2006年10月01日

生後6ヶ月

リン&ナッツファミリーに新しいお友達リンクが増えました手(チョキ)
パピコギの北斗君です。
北斗君、お外デビューできたら一緒に遊ぼうね。


l-g4.jpg



先日29日にナッツが無事に生後6ヶ月を迎えることが出来ましたぁ〜
体重も落ち着きがないから正確に測れなかったけど
9.2〜9.4kgになったみたいです。

恐ろしい勢いで増えていた体重も落ち着いてきたみたいで
後は徐々に増えていくのかなexclamation&question

体は成長しても相変わらずのマザコンぶりなナッツ君。
どのくらいマザコンかと言うと・・・

お風呂に入っていると出るまで待っています。
nut152.jpg

ひたすら待っています。
本当に悲しい顔をしています。
nut153.jpg

お風呂の中から撮ってみました。
アゴ具合が絶妙です。
nut154.jpg

で、先日の軽井沢での集合写真ですが
ナッツだけカメラ目線だったの覚えていますかexclamation&question
リンですら残像現象しまくりなのに
あの落ち着きが無いNo.1なナッツがぶれてないどんっ(衝撃)
↓これです。
rin-nut07.jpg

私が撮ったからカメラ目線でしたが
シータパパが撮った画像はカメラ目線ではないナッツが写っていました。

今まで必死に隠し続けてきましたが桃が初公開リン&ナッツママです。
nut155.jpg

nut156.jpg

nut157.jpg

どーですかexclamation&question
全て母目線exclamation×2

恐るべしマザコンナッチュぴかぴか(新しい)

posted by リン&ナッツママ at 08:18| 新潟 | Comment(32) | TrackBack(0) | ナッツの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナッチュ君!ママ大好きなんだねぇ。そして、無事に6ヵ月迎えられておめでとう。
Posted by アクビママ at 2006年10月01日 20:16
6ヶ月おめでとうございます♪
マザコンぶりではうちのニライも負けませんよ(笑)
ナッツ君のお風呂からの写真かわいすぎ〜!
お口がなんとも☆
Posted by ニーママ at 2006年10月01日 21:14
ナッツってば、
ほんとにママさんのことが大好きなんですね〜。
いいなあ。二人の絆がうらやましいっす。
すりガラス越しのナッツ、
ちょっと変質者っぽくてGoodです!
Posted by ピエールママ at 2006年10月01日 22:01
すっごいマザコンなナッツちゃん♪
お風呂覗く姿もモコそっくり♪
そのまま可愛いから小さい時からお風呂に入れちゃってました。お陰で風呂好きに。
風呂に入れない時は私があがると、足を舐めるのか日課だったのに、この頃やっと足も舐めなくなりました。
一人で寝てる子になった。
甘えん坊は卒業したのかしら?
生後6ケ月だとまだまだ甘えん坊だよね。
ナッツちゃんママ大好きで可愛い♪
Posted by モコママ at 2006年10月01日 22:37
ナッツ君のカメラ目線は素晴らしい!
6ヶ月は甘えん坊盛りですね!

リンク宜しくお願いします!
私もリンクしちゃいました!
Posted by はなのまま at 2006年10月01日 23:47
ナッツ君、6ヶ月おめでとう〜。
6ヶ月で9キロって結構成長早いですよね?
その調子でどんどん大きくなってね〜♪

お風呂越し、ナッツ君もお気に入りなんですね〜。
空も好きなんですが、何よりもお風呂場の水滴が
好きみたいで、ちゃんとお水をあげてるんですが
何故かお風呂場の水滴も飲むんですよね。
私達が水を上げてないみたいだから、やめて欲しいです〜。
Posted by 空ママ at 2006年10月02日 00:20
軽井沢で絶妙と北斗とかをパピコギされたの?
Posted by BlogPetのゴマジュニ at 2006年10月02日 13:14
リンクありがとうですm(__)m
うちの小梅も滅多に帰ってこないパパが
お風呂に入ってると出るまでドアの所から離れず、
『早く出て来て…』と寂しげに鳴いてます。

パパいわく、『俺はワンコにしかもてないのか(ToT)/』と嘆いてます^m^
Posted by 奈々ママ at 2006年10月02日 14:54
ナッツくん6ヶ月おめでとうございます☆
6ヶ月で9キロだったら大きくなりそうですね。
バズは7〜8ヶ月で成長とまったと思います。
ナッツ君は本当にマザコンなんだね。
お風呂の様子はバズと全く一緒です!!(^○^)
お風呂の磨りガラスからシルエットが映ってるんですよね(笑)。
軽井沢の時の写真かなりウケましたよ〜。
まだまだあったんですね(笑)。
私も、カワイイナッツくんに見つめられてみたいわ。
Posted by あかね☆ at 2006年10月02日 15:20
ナッツ君、6ヶ月おめでとー!もう、9`もあるの?さすが男の子だね。
うちのさくらは7.5`です。。。ちっちゃいですが元気です。
ナッツ君もマザコンですか。うちは花がファザコンでさくらとメイがマザコンです。
トイレにもついて来るし、2階に上がると下でくぅ〜んくぅ〜んって悲しい声が。。。
それにしても、ナッツ君のアツイ眼差しは常にママに向いてるのね、可愛くて笑えるぅー!!
Posted by かんち at 2006年10月02日 20:13
ナッツ君、ちょ〜かわいい!!!
フレンチのつぶらな瞳で
いつも見つめられているんですね!
うらやましいです。。。
うちのロンちゃんもお産以来
甘えん坊がされにパワーアップしています。
大きな体でいつもひざのうえ。。。
足がしびれるっつ〜の!
それが又かわいいんですけどね!

お願いがあります!
リンクさせていただいてもいいですか?
Posted by ぶーこ at 2006年10月03日 23:14
ちょっと遅くなりましたが・・・( ̄x ̄;)

ナッツくん、6ヶ月おめでと〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
そっかぁもう6ヶ月ですか!?早い〜(//▽//)
でも、いつまでも可愛いナッツくん☆
これからも元気でマザコン(笑)なナッツくんでいてね〜(v≧∀≦)
Posted by ツルっぺ at 2006年10月04日 01:11
そこまで自分を愛して必要としてくれるってのは
犬を飼えない身としては、うらやましくもありますよ。
その分ママも愛情をそそいでるんですよねぇ。
愛でしょ、愛。らぶ♪
Posted by はる at 2006年10月04日 23:44
ナッツくん、6ヶ月オメデトウ★
(遅くなってゴメンナサイ)
えっ!!!ナッツくん、9キロ越えたのぉ!?
ビックリです〜
でもこの成長ぶりが頼もしくてうれしいです(^^)
ガブガブ、もうすぐ9ヶ月でまだ7.3キロですよぉ。。。
ナッツくん目指してがんばりまーす♪
そして、お風呂。ガブガブも同じ事しています!!
このドアって折りたたまれて開く感じですか?
家も同じドアなんですが、最近ガブガブが開けて入ってくるんですよ〜
ナッツくんのようにドアの外で待っててくれたらいいのにぃ。
Posted by ガブガブママ at 2006年10月05日 15:05
ナッツちゃんひと時もママと離れていられないのね。
うちもママっこですよ。
そしてかなりのストーカーです。
ナッツちゃん6ヶ月おめでとう!!
Posted by ブッヒーママ at 2006年10月05日 15:14
先日はあとむへの誕生祝コメントありがとさんでした(ペコリ)

遅くなりましたが…祝!6ヶ月おめでとなのだぶひ♪
ナッツ君、デカブヒ予備軍?として今後の成長に期待していますよぉ〜(笑)



Posted by あとママ at 2006年10月05日 22:35
ゴマジュニがリンママの顔っぽいデビューした。
Posted by BlogPetのゴマジュニ at 2006年10月10日 14:11
+★☆アクビママさんへ☆★+

ありがとー
アクビ姫は、こんなマザコンでも許してくれるかしら?
見捨てないでねぇ〜
Posted by リン&ナッツママ at 2006年10月15日 07:31
+★☆ニーママさんへ☆★+

あら?ニー君もマザコン?
ハンサムボーイで超イケメンなのにマザコンなのかぁ〜
そんな意外な一面も素敵なニライ君!
お風呂の覗き見は変態エロ親父風で素敵でしょ?
お気に入りなのですよ。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年10月15日 07:32
+★☆ピーママさんへ☆★+

どうやら熱烈アイラブユーな感じですね。
絆はしっかり結ばれております。
ピー様とピーママだって太い赤い糸で結ばれていますよー
変質者なナチュオですが懲りずにヘコってくださいませ。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年10月15日 07:32
+★☆モコママさんへ☆★+

モコちゃんも覗き魔なのですね。
それでお風呂好きになったのかぁ〜
最初からお風呂好きだったわけじゃないんですね。
でも、そうまでしてママと一緒にいたいって気持ち
凄く愛おしいですよね。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年10月15日 07:33
+★☆はなのままさんへ☆★+

そうなのですよ。
まだマザコンとは言っても
生後6ヶ月じゃお子ちゃまなのだから
マザコンで当たり前なんですよね(開き直り)

遅くなりましたがリンク貼らせて頂きました。
これからも仲良くしてください!
Posted by リン&ナッツママ at 2006年10月15日 07:33
+★☆空ママさんへ☆★+

ナッツは成長が早いみたいで
生後4ヶ月で歯が生え変わりました。
さすがに驚いてしまいましたがね(^^;

ナッツもお風呂場の水滴狙っているときがありますよ。
空くんも同じなんですねぇ。
我が家は猫のおじゃがやっているのを見て
真似しているんだと思っていましたが違うんですね。
ホント、キレイなお水を用意してあるのに
そんなお水飲まないでよーって思いますよね。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年10月15日 07:33
+★☆奈々ママさんへ☆★+

小梅タンもパパのお風呂ストーカーでしたか。
実はナッツの場合、私だけじゃなくて
家族全員のお風呂タイムを待っているのです。
何が楽しくて待っているのか謎ですがね。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年10月15日 07:34
+★☆あかねさんへ☆★+

ありがとうございます!
バズ君は7〜8ヶ月で止まったんですか?
今バズ君は何キロありますか?

すりガラス越しのナッツのシルエットは
母としても愛おしいのですが
「覗き魔か?」とも思う瞬間ですよ。
軽井沢の熱視線ビーム何度見ても笑えます。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年10月15日 07:34
+★☆かんちさんへ☆★+

さくらちゃんは7.5キロですか?
女の子だからちょうど良いですよね。
花ちゃんがマザコンですか?
一番しっかり屋さんなのかと思っていました。
そうです、ナッツの熱視線は常に母だけを見つめています。
すげー可愛いんですけど(^^)
Posted by リン&ナッツママ at 2006年10月15日 07:35
+★☆ぶーこさんへ☆★+

毎日片時も視線はそらさずなマザコンナッツでございます。
ロンちゃん母になったのに赤ちゃん返りですか?
色々思うことがあるのでしょうね。
母として強くならなきゃいけない部分があるから
時には甘えたくなるのでしょうか?
ロンタン可愛い・・・(^^)

リンクの件、こちらからもお願いしたいです。
私も貼らせて頂きますね。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年10月15日 07:35
+★☆ツルっぺさんへ☆★+

ありがとうございます!
ホントもう6ヶ月なんですよね。
ってことは生後2ヶ月で我が家にきたので
まだ4ヶ月しか一緒に暮らしていないのですが
なんか既に何年も一緒にいるみたいな・・・
それだけ存在感もでかいし態度もでかい?(^^)
いつまでもマザコンナッツでいてほしいです。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年10月15日 07:36
+★☆はるさんへ☆★+

そうですね。愛ラブLOVEな訳ですよ。
ナッツを迎えてからリンやおじゃにも
今まで以上に愛情を注げるようになっています。
我が家の救世主だったのかもですね。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年10月15日 07:36
+★☆ガブガブママさんへ☆★+

ありがとーございます。
そうなんです。9キロ超えちゃいました。
成長が早くてビックリしますが
早いのは体だけで中身は全然幼いです。
ずーっと幼いままでいてくれて良いのですがね。

そうです、折りたたまれて開くタイプです。
ナッツはまだ開けるまでいかないですね。
開ける気もないみたいで、ひたすら待機しています。
ガブガブ君、空けられるなんて頭良いなぁ〜
Posted by リン&ナッツママ at 2006年10月15日 07:36
+★☆ブッヒーママさんへ☆★+

ブッヒー君もストーカー&マザコンですね。
母としては嬉しいんですよね?
今日はブッヒー君に会えるのかな?
楽しみですよー
Posted by リン&ナッツママ at 2006年10月15日 07:37
+★☆あとママさんへ☆★+

ありがとうございます。

あとむ君もデカブヒですか?
イトコだから同じなのかな?
いつかお会いできたら嬉しいです!
Posted by リン&ナッツママ at 2006年10月15日 07:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24699058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック