2006年11月17日

親戚さん、いらっしゃ〜い

先日、山形からナッツの従姉妹の
のの☆ちゃんとお姉ちゃんのみみ☆ちゃん
heitaに遊びに来るとメールを頂いたので行ってきましたぴかぴか(新しい)

cafe51.jpg



ご対面の挨拶もそこそこに早速ナッツは確認中ひらめき
cafe53.jpg


女性より男性が好きなリンはパパさんの足元に避難中あせあせ(飛び散る汗)
cafe52.jpg


さすが叔父&姪、似てますねるんるん
cafe54.jpg


GOMA君の姪っ子と言うことはBoo様にも姪ということですねあせあせ(飛び散る汗)
『あたしはまだまだ若いのよちっ(怒った顔)
cafe61.jpg


体の柄まで同じ揺れるハート
cafe55.jpg

cafe56.jpg


お尻の柄も同じだよ手(チョキ)
cafe57.jpg

cafe58.jpg


その頃ナッツは・・・
母に抱っこをせがんだり・・・
nut163.jpg


また母目線だったり・・・
cafe59.jpg


と〜っても楽しい時間を過ごすことが出来ましたわーい(嬉しい顔)

パパさん長距離の運転お疲れ様でした。

また一緒に遊んでねぴかぴか(新しい)

cafe60.jpg
posted by リン&ナッツママ at 20:06| 新潟 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | お出掛け&お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに同じ柄だーー!
すごいね、不思議だわ。お尻可愛いし。。。うふふッ
GOMA君と大きさも変わらないから大きい女の子ね。
ナッツ君も相変わらずのママっ子ぶりがナイスだわ。
heitaには最近行けてないです。
ナッツママご推薦の海鮮ピラフ食べなきゃ!!
Posted by かんち at 2006年11月17日 21:38
ビックリデス!!!
こんなに柄が一緒なんて〜
これぞ、血のつながりを感じますね♪♪
ガブガブとモコちゃんは兄妹なのに、胸の白いところは
全然違うんですよぉ〜
相変わらず、こちらはパイドちゃん率が低くて
最近は、クリームちゃんが増加傾向にあります(^^)
ナッツくん、ママ命だね!!
かっわいいオメメだわぁ☆☆☆
Posted by ガブガブママ at 2006年11月18日 04:31
先日はありがとうございました♪
とても楽しいくいい旅になりました
23日またお会いできるのを楽しみにしてますね☆
わたしもはやくブログにアップしなくては!。。。汗
Posted by あんちん at 2006年11月18日 09:30
親戚いいかもー♪
Posted by BlogPetのゴマジュニ at 2006年11月19日 17:34
オォーッッ!スゴイ!
兄弟じゃなくてもこんなに柄が似ちゃうもの?!
ほんとにそっくりでまるで兄弟ですね!!!
身近に親戚さんが居るってうらやましぃぃぃ
ナッツくんはママダイスキなんですね〜〜〜
うるんだ瞳がっっ(≧∀≦*)
Posted by なこず at 2006年11月20日 11:48
すごーい!!同じ柄だっ!!!
親子じゃないのにここまで似るとはっ、面白いですねぇ(≧▽≦)

ナッツくんまたママを見てる〜♪(爆)
抱っこをせがむなんて可愛いですね。
目がウルウルしてるし☆
バズは私が抱っこすると嫌がって暴れるんですよっっ!!(`ω´;)
Posted by あかね☆ at 2006年11月21日 09:54
はじめまして!
親戚さん探しのサイトから来ました。
うちのマイク(♀)はブリンドルなんですが、ナッツ君とは異母兄弟にあたるみたいです♪
こんなに近い血縁関係の子と会えるの初めてなんでとっても嬉しいです(*^_^*)
Posted by タポ at 2006年11月21日 21:08
+★☆かんちさんへ☆★+

実の兄弟じゃないんだよー
叔父と姪なのにこんなに同じなんて不思議です。
GOMAパパの血筋は、どうやら大きくがっしり系みたいですね。
ナッツも無駄に長いけどちゃんとがっしりしてくれるのかな?
あ、明日の夜はheitaですよ(^^)
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月21日 22:01
+★☆ガブガブママさんへ☆★+

ホント驚いちゃいますよねぇ。
同腹の兄弟でも、ここまで同じなんてないのに・・・
ガブガブ君とモコちゃんの方が普通なんですよ(^^;
パイド率低いですかぁ。
やっぱりフレンチの基本はブリンドルですからね。
しかし私も最近クリームorハニーパイドに心が動かされてます。
どの子も可愛くて選べないんですけどね。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月21日 22:02
+★☆あんちんさんへ☆★+

こちらこそありがとうございました!
次回23日は凄く楽しみですよ。
みみ☆ちゃんものの☆ちゃんも覚えていてくれるかな?
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月21日 22:02
+★☆なこずさんへ☆★+

叔父と姪なのに凄く似てますよね。
しかも同腹の兄弟の子って訳じゃないんです。
しかもしかも(←しつこい?)
叔父も姪っ子ちゃんも関西出身で偶然隣の県に来たんです。
関西に行けばもっと親戚さんがいるんでしょうけどね(^^;
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月21日 22:03
+★☆あかねさんへ☆★+

そうだよね。
GOMAパパとバズ君の関係と同じなんだよね。
バズ君はどちらかと言うとナッツに似ているけど(^^)
でも、顔も性格も似ていると思ったら抱っこはダメなのかぁ。
ナッツは抱っこ魔ですよ。
周りに笑われるくらいに抱っこ魔です(^^;
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月21日 22:03
+★☆タポさんへ☆★+

書き込みありがとうございます。
ナッツのお姉ちゃんですね(^^)
マイクちゃんのお父さんも近くにいますよ。
http://www15.ocn.ne.jp/~heita/
↑こちらのパイドのお父さんです。
たぶん、お母さんも近くにいます。
私はまだ会っていないのですが
いつか会いに行こうと思ってます。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月21日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27691878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック