リンク先無し」です。
ブックマークから来てくれているんだーって嬉しいですぴかぴか(新しい)

後は殆どお友達のサイトからです。これもと〜っても嬉しいですわーい(嬉しい顔)

rin31.jpg

んで、番外編的な感じですが検索で来てくれているの。
そう、これ、これが一番気になるのです。
yahooやGoogleでアドレスにsearchの文字が見えると
もう速攻クリックしてしまいまするんるん

例として (ってか知ってるだろうけど)これ
これも実際にアクセス解析にあったアドレスです。

こんな感じに検索ワードが分かるのが楽しいのです。
結構面白いキーワードがあってなかなか笑えますわーい(嬉しい顔)

nut169.jpg

「ナッツ君」とか「Boo」とか。
それだけじゃヒットしすぎてお目当てのサイトが見付からない気がするけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

それ以外にも「乳首 画像」とかどんっ(衝撃)何が見たいんだexclamation&question

んで、先日見付けたのは「生命判断」
もう見た瞬間バカじゃんって思ったわけですよ。
だって生命だよexclamation

姓名じゃなくて生命って・・・

もう本当にバカって笑っていたんだけどふと気が付いた。
アクセス解析に載っていたってことはcoconutがヒットしたってことexclamation&question
んな訳ないじゃんむかっ(怒り)なんでexclamation&questionって見てみたら・・・

が〜〜〜ん
私も間違ってるよふらふら

はいはい直しておきました。
しかもネタとして使えると思ったので分かりやすく直しましたよ。
転んでもただじゃ起きないよ手(チョキ)

ここで確認して笑ってやってください。

nut170.jpg

posted by リン&ナッツママ at 07:59| 新潟 ☔| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかるわかる〜〜〜!
ワタシもたまーに見るんだけど。
「動画」でのヒットって絶対エロ動画目的ですよね〜
だけどこーんな黒豚でスイマセン…(≧∀≦*)
あとあとーーーー
全然知らないワンコブログにリンクされてたこともありました〜
フレンチのブログもあれば全然違う犬種だったり。。。

ナッツくんの、 〜〜だけど天使ってのが、吹きだしちゃった!;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)
Posted by なこず at 2006年12月07日 12:15
今日は読み逃げしないでコメントしま〜す。
最後の写真のナッツくんのニットのお洋服、はなと色違いだぁ〜。ちなみにはなはピンクのです。
Posted by はなのまま at 2006年12月07日 15:20
私はパソがまったくダメなので
意味が通じませんよ〜(^_^;)
そのうち、パソコンのお教室にでも
通いたいです☆
Posted by oh-jo☆ at 2006年12月07日 20:24
検索ワード、見てると楽しいですよね。
うちはやはりアレルギー関連のワードが多いんですけど、最近ウケたのが、
「足長ピエール」と、
「ワイン飲みすぎゲロ」(爆
検索で引っかかった自分が哀しい・・・
Posted by ピエールママ at 2006年12月07日 23:02
初めまして☆
ダイフクblogへ遊びに来て頂いて有難うございました〜。
ダイフクに似ているかも!ですね〜(^^)
ヤンチャそうな顔とか、表情とかそっくりです。
でも・・・家の子、一応女の子なんですよね・・・
いつも「似てる」と言われるのは男の子で。。。(笑)
これからも仲良くして下さい!
Posted by ダイフクママ at 2006年12月08日 09:32
こんばんは!
思わず「乳首 画像」って検索しそうになりました(汗)
サーチエンジンで引っかかるエロ画像なんて面白くないのにねぇ…。
生命判断、修正できてよかったですね。
そういうアクセス解析の使い方もあるんですね。

Posted by sally at 2006年12月08日 23:34
ほぉ〜、アクセス解析ってそんな具合に分かるんですね〜。
gooブログ、無料のだからか、何人来た、その内gooのID持ったのが
何人来たって事しか分からないんですよね。
画像の容量が多いから入ってますが、そういう点だと不便だなぁ。
Posted by 空ママ at 2006年12月10日 01:35
PCの事では、いつもナッツママには、お世話になってますm(__)m
もう少し、私も頑張って勉強しなくては・・・^^;
Posted by 奈々ママ at 2006年12月10日 11:40
始めまして。遊びにきました。PC詳しいですね。私は全然わからない??アクセス解析?まずは、自分のブログバナーを作ろうとがんばってます!!むずかしい・・・・。検索キーワードは気になりますね。
Posted by naopi at 2006年12月11日 20:49
すごく解るよぅ。
検索って面白い。
そして時間もあっという間。
このごろブログだけで終わってしまう私でした。

アクセス解析も細かくでるんだね。
しらなかったよぅ。

アゴのせのナッツ超可愛いけど・・
この写真メロメロな私です。
ナッツっておしゃれだね。
いつも服可愛いよう。
最後の写真のセーターも似合ってる♪
昨日、散歩でフレブルちゃんみたけど、毛の色がまだらで・・・・くら〜〜い感じがして最初フレブルって解らなかったの。
ナッツって本当に私の好きな色。
すごい可愛いよぅ。
フレブルちゃんっていろんな色があるんだね。
Posted by モコママ(ミニピン) at 2006年12月11日 21:39
もととかを解析したかった。


Posted by BlogPetのゴマジュニ at 2006年12月13日 14:28
+★☆なこずさんへ☆★+

あー!分かっていただけましたか?嬉しー!
そうそう、動画ってのもありましたよ。
それだけじゃ、どんだけヒットするんだ?って感じですよね。
全然知らないサイトにリンク貼られてるってのも確かにありました。
なんなんでしょうね?

〜〜だけど天使の頃の画像を見るとお腹がまん丸で
まだまだ赤ちゃんだったな〜って懐かしく思います。
たった数ヶ月前の話なんですけどね。
今でもナッツは天使ですよん(^^)
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月15日 13:44
+★☆はなのままさんへ☆★+

はなちゃんと色違いのお洋服ですか?
ピンクは女の子っぽかったのでナッツはオレンジにしてみました。
でもドクロにオレンジなのでハロウィンっぽくなってます。
今着せると季節はずれ?って気もしますね(^^;
ちなみにナッツは白も持っていますよv(^O^)v

Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月15日 13:44
+★☆oh-joさんへ☆★+

そっか、oh-joさんには意味不明だったか(^^;
今度ヘイタでお会いした時にでも詳しくお話しますね。
教室に通わなくても触っていれば自然に覚えられると思います♪
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月15日 13:45
+★☆ピエールママさんへ☆★+

ワイン飲みすぎてゲロって調べて何をするのかな?
飲みすぎてゲロってワイン限定じゃなくもて良さそうだし。

足長ピエールってモロにピー様狙いだよね?
最近「新潟 リン ナッツ」ってのもあったよ。
これも完全にうち狙いだよね??
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月15日 13:45
+★☆ダイフクママさんへ☆★+

こちらこそ、ありがとうございます!
先日は失礼致しました(^^;
でも、本当にお顔が似ていてビックリしました。
男の子でも女の子でも可愛いのは可愛いのです!(^^)
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますね。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月15日 13:46
+★☆sallyさんへ☆★+

ホント、「乳首 画像」ってのはエロ目的ですよね。
それなのにヒットしてしまい挙句に見られてしまいました(^^;
いや、見た人の方がショックだったでしょうけど。
「どこがエロなんだよ!!」って怒っていたかもしれませんね。
はい、修正できて良かったです。
自分の間違えに気付けたのはラッキーでした。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月15日 13:46
+★☆空ママさんへ☆★+

先日gooブログの方に聞いたら、そちらは詳しくないらしいですね。
でも、FC2とかの無料のアクセス解析を付けると分かりますよ。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月15日 13:46
+★☆奈々ママさんへ☆★+

前回の画像の件は解決しましたか?
私もそんなに詳しくはないですよ。
ただ調べ魔なので検索しまくって色々調べてます。
まだまだ分からないことが山ほどありますよん(^^;
奈々ママも頑張ってくださいね。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月15日 13:47
+★☆naopiさんへ☆★+

わ〜書き込みありがとうございます。
なかなか更新されないブログですが
これからもよろしくお願いしますv(^O^)v

いや〜そんなに詳しくないですよ。
むだにPC暦が長いだけで何も知りません(^^;
ただ自分の興味があることだけは調べたりしますけど。
バナー出来たらうちにもリンク貼らせてくださ〜い。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月15日 13:48
+★☆モコママさんへ☆★+

私もなかなか時間が無くて更新も出来ないけど
なんとか細々とナッツの成長日記くらいはつけていきたいなぁ〜

ナッツおしゃれ?
でも、ここだけの話みんなアウトレットなのですよ(^^;
定価で買ったのはカエルの着ぐるみだけなのです。
内緒ですよん(^^)
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月15日 13:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29103284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック