2006年11月24日

アホ面同盟の参加条件

22日の日記『くちびる君』意外に反響がありました。
いつも読み逃げしている友人数名からも問い合わせが殺到ひらめき
面倒なので、こちらで説明します。

まず正式名は『シガーブレス』と言うらしいあせあせ(飛び散る汗)

ヤフオクでラスト1点早い者勝ちです。

こちらから


「あらあら出遅れちゃったわ」と言う方には楽天にもあったので貼っておきます。





これでアホ面同盟の仲間入りですexclamation×2
そんな同盟無いですけどねぴかぴか(新しい)
posted by リン&ナッツママ at 23:10| 新潟 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、ご無沙汰してしまいました。
カエルの扮装お二人ともよくお似合いです、抱きしめたい!
くちびる君、いかりやチョーさんを彷彿させますね(笑)
で、またナッツ君てばミョーにハマってます!

Posted by sally at 2006年11月25日 21:49
いや〜ん、こんなオモチャもあるんですね〜。
素敵だわぁ〜。ホント、どの子でもチョーさんになれる
オモチャなんですね〜。
チョーさんナッツ君、プリティーですね♪
さっそく楽天覘いてみようっと。
Posted by 空ママ at 2006年11月26日 02:50
お久しぶりです〜
我が子が寝てるスキに覗いてます〜

シガーブレスいいですね!!かわいい☆
私こーゆーの大好きです!!
Posted by シャクレママン at 2006年11月26日 17:34
ゴマジュニはあらあらとか同盟しなかった。
Posted by BlogPetのゴマジュニ at 2006年11月27日 12:32
おもしろいおもちゃですねーーー!!
ナッツ君が咥えてるところもしっかり見ちゃいました♪
ぷぅタン、すぐぶっこわしそーーー。
ナッツ君がもちょっと大きくなって、しっかり咥え
られるようになったらまた写真見せてくださいねー!!
Posted by ぷぅちゅけママ at 2006年11月28日 23:11
+★☆sallyさんへ☆★+

あ〜お久しぶりです(^o^)/~~~
サリーちゃんお元気ですか?

カエルは二匹とも迷惑そうでしたよ(^^;
くちびる君は楽しんでますけどね。
早くアホ面やってほしいです。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月30日 23:37
+★☆空ママさんへ☆★+

結構喜んで遊んでいますよ。
アホ面やらなくても良いオモチャです。
いや、アホ面も見たいんですけどね。
いつになることやら・・・
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月30日 23:40
+★☆シャクレママンさんへ☆★+

ママンもこういうオモチャ好きですか?
私も見た瞬間「欲しー」って思っちゃいました。
シャクレとらっきょのお口に合うと思いますよ。
ナチュオもいつか必ず!
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月30日 23:41
+★☆ぷぅちゅけママさんへ☆★+

ぷぅちゅけ君、遊び激しいですか?
タバコの部分がいつか取れると覚悟しているのですが
また取れていません。なかなかしぶとい奴です。
アホ面してくれたら必ず激写してアップしますね。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月30日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック