2006年11月11日

いっぱい歩いたよ!

お友達が増えました揺れるハート

フレンチブルのうに君です。
なんと『イヌゴエ』の子べスちゃんです。
inugoe.jpg

お顔がナッツと似ていたので気になる存在でしたが
偶然ブログを見付けて思わず書き込みさせて頂いたご縁です。

うにいぬ



l-g4.jpg






rin-nut08.jpg

昨日はナッツがお外デビューしたら会いにいこうと
ずーっと思っていたBanchooくんの所へやっと行ってきたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

お外デビューの時期は毎日雨ばかりで行けなかったもうやだ〜(悲しい顔)
やっと快晴になったと思ったら季節は夏真っ盛り晴れ
暑さが苦手なフレンチナッツはお日様が出ている間のお散歩は厳禁どんっ(衝撃)
涼しくなったと思ったらママの時間がなくてなかなか行けなかったたらーっ(汗)

一昨日の夜、いつも通りにママは家でお仕事。
このお仕事が忙しくてブログ更新が出来ないでいるんだけど

ママがありえないミスをしでかして急遽、暇になってしまったあせあせ(飛び散る汗)
平日に突然暇になったママは
『Banchooくんに会いに行こうexclamation×2』と張り切って
片道40分の道のりを、リン&ナッツと歩いたダッシュ(走り出すさま)


お目当てのFRENCH BULLDOGさんに着いたけど・・・


実は、まだ1回もBanchooくんに会ったことがないママは
どうしたものか考えた・・・
お店の前で挙動不審なママどんっ(衝撃)
そこへ気が付いたお姉さんが出てきてくれたひらめき

『今日はBanchooお休みなんですぅ〜』
あ〜やっぱり会えなかったのねんあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず自己紹介してナッツは綺麗なお姉さんにナデナデしてもらって
到着記念に写真を撮って帰ってきたぴかぴか(新しい)

往復1時間40分、良い運動になったし楽しかったよ手(チョキ)

学校から帰ってきた兄ちゃんに話したら
『体の為に毎日行けばぁ?』と言われたどんっ(衝撃)
まっ、その通りなんですがねあせあせ(飛び散る汗)

そんな中、おじゃだけ押入れのお布団の中でヌクヌクお昼寝してました眠い(睡眠)

ojya15.jpg





posted by リン&ナッツママ at 15:23| 新潟 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け&お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンちゃん&ナッツ君 ママさんへ
昨日は本当に本当にすみませんでした・・・。
せっかく来て頂いたのに(しかも1時間40分もかけて!)
Banchooがいなくて!!!
私もリンちゃん&ナッツ君に是非お会いしたかったのですが
残念!!!本当にすみません。。。

もし、また機会がありましたら是非来て下さい。
事前にメール頂けると確実かと思いますので気軽にメールしてみて下さい。

PS:リンちゃんとナッツ君いっぱいいっぱい歩いて大丈夫
でしたか?本当にすみませんでした。
Posted by banchoo mama at 2006年11月11日 20:51
+★☆Banchoo mamaさんへ☆★+

いや〜ん、こちらこそすいません。
目的もなく長距離を歩くのが嫌で
でも思いっきり歩いてみたかったので
会いに行ってみたんです。
事前に連絡も考えたのですが
居なくても行ってみよう!って思ったんですぅ。
また再度チャレンジしますね。
今度は連絡していきます。
お気になさらないでくださいね!
本当にごめんなさい(><;
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月12日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック