2006年11月12日

久々に

cafe41.jpg

最近、週一、多い時は週二でheitaへ行っている。
あまりに行き過ぎて日常化していたから
ブログにも載せなかったけど今日は久々にheitaネタでわーい(嬉しい顔)



昨日、シータ兄さん、シータ兄さんの彼女、
シータ姉さん、リン&ナッツ兄ちゃんを映画館に送り
私とリン&ナッツでheitaへダッシュ(走り出すさま)

先週、遊びに行った時に店内にある本を勝手に読んだり
「パソコン貸してくださ〜い」と言いながら触ったりしていたら
隣に座っていたリン&ナッツパパに
「自分の家のように好き勝手してるな」って言われてしまったふらふら

だってぇ〜居心地良いんですものぉ〜わーい(嬉しい顔)
まるで第二の我が家のような感じなんですものぉ〜

私は一人で飲食店に入れない性質なのですが
heitaへは一人でも行けちゃうのです手(チョキ)

さてさて店内では・・・・


ワンコ用クッキーに群がる犬犬犬犬
cafe40.jpg


そして久々に夫婦水入らずの写真をパチリカメラ
cafe42.jpg


その後、親子でパチリカメラ
cafe43.jpg


ナッツは爺様に注文ひらめき
cafe44.jpg

この後、ピー様とも会えたんだけど
ピー様&ナッツの動きが早すぎてカメラは断念もうやだ〜(悲しい顔)
いつも遊んでくれてありがとうハートたち(複数ハート)
また遊んでねかわいい

途中、映画館へ迎えに行った。
この映画館はチケットの半券が隣のゲーセンで
100円分として使えるとの事で早速チャレンジかわいい
そして戦利品手(チョキ)
game01.jpg

heitaへ戻ってお食事Timeレストラン
食べた物は、だいたい前回シータんちと一緒に行った時と
あまり変らないのでここでは省略、詳しいことはシータんちで


前回と違う物と言ったらコレ海鮮ドライカレーexclamation
これまた激うま揺れるハート
cafe45.jpg


甘党のシータママは今回欠席だったけど
シータママが来ると思って仕込んでいてくださった
抹茶かのこ豆ケーキぴかぴか(新しい)
この厚さexclamationまたまた激うま手(チョキ)
cafe46.jpg


ナッツ坊は眠くなっちゃって本日何十回目かの抱っこをせがみ
腕の中でスヤスヤ・・・眠い(睡眠)
cafe47.jpg


頭が重くて困っちゃうあせあせ(飛び散る汗)
cafe48.jpg


もうダメでしゅー眠いでしゅー眠い(睡眠)
cafe49.jpg


うちに着いて・・・
cafe50.jpg




posted by リン&ナッツママ at 15:36| 新潟 ☔| Comment(21) | TrackBack(1) | お出掛け&お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソコンとかを食事したかったの♪
Posted by BlogPetのゴマジュニ at 2006年11月12日 16:45
え"ぇぇぇえええっっっっ!!まっ、マジですかぁ!?
這ってでも連れて行ってもらえばよかった。
そして、パパチン特製の抹茶かのこ豆ケーキを
いただけば具合が悪いのも治ったかもぉ。
せめて、一欠片でもお持ち帰りとか
病人にサプライズはないかったのかい(^◇^;)
残念過ぎて具合が悪くなってきた。
な〜んて、次回はまた一緒に連れていってね(^_-)-☆
Posted by dona at 2006年11月12日 20:44
わぁ〜行くのがますます楽しみになりましたぁ♪
デザートはヘイタでいただき!!ですね☆
後は雪さえ降らなければよし!としましょう。。。
Posted by あんちん at 2006年11月12日 21:57
+★☆donaさんへ☆★+

そうそう、あなたの為にわざわざ(←ここ重要)
抹茶かのこ豆ケーキを仕込んでくださっていたのよ!
だけど、お土産までは頭が回らなかったわっ。
あなたの分までおいしく頂いたから我慢なさって(^^)
来月から新メニューで私の大好きなアレが登場するらしいのよ!
また一緒に行きましょうね。オーホッホッホ
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月12日 22:59
+★☆あんちんさんへ☆★+

ホントに、どれを食べてもおいしいんですよ。
種類も豊富だし、親戚さんじゃなくても
お勧めのドッグカフェです(^^)
急に寒くなってきたから確かに雪は心配ですが
新潟市はそれほど積もらないので大丈夫かな。
水曜日、楽しみにしています。
お気を付けて来てくださいね(^^)
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月12日 22:59
カフェ、ご飯が美味しいってのはかなりポイント高いですね〜。
でも、空パパと一緒に新潟に行ったら、ドックカフェよりも
酒蔵巡りになっちゃいそうな気はします・・・。
お米が美味しいからドライカレーも美味しいのかな?
いつかは行ってみたいです〜。
Posted by 空ママ at 2006年11月13日 02:19
ご一緒したいのだけれど、ママさん達が来るのは、いつも週末なのよね〜。
今度平日に来るときは連絡くださいましー!
Posted by ノエママ at 2006年11月13日 07:41
heitaがいごごち良いのは分かります〜

ナッツ君もきっとパパ・ママ・お姉ちゃんがいるので安心できるかもですね!!
Posted by シャクレママン at 2006年11月13日 16:19
海鮮ドライカレーですか!魅力的ですねぇ♪
わたしはまだ行ってる回数が少ないので
行くたびに違うものを食べてますが
いつも迷ってしまって。。。でも、
次はそれ食べます、絶対に!!!
なかなかナッツ君に会えないけど、やっぱり
GOMA君に似てるね。あご乗せ可愛いですぅ(^^)
Posted by かんち at 2006年11月13日 18:24
こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました♪ママさんがお迎えで留守の間、扉にじーっと張り付いてるマザコンナッチュがとってもいじらしくて可愛かったです!
それにしても、heitaってほんとに居心地良いですよねーっ。私は一人で飲食店平気な方ですが(立ち食いそばとかもOKよん)、それでもこんだけ和める場所はなかなかないと思います!
Posted by ピエールママ at 2006年11月13日 22:43
美味しそう。
抹茶かのこ豆ケーキに食いついた私
いやん(*_*)
我慢できないわ

フレブルちゃんてみんな愛嬌ある顔。
みんなカメラ目線で可愛くてたまりませぬ。
アゴのせナッツ♪超かわいいの〜〜〜!!
抱っこしたいワン。

爆睡して疲れた様子がわかりますね。
Posted by モコママ at 2006年11月14日 09:03
+★☆空ママさんへ☆★+

いや〜本当においしいカフェはポイント高いですよね。
空ママさんと空パパさんは酒豪ですか?
私は日本酒あまり好きではないですが
やはり米所ですからおいしい地酒はたくさんあります。
是非、機会があったら新潟へ遊びに来て下さいね!
その時は必ず必ずご連絡ください(^^)
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月14日 18:44
+★☆ノエママさんへ☆★+

heitaへ行くと毎回長居してしまうので
夜遅くなることが多いのです。
それで週末とか休前日あたりに出没率が高くなってしまいます(^^;
明日は山形から親戚ワンコがやってくるので
平日ですが行きますよー
でも遅くても夕方には帰ってしまいます(;;)
ノエママさん、お仕事忙しそうだから無理かな?
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月14日 18:44
+★☆シャクレママンさんへ☆★+

本当に居心地良いですよねぇ。
マッタリくつろげますv(^o^)v
ナッツも駐車場へ着くと分かるみたいで
嬉しそうにheitaまで走って行きます。
リンは車から降りようとしませんけどね(^^;
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月14日 18:44
+★☆かんちさんへ☆★+

そうそう、海鮮ドライカレー激うまですよん!
海鮮ピラフも激うまです。
たくさんメニューがあって迷っちゃうけど
みんなおいしいので全制覇狙ってください( ̄▽ ̄)
今度、新メニューも増えるので益々楽しみなheitaなのです。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月14日 18:45
+★☆ピエールママさんへ☆★+

ピー様いつも遊んでくれてありがとー(^▽^)ノ
ナッツはしっかりピー様を覚えていて
ナッツにしたら大切なお友達です!
リンは遊んでくれないからねぇ〜(^^;
間近で見るマザコンっぷりもなかなかでしょ?
ホントheitaは居心地良いですよね(^^)
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月14日 18:45
+★☆モコママさんへ☆★+

抹茶かのこ豆ケーキはずっしりとした感じで
お腹一杯になりますよ!
それなのに、あの厚さ!ビックリです(^^)
フレブルはみんな愛嬌があって可愛いですよね。
どの子も本当に可愛い!
たくさん遊んでお疲れのナッツでした。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月14日 18:45
うちのパパも言うんですよ。
何軒かドッグカフェに行ったけど、heitaさんが
一番居心地が良いって・・・
だから、帰りの時間も忘れてしまうくらい
のんびりしてしまうんですね!!
パパチンもですが、お客さん達もアットホームでいいですよね(*^_^*)
Posted by 奈々ママ at 2006年11月15日 14:17
わ〜、GOMAパパにBOOママそしてナッツくん親子水入らずですね。
ほほえましい光景ですねっ。(^▽^)
ナッツくんはパパ&ママに会えていいな〜。
バズのパパママも近くに住んでるんだろうけどわかんないから羨ましいです。
ほんとheitaさんのカフェは居心地良さそう。
ご飯もケーキも美味しそうだし。近くだったら私も通いまくりますよぉ(●´ω`●)ゞ
Posted by あかね☆ at 2006年11月15日 17:06
+★☆奈々ママさんへ☆★+

ホントなぜか長居してしまいます(^^;
なんであんなに寛げるんだろう??って感じですね。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月17日 20:19
+★☆あかねさんへ☆★+

ナッツみたいに出何処(?)が分かると
父母兄妹なんかとも会えるけど
親戚さん探しサイトにでも登録してくれないと
探していても見付かりませんよねぇ(;;)

ホント、あかねさんが近かったら待ち合わせとかして
heitaに入り浸りそう(^^;
そうだったら楽しいのにね!
ん〜残念。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月17日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オムライス
Excerpt: うちの兄さんは時々、◯◯が食べたい病を発症する寧 今回は3週間くらい前から、数年前によく通っていた オムライス屋さんのオムライスが食べたい と何度か聞かされていた。 &amp..
Weblog: しーたんち
Tracked: 2006-11-12 16:57