2006年11月30日

山形旅行記 1

23日の祝日にDog cafe heitaの日帰り山形ツアーに参加しました車(セダン)

先日あんちんさんご一行がいらした時に急遽その場で決まった日帰りツアーぴかぴか(新しい)
早朝に出発するexclamation&questionって事になったので前日から新潟入りして
お兄ちゃんとお泊りセットを持ってパパチンの家にお泊り。



いつも週末に行くのでなかなか会えないノエママに連絡して
久々にノエル姫にも会えました手(チョキ)
ノエちゃんはいつも優雅な貴婦人のようでおてんば姫でス・テ・キ黒ハート
friend12.jpg


そして、ずーっと会いたいと思っていたかんちさんちさくらちゃん
やっと会えることが出来て嬉しいーかわいい
cafe62.jpg

なんとexclamationさくらちゃんのお婿さん候補にナッツもエントリーされているらしいひらめき
益々嬉しい〜ハートたち(複数ハート)

ライバルがGOMAパパときんぐ兄さんってのがきついけど
これからナチュオも男に磨きをかけるので待っててねん揺れるハートさくらちゃんかわいい


それから私はお久しぶり、ナッツは初めましてのきんぐ。
すっかり大きくなってGOMAパパに負けないくらいのイケメンになってました。
ナッツの実のお兄ちゃんです。
cafe63.jpg


その後、初対面の犬くんがやってきました。
「犬」と書いて「けん」だそうです。
ナッツと仲良く遊んでくれました。
今月が一歳のお誕生日だとかるんるんおめでとー犬くんバースデー
cafe64.jpg

犬くんとは26日のたこ焼き食べ放題でも会えたんだじょー
嬉しかったんだじょー
またいっぱい遊んでほしいじょー



こうして山形日帰りツアー前日からたっぷりと遊んで
大満足な前日の夜は更けていきました・・・・

前置き長すぎどんっ(衝撃)


さて翌日。つーか当日(やっと本題?)

パパチンのマンション前に数名集合。
その後、拾われる人を迎えに行く班と買い物行く班とに分かれ
待ち合わせ場所で待っていると、やってきましたピー様
friend11.jpg


犬のトイレタイムなどしながら山形へダッシュ(走り出すさま)
nut167.jpg


途中道の駅に寄り昼食レストラン
yamagata.jpg


んで足湯がある公園があると言う事で寄ってみた。
↓ここからお湯が出ているらしいけど・・・干上がってますが。
アンパンマンとか書いてあるしたらーっ(汗)
yamagata02.jpg


んでコレ↓
yamagata03.jpg


はぁ〜どんっ(衝撃)
11月一杯までってツアー参加者の方が下調べしたのにたらーっ(汗)
こう言うことはHPにちゃんと記載しておいてほしいもうやだ〜(悲しい顔)


ま、気を取り直して次行こうexclamationexclamation×2
一行は最終目的にして本日の目玉なDoog roomさんへダッシュ(走り出すさま)


続く・・・
posted by リン&ナッツママ at 23:48| 新潟 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | お出掛け&お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜なんだか楽しそう。((*´∀`))
きんぐ君はナッツ君の実のお兄さんなんですね!!
てことはきんぐ君も親戚さんだ!!
さくらちゃんもカワイイな〜☆

足湯工事中のため入れなかったんですね・・・。
ちゃんと知らせてほしいですよね。┗( ̄□ ̄||)┛
続き楽しみにしてます!!!

Posted by あかね☆ at 2006年12月01日 11:11
あぁー!さくらをのせてくれてありがとーです。
さくらはあんまりカメラ目線しないので
撮りにくかったでしょ?
顔なめられて、すごい顔してるよ。。。

今度はゆっくりお話してください。
Posted by かんち at 2006年12月01日 21:41
クリスマスバージョンになってるー(^^
ノエルの画像をのっけてくれてありがとう♪
貴婦人とはほど遠いのですが・・・。
いまもソファーで腹出して寝てます。
雷ゴロゴロなのにねぇ。
繊細さのかけらもないヤツ。

山形ご一緒できなくて残念!!
Posted by ノエママ at 2006年12月03日 00:07
遊びにきちゃいました〜☆
この前のたこ焼きにきてた
けん君て『犬』と書いてけん君だったんですね(^^)
楽しいお名前!!
そういえば、この前のブログで紹介されてた
唇のおもちゃ、うちの子ももってましたが
あっという間に、即死させてしまいまして
あの世に行ってしまいました(^_^;)
合掌。。。
Posted by oh-jo☆ at 2006年12月03日 01:13
遊びにきちゃいました〜☆
この前のたこ焼きにきてた
けん君て『犬』と書いてけん君だったんですね(^^)
楽しいお名前@diary.ocn.ne.jp
そういえば、この前のブログで紹介されてた
唇のおもちゃ、うちの子ももってましたが
あっという間に、即死させてしまいまして
あの世に行ってしまいました(^_^;)
合掌。。。
Posted by oh-jo☆ at 2006年12月03日 01:15
すみませーん!!
二回入力してしまいましたぁー!!
これまた、
合掌。。(^_^;)。。
Posted by oh-jo☆ at 2006年12月03日 01:17
+★☆あかねさんへ☆★+

凄く楽しかったですよ〜
そうです!
きんぐは寅魅さんと同腹のナッツの実のお兄ちゃんです。
さくらちゃんは小さくて女の子らしくてとっても可愛かったですよ。

足湯は残念でした(;;)
ホントちゃんと公表してくれないとね。
でも、それもまた旅の醍醐味?
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月05日 07:06
+★☆かんちさんへ☆★+

先日は、さくらちゃんに引き続き
はなちゃんにも会えて嬉しかったです!
はなちゃん綺麗なカラーですね。毛も柔らかくって気持ちいい。
さくらちゃんカメラ嫌いなの?
ナッツも間近で撮ろうとすると違うほう向いちゃいます(^^;
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月05日 07:06
+★☆ノエママさんへ☆★+

先日はありがとうございました。
当日に連絡入れちゃってごめんなさい(^^;
でも、やっと会えて嬉しかったのです。
相変わらずノエル姫はキレイだったなぁ。
次回は是非、一緒に山形行きましょうね!
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月05日 07:07
+★☆oh-joさんへ☆★+

いらっしゃいませ〜
遊びにきてくれありがとーございます!
そうそう確か「犬と書いてけん」っておっしゃってました。

え?くちびる君即死ですか?ありゃりゃ・・・
うちのは長生きしてますよ。
結構お気に入りの部類にあるわりに現役で頑張ってます。
タバコの所は取れやすそうですよね。
他にも面白オモチャあったら教えてくださ〜い。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月05日 07:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28644267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック