2006年11月22日

連れてけー

nut165.jpg

洗濯物を出し入れしたり、仕事を窓から出し入れしたり
そんな時のナッツです。

連れてってくれだじょーもうやだ〜(悲しい顔)
お留守番はイヤだじょーちっ(怒った顔)


そんな感じです。


nut166.jpg

あんちんさんに教えていただいたオモチャ買いましたぴかぴか(新しい)
ナッツのお口にはまだ大きすぎるようで上手に咥えてくれませんどんっ(衝撃)
仕方がないので咥えたようにカメラ撮ってみました手(チョキ)

まだまだ、のの☆ちゃんには敵いませんわーい(嬉しい顔)


posted by リン&ナッツママ at 15:58| 新潟 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | ナッツの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ののちゃんのところ覗かせていただきましたよ。
このおもちゃ傑作だね。ナッツちゃんも大きくなって丁度良くなったら傑作に一票入れるね。家もこれ欲しいです。どこで買いましたか?
Posted by ブッヒーママ at 2006年11月22日 16:18
いやぁぁぁん
☆かわゆ〜い☆

ナッツ君まだまだお顔があどけないパピーちゃんですね!!!
かなりの丸顔君ですね・・・。まだ1歳にならないんですもんね。おトイレとかもうすっかり完璧ですか?
Posted by Banchoo mama at 2006年11月22日 19:38
あははははっっ(≧∀≦*)
かわいい〜〜〜タラコクチビルだぁ〜〜〜
はやくうまい具合にくわえてくれる日が待ちどおしぃ〜〜〜
思わずプププなおもちゃですね〜!
窓から顔出してるナッツくんもかわいいだじょー(´∀`*)
Posted by なこず at 2006年11月22日 20:07
素敵なおもちゃですね
家にもお笑い系なのがありますが、
和さん気に入らないらしく銜えてくれません・・
Posted by きよ at 2006年11月22日 21:19
窓から覗いているナッツ君の哀愁おびた表情がたまらないですぅ^m^


小梅も仮設住宅の倍以上もある家で一人になるのが嫌なのか、
ストーカー行為が激しくなりました!!
ゆっくり、お風呂やトイレに入っていられません^^;
Posted by 奈々ママ at 2006年11月23日 08:10
あははっ、ナッツくんたらこくちびるになってる〜〜(笑)(^▽^)
カワイイ☆ 
このオモチャイケてますねっ!!
ナッツくん大きくなって、くわえられるようになったらまた見せて下さいね(゜∇^d)
心待ちにいしてますよっ☆
Posted by あかね☆ at 2006年11月24日 11:24
あははははは!!!!可愛い〜(//▽//)
オトモダチさんのブログも覗きましたよ〜♪
どちらも可愛い!!!!
こんなオモチャあるんですね!
笑わせて頂きました(*≧m≦*)ププッ
Posted by ツルっぺ at 2006年11月24日 12:07
+★☆ブッヒーママさんへ☆★+

ブッヒー君なら咥えられるかな?
詳しい入手方法は日記で説明しましたので
是非そちらをご覧になってアホ面同盟に入ってください(^^)
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月24日 23:27
+★☆Banchoo mamaさんへ☆★+

凄く笑えるでしょ?
Banchoo君も是非お店で使ってみませんか?
看板犬としてのパワーアップ間違いなしですよ!

ナッツはトイレ完璧です。
私の実家に連れて行くとウンチだけダメですが(^^;
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月24日 23:28
+★☆なこずさんへ☆★+

このくちびる君、がっちゃんにもきっと似合いますよ!
パイドよりブリンドルの方が赤が映えて似合いそう。
ちゃんと咥えられるようになったらまたアップしますね。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月24日 23:28
+★☆きよさんへ☆★+

え?和さんもお笑い系のオモチャあったんですか?
是非是非ブログに載せてくださいませ。
和さん気に入らないのか・・・
捨て身で笑いとらなきゃダメだよー(^^)
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月24日 23:28
+★☆奈々ママさんへ☆★+

あの後、窓からダイブしちゃいました。
2回も。
どんだけストーカーなのかと。
それより骨折とかしなくて良かったです。
今度から注意しないと。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月24日 23:29
+★☆あかねさんへ☆★+

私の希望としては、このお笑い系オモチャで遊んでいる
関西弁のバズ君を見てみたいですねぇ。
一人ボケ突っ込みとかしながら「なんでやねん」みたいな。
もちろんナッツが咥えられるようになったら
またアップする予定ですが
それまでにタバコの部分が無事かは保障できないです(^^;
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月24日 23:29
+★☆ツルっペさんへ☆★+

可愛いのかアホっぽいのは分からないですけど
楽しいオモチャに間違いありませんね。
中々うまく撮れなくて無理やりな感じですが(^^;
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月24日 23:29
こんにちわ♪
いや〜〜〜〜ん(*_*)
可愛いおもちゃ♪
何かと思ったら・・・リンク先に跳んでビックリ

ナッツも上手にくわえてくれるといいねっ。
楽しみってか・・面白すぎ!!

窓からのぞくナッツちゃん♪
親権に見てるねっ。
外が好きな様子がわかるわっ。
あ! ママが好きなんだねっ!
Posted by モコママ(ミニピン) at 2006年11月25日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28038845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック