2006年11月08日

覗き魔

200611061540000.jpg

四畳半の狭い部屋に道具を広げて仕事をしていたら
急に睡魔に襲われた・・・
少し横になりたかったけど、この部屋には横になる場所が無いふらふら

仕方がないので、お兄ちゃんの部屋で横になっていたら
ヒンヒンクンクン聞こえてきた。

あまりに可愛らしかったので思わず携帯電話で撮ってみた。
画像が小さくて見えにくいけど
柱の脇から覗いているのがナッツ。
リンが寝ているから僅かな隙間から覗き見わーい(嬉しい顔)

posted by リン&ナッツママ at 21:21| 新潟 ☔| Comment(24) | TrackBack(0) | ナッツの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとだ〜僅かな隙間からナッツくん覗いてるぅ(笑)(*´∇`*)
その顔が必死で(爆)(◎ ̄艸 ̄)
やはりマザコンですねっ!!!
Posted by あかね☆ at 2006年11月09日 10:34
ナッツ君も淋しがり屋さんなんですね^m^
小梅も人の姿が見えないと鳴いたり、
人を見つけるとストーカーのように離れなくなります^^;

そうそう、先週の3連休に引越しをしました。
仮設の何倍もある家に人間だけじゃなく
ワンコ達も嬉しそうです(*^^)v

今度は、我が家にも遊びに来てくださいね♪
Posted by 奈々ママ at 2006年11月09日 10:53
あっ!ほんとうだ!ナッツちゃん見っけぇ〜!

今月の19日(日)に奈々ママさん、ブッヒーママさんとまた柏崎ランで遊ぶ予定でいます!ナッツママさんもぜひいらっしゃって下さいね!
お待ちしてます!!
Posted by はなのまま at 2006年11月09日 12:53
おぉ!マジャコンナッチュ参上!(笑)
さすがですな…(^_-)-☆
わが家も負けてはいませぬが………
うん。あんまり自慢にならない〜ん(笑)
Posted by ニーママ at 2006年11月09日 13:32
ナッツたら本当にマザコンですね!!
そんな所がなんとも言えずかわいいんですよね〜

うちのらっきょもマザコンですよ〜
Posted by シャクレママン at 2006年11月09日 18:32
いたいた!
ものすっごい隙間から
無理無理覗いてるー!!
ナッチュったら、本当にママのことが好きなんですねえ・・・
Posted by ピエールママ at 2006年11月09日 20:35
ナッツわずかな隙間でがんばってるんだね。
本当に、ママ大好きですね〜
最近の和さんは、帰宅の歓迎もなくなりました・・・
Posted by きよ at 2006年11月09日 21:17
よーくみたら、いたいた!
ナッツー!相変わらず、マザコン?!w
Posted by ノエママ at 2006年11月09日 23:37
隙間から覗いているナッツちゃんかわいいね。
ほえないでじっと見ていたの?
うちもマザコン男で私がパソコンしていると側に来て抱っこしてってうるさくて、おまけに吠えて
困ってます。これって甘やかし過ぎッてことなんだよね。
Posted by ブッヒーママ at 2006年11月10日 11:44
ナッツ君いた!!
甘えんぼですね☆またそこがかわいい☆笑

Posted by あんちん at 2006年11月10日 18:04
 ナッツ君すごい見てますね(笑)
 かわいぃ〜。

 お返事遅すぎでごめんなさい。
 更新かなり滞っていて申し訳ないですが、ぜひぜひリンクさせて下さい。
 これからもよろしくおねがいしま〜す。
Posted by うにねい at 2006年11月10日 18:58
リンちゃん可愛い!
最初?ナッツ?どこ?って思ったら。
フワフワ毛のリンちゃんだった。
除きって可愛いね。

中に入りたいようって感じなんだよね(^。^)
Posted by モコママ(ミニピン) at 2006年11月10日 19:02
+★☆あかねさんへ☆★+

微妙なナッツが可愛いでしょ?
必死すぎて白目になっているもの愛嬌( ̄ー ̄)ニヤリッ
さすがマザコンナッチュですよー
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月11日 15:59
+★☆奈々ママさんへ☆★+

小梅タンも淋しがり屋なんですね。
そんなところも可愛いですけど。

おーとうとう引越ししましたか?
うちは来週の15日に集会場で説明会&鍵渡しがあって
その後、違う仮設に引越しをしなければいけません(;;)
面倒臭いよー
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月11日 15:59
+★☆はなのままさんへ☆★+

小さいから見えにくいけど
それがまた可愛いのです(親バカ)

19日は仮設から仮設への引越しなので行けそうにないです(;;)
あ〜ホント早く生はなちゃんに会いたいなぁー
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月11日 16:00
+★☆ニーママさんへ☆★+

そうそう、マザコンナッチュでしゅー
ニー君の方がマザコン?
カナイ姫も?
マザコンはママ冥利につきますわよー
どんどん自慢してください!
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月11日 16:00
+★☆シャクレママンさんへ☆★+

お帰りなさーい!!
らっきょタンもマザコンですか?
シャクレの方がマザコンのイメージだったのに・・・
シャクレはファザコンなのかな?
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月11日 16:00
+★☆ピーママさんへ☆★+

いたでしょ?
白目剥き出してまで見つめなくて良いからぁ〜って感じです(^^;
まったくマザコンなんだから〜と言いながら
嬉しいのですが(^^)
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月11日 16:01
+★☆きよさんへ☆★+

えー和さん帰宅の歓迎セレモニー無しですか?
それは・・・ちょっと・・・寂しい・・・(;;)
うちは歓迎セレモニーも盛大ですよ!
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月11日 16:01
+★☆ノエママさんへ☆★+

そうです!相変わらずマザコン炸裂しております。
ナッツからマザコン取ったら何が残るんだろう??
ノエル姫はマザコンですか?
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月11日 16:02
+★☆ブッヒーママさんへ☆★+

吠えませんでしたがヒンヒンクンクン言ってましたよ。
寂しくて仕方がなかったのかな?
ブッヒー君も筋金入りのマザコンですね(^^)
甘やかしも他人に迷惑が掛からないのはOKです!
おおいに甘やかしちゃいましょう。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月11日 16:02
+★☆あんちんさんへ☆★+

甘えん坊のマザコンナッチュでしゅー
水曜日、お会いできるのを楽しみにしています!
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月11日 16:03
+★☆うにねいさんへ☆★+

顔&性格も似ているうにくんも
同じこことするのかな?気になる( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンクの件、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月11日 16:03
+★☆モコママさんへ☆★+

フワフワリンと柱の僅かな隙間から覗いてます。
一生懸命鳴いてアピールしてましたよ(^^;
モコちゃんも鳴いちゃうのかな?
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月11日 16:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27044105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック