2006年12月05日

山形旅行記 2

cafe65.jpg

さてさて無事にDogroomさんへ到着しましたわーい(嬉しい顔)

cafe66.jpg

店内にはたくさんの犬犬犬
本当にたくさん犬犬犬
ちょっとぉ〜パラダイスじゃないですかexclamation&question

とってもオサレでステキなお店ぴかぴか(新しい)
一週間ぶりのイトコののの☆ちゃん
みみ☆ちゃんの写真ブレてて使えなかったよーごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
friend13.jpg


今日は可愛いスカートをはいていましたかわいい
exclamation&questionどこ見てるのかなexclamation&question
friend14.jpg


メニューも豊富でおいしそーひらめき
私は迷ったけど↓これをチョイス。
cafe67.jpg


お兄ちゃんはコレ。
cafe68.jpg


リンも嬉しそうグッド(上向き矢印)
rin30.jpg


色んなワンコに出会えてナッツも大喜びグッド(上向き矢印)
friend16.jpg


ピー様も大喜びグッド(上向き矢印)
friend15.jpg


そして最後は・・・



長くん動画サンキューでするんるん


凄く充実した楽しい休日を過ごすことができました手(チョキ)
山形のみなさん本当にありがとうございましたexclamation
んで、今度はいつ行くexclamation&question
posted by リン&ナッツママ at 06:51| 新潟 ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | お出掛け&お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Dogroomさんオシャレで食事も美味しそうですね。
キャラメルクリームトーストヨダレ出そうです☆(*´∇`*)ジュルジュル・・・

リンちゃんも嬉しそうに笑ってるね!!
楽しさが伝わってきます♪
ナッツくんヘコヘコしちゃってちょっとショック〜↓。((((;゜Д゜)))
まだまだおこちゃまだと思ってたのに…。
3匹でやってるところが(爆)(○゜ε゜○)プププー
Posted by あかね☆ at 2006年12月05日 09:24
Dogroomさんオシャレで食事も美味しそうですね!
キャラメルクリームトーストもヨダレ出そうです(笑)。(*´∇`*)ジュルジュル・・・

リンちゃんとっても嬉しそうに笑ってますね。
写真から楽しさが伝わってきます。
ナッツ君ヘコヘコしちゃって、あかねおばちゃんはちょっとショックです↓。
まだまだおこちゃまだと思ってたのに…。
〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノ
3匹でやってるところが(爆)
Posted by あかね☆ at 2006年12月05日 09:33
あらら・・・消えたと思って2回もコメント書いちゃいました。
ごめんなさい(><*)
Posted by あかね☆ at 2006年12月05日 09:34
次回山形ツアーは春だな!
雪の季節であの道は危険ですぜ。
Posted by はる at 2006年12月05日 18:26
美味しそうなトーストに釘付け!
卑しいモコママでした^^
動画最高に面白いね♪
とっても癒されるぅ〜〜〜

盛りのついたワンコちゃん♪
でもこれまたとっても可愛いのでした♪

スカートとっても似合ってて可愛いねっ
Posted by モコママ at 2006年12月05日 19:02
山形ツアー楽しかったですね♪
写真や動画を見ては、
思い出してにまにましてしまいました。
この次行く時は、
キャラメルクリームトーストに
挑戦してみたいです☆
Posted by ピエールママ at 2006年12月05日 22:48
動画の話だっ!
Posted by BlogPetのゴマジュニ at 2006年12月06日 12:57
こんばんは!
山形ツアー、お楽しみ満載で充実ですね。
テンション高くて、三つどもえのヘコヘコもいたしかたなし、って感じです。(こういうの大好きです)
Posted by sally at 2006年12月06日 22:19
動画、うまく入りましたね。^^
携帯サイズだからどうなるかと思いましたが、何を映してるのか十分にわかる感じなので良かったです。
あれからもう2週間近くが経つんですよね。
僕もまた行きたいです。
ちなみに山形へは梗塞バスがあるみたいですよ。
http://www.niigata-kotsu.co.jp/kengaikousoku/yamagata.shtml
お値段は自分の車で行くよりかなり高いですが・・・。^^;
Posted by 長太郎 at 2006年12月06日 22:31
+★☆あかねさんへ☆★+

Dogroomさんは本当にオサレなお店でしたよん。
キャラメルクリームトーストはマジでおいしかったです!
リンも最近はヘイタに行くのも楽しいようで
でもワンコとは遊ばないんだけどドッグカフェが好きになってくれました。
ヘコヘコは凄かったですよ。
ナッチュも大人になったのね〜って思って
私も少し寂しかったです(^^;

コメント、微妙に違うし
せっかく書いてくれたので削除しませんですわ〜
あ!でも削除必要なら言って下さいね。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月07日 08:43
+★☆はるさんへ☆★+

そうだね。私も雪道は運転したくないよ。
怖いから。
これから寒くなって新潟にすら行きたくないのにさっ。
暖かくなったら行こうね。
それまで冬眠・・・Zzz
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月07日 08:43
+★☆モコママさんへ☆★+

ホントおいしかったですぅ。
モコママもこういうの好きですか?
私はモコママの作った柔らか寒天が食べたいよー
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月07日 08:44
+★☆ピーママさんへ☆★+

はい!楽しかったですね!
道中のおしゃべりも楽しかったです。
ピーママのおかげで眠気も吹っ飛んじゃいましたよ。
あのままだったら事故ってたかも(^^;
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月07日 08:45
+★☆sallyさんへ☆★+

私は初めての山形でしたが本当に楽しかったです。
三つ巴のヘコヘコ、凄まじかったけど笑えました。
みんな必死な形相で「上に乗る!!」って感じでしたよ。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月07日 08:46
+★☆長太郎君へ☆★+

動画ありがとうございました!
そしてお誕生日おめでとう(*^-^)<※ PAN!

私も携帯からの動画だから一番小さいサイズにしようと思っていたのに
つい、いつもの癖で中を選んでしまいました(^^;
でもちゃんと見られるから良いよね。

バスのHP見てきました。
ん〜〜楽々したいならバス?
でも車で好きな所へ寄り道しながら行くってのが楽しいよね。
お値段も高いし・・・(^^;
次回は来春?また一緒に行きましょう!!
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月07日 08:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28963884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック