2006年11月01日

Halloween

またリン&ナッツファミリーにお友達が増えましたハートたち(複数ハート)
ブリンドルのロンちゃんとパピちゃん達のブログです。

フレンチロンちゃんのお話


l-g4.jpg


nut161.jpg



ハロウィンでしたねぇ。
みなさんのお家ではなにかしましたexclamation&question
近所のお子ちゃまにお菓子を配ったりexclamation&question
我が家は何もしてませんあせあせ(飛び散る汗)
リンとナッツをカエルに仮装させただけです。
rin29.jpg





先日お出掛けした時のリン&ナッツの様子。



・・・・。
・・・・。
rin-nut02.jpg



exclamation&questionリンタンあれはなんでしゅかぁexclamation&question
rin-nut03.jpg



exclamation&question
rin-nut04.jpg




うわぁ〜ぴかぴか(新しい)
しゅごいでしゅねぇ〜グッド(上向き矢印)
rin-nut05.jpg


なんだexclamation&question
なにが見えてるんだぁぁぁあああexclamation&question
気になるぅあせあせ(飛び散る汗)

posted by リン&ナッツママ at 02:50| 新潟 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | お出掛け&お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かえるさんのきぐるみ可愛い♪似合ってる!

んで?!
またなんか見えちゃったわけー?!

Posted by ノエママ at 2006年11月01日 09:35
うちの奈々も時々天井に釘付けだったり、
人間に見えない物が見えるって、
ワンコって霊感見たいのがあるんですかねぇ!?

今日、北斗も2回目のワクチンが終わりましたので、
再来週には出掛けられます(*^^)v

リンちゃん&ナッツ君、heitaさん&ドッグラン、一緒に行こうね♪
Posted by 奈々ママ at 2006年11月01日 11:44
リンちゃん、ナッツ君カエルさんに仮装してめっっちゃキュートです。
ナッツくん不機嫌そうね・・・。(×_×;)
我が家は何もしていません。
というかハロウィンの存在を忘れていました。

ナッツくん大きくなったね〜。
リンちゃんと変わらないね。(≧▽≦)
Posted by あかね☆ at 2006年11月01日 16:12
きゃ〜カワイイ〜(//▽//)
何?何が見えてるんですか???
とっても気になります!!
教えて〜リンちゃん、ナッツくん★

カエルさんも、めちゃんこカワイイです!!
Posted by ツルっぺ at 2006年11月01日 17:10
+★☆ノエママさんへ☆★+

カエルの服を着せて帽子(顔の部分)をかぶせると
リンはずーっとうつむいています(^^;
なんか落ち込んでいるみたいで可愛いですよ。

何が見えていたのかは私は確認済みですが
それ載せちゃうと面白くないのでヒ・ミ・ツです(^^)
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月01日 22:14
+★☆奈々ママさんへ☆★+

ワンコに限らずニャンコとか動物って
霊感あるって聞きますよねぇ。
今回は、まったくそういう系じゃないのですが
続けて撮ったらいい感じだったので使ってみました(^^;

北斗君、2回目のワクチンも無事終了ですね。
後は2週間くらい待つだけ。
元気に走り回る北斗君に会いたいです!
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月01日 22:16
+★☆あかねさんへ☆★+

えへへ、なかなか可愛いでしょ(←親バカ)
ナッツはふてくされてる感じだし
リンは恨んでいる顔してますよね(^^;

私も、この画像でリンと変らない大きさのナッツを見て
うわ〜でかくなってるよーと驚きました。
毎日一緒にいると分かりづらいですよね。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月01日 22:17
+★☆ツルっぺさんへ☆★+

うふふ、見えているものはヒミチュだじょー
リンタンとナッチュだけのヒミチュだじょー

カエルさんのリン&ナッツも良いでしょ?
本犬達は迷惑そうでしたけどね(^^;
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月01日 22:18
私が飼ってた猫も、
よく天井付近を見つめていましたよ。
たまにウゥゥウウてうなってシッポ太くして。
視線がゆっくり何かを追うように・・・・
キャァアアアア!

来年はリンファミリー全員での仮装を楽しみにしていまっす☆
Posted by はる at 2006年11月02日 15:34
+★☆はるさんへ☆★+

特にネコは凄いですよねぇ〜
私は怖い系の本を読んでいるとき
必ずおじゃを隣に寝かせてます。
なにかあった時のアンテナ代わりに(^^;

仮装っすか?
えー私なににしようかなぁ〜ワクワク(^^)
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月03日 18:58
広いナッツをお話しなかったの?
Posted by BlogPetのゴマジュニ at 2006年11月04日 16:23
久しぶりに遊びにきました。
ハロウィンでカエルちゃん♪
可愛いリンナッツちゃん♪^^
リンちゃんが小さくみえるのは気のせい?
ナッツが大きくなったんだね♪
立ち姿とっても素敵♪
私の車にフレブルが立ってる置物と同じだわ^^
かわいぃぃぃ^^
Posted by モコママ(ミニピン) at 2006年11月06日 19:48
ナッツちゃんしばらく見ていませんでしたら
なんか大きくなってませんか?
犬の成長は早いですね。近いようで中々会えませんね。今度是非生ナッツちゃんに会いたいです。
Posted by ブッヒーママ at 2006年11月06日 20:42
+★☆モコママさんへ☆★+

わ〜お久しぶりでぇ〜す!
リンが小さくなったのではなく
ナッツが大きくなりましたぁO(≧∇≦)O
毎日一緒に過ごしているとあまり分からないけど
こうやって写真で見ると
ちゃんと成長しているな〜って思います。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月08日 21:31

+★☆ブッヒーママさんへ☆★+

ナッツ大きくなったでしょ?
私もこの画像を見て驚きました(^^;
雪が降る前に私もブッヒー君と会いたいなぁ。
でも、ちょっと雪が降る前までは
忙しくなりそうで難しいかな?。(´;д;`)
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月08日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26552082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック