2006年09月24日

ビーチバーベキュー

昨日はheita主催のビーチバーべキューでしたダッシュ(走り出すさま)

駐車場に着いて暫くしたらニライ&カナイ兄妹がやって来ましたぴかぴか(新しい)
ナッツは前回のディスク大会のコメントでアクビママから
『アクビだけを見てね揺れるハート』と言われていたにもかかわらず
カナイ姫と良いムードどんっ(衝撃)

nut147.jpg

nut148.jpg

お互い再開のキッスキスマーク
隣にいたピー様も羨ましがる仲良しっぷり揺れるハート

バーベキュー会場に移動して人間は飲むビール食うレストラン話す演劇

その間ナッツ達は・・・

nut149.jpg

nut150.jpg

nut151.jpg

楽しそうひらめき

お天気で良かったんだけど風が強くて寒いあせあせ(飛び散る汗)
先日、購入したライフジャケットの出番も無しもうやだ〜(悲しい顔)
でも凄くキレイな夕日が見れたよー手(チョキ)
お肉食べている間に夕日が消えてしまったふらふら

see02.jpg

日が沈んで花火大会ぴかぴか(新しい)
その頃ナッツ達は・・・

friend09.jpg

friend10.jpg

散々、飲んで食って遊んで話して・・・
それでも足りない人間達は二次会へ行くことになり
ナッツは巣立ってから初めての里帰り。
heitaへは何度も行っているけど
ナッツが育ったのは自宅マンションだからね。

二次会でも疲れを知らぬ人間達は飲み食い話まくり
すっごくすっごく楽しい一日を過ごすことができましたるんるん

毎日リン&ナッツ&おじゃに癒されているけど
たまにはこんなストレス発散も良いね黒ハート

今回、参加したみなさん、楽しい一日をありがとうわーい(嬉しい顔)
posted by リン&ナッツママ at 17:12| 新潟 ☀| Comment(28) | TrackBack(2) | 一緒にお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく楽しそう〜♪
いいなぁ。カナイ姫ちゃん小さくて可愛いね。
人間達も楽しめてすっごいストレス発散になりますよね。
普段頑張ってるんだから、ご褒美は大事ですよね。
私もそう想って楽しみ目指して頑張ってる^^
でもいずこえ・・・いつ遊びに行くんだろう?って我が家でした。フフ
Posted by モコママ at 2006年09月24日 20:13
お疲れ様でした&ありがとうございました!
久しぶりにストレス発散できました。
また皆で飲みたいな〜
次はいつだろう・・・(笑)
Posted by ノエママ at 2006年09月24日 21:35
ピエールのおもしろいところ
撮っといてくださってありがとうございます♪
母は酔っ払ってて
写真を撮らなかったものでf^^;
カナイちゃんとの仲良しシーン、
ほのぼのさせてもらいました。
二人ともか〜わい〜。
Posted by ピエールママ at 2006年09月24日 21:45
昨日はお疲れ様でした!
カナイさんとのラブ×2ぶりはなんだかアクビお嬢様に申し訳ないぐらいでしたf^_^;
ナッツ坊はすでに愛人を作りましたね(笑)
ピエール君のしっかり捕まえた写真、すごく笑ってしまいました!
いーかおしてる〜!
Posted by ニーママ at 2006年09月24日 22:29
そうでしたね、heitaのHPでみました。
みんなすごーく楽しそうですね。いいな〜。。。
私も参加したかったんですが、なんせ、まだカフェにも行ってないし
いきなり初対面で参加できるほど、人間もできてないので。。。
そのうち必ずheitaに行ってやるっ!
Posted by かんち at 2006年09月24日 22:48
+★☆モコママさんへ☆★+

楽しかったですぅ〜
本当に凄く楽しかったですぅ〜
何年ぶりだろう、こんなに楽しかったのは。
やっぱり、たまには息抜きって大切ですね。
そしてご褒美!
モコママさんも近々オフ会があるんでしょ?
いっぱい楽しんできてくださいね。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月24日 23:18
+★☆ノエママさんへ☆★+

こちらこそ、お疲れ様でした&ありがとうございました!
凄く凄く楽しかったですねっ
何年振りかなぁ〜ってくらいでした。
今から次が楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月24日 23:18
+★☆ピーママさんへ☆★+

ピーちゃんは母が来るまで良い子に待っていましたよー
ナッツにヘコってストレスを発散しながら。
ナッツもまんざらではなさそうでした。
ピーちゃんのヘコリは好きみたいですよ。
また次回もお願いしま〜す。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月24日 23:19
+★☆ニーママさんへ☆★+

こちらこそ、お疲れ様でした!
風邪、大丈夫でしたか?
ホント、アクビちゃんには申し訳ないほどの
ラブ×2ぷりですよね。
カナイ姫は愛人で良いのでしょうか?
ピー様も楽しそうで、ワンコも人間もストレス発散できたみたいです。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月24日 23:20
+★☆かんちさんへ☆★+

もう少し早ければ参加できたのにねっ!
私は初対面の方もいらっしゃいましたよ。
誰だかも分からずお話してましたが(^^;
まっ、そんな感じで和やかムードなので
とにかくheitaへGoですよ(^^)
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月24日 23:20
ああ・・・出遅れてしまった。

BBQおつかれさまでした!
リン&ナッツママともっとお話したかったわー。
楽しかったですね♪

今度いつ会えるかしら。
ペン回し練習しつつ楽しみに待ってまーす。
Posted by はる at 2006年09月25日 00:23
+★☆はるさんへ☆★+

大丈夫!遅れてないですよー
まだ起きてました( ̄ー ̄)ニヤリ

ホント楽しかったですよねぇ。
我が家も全員、大満足でしたよ。
帰りの車の中でお兄ちゃんは爆睡しちゃったけど。
ペン回し頑張って練習してくださいねぇ。
良い子のペン回し教室でも見ながら(^^)
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月25日 00:39
お疲れ様でした〜!!
とっても楽しかったです。
シャクレ・らっきょも大満足のようでした♪
また皆で飲みましょうね〜
Posted by シャクレママン at 2006年09月25日 11:06
BBQ楽しそうで、しかもこんなにカワイコちゃんも
一緒ならなおさらですね♪♪
パイドちゃんがいっぱいでとても新鮮です!!
こちらは、やっぱりブリンドルが多いです〜
カナイ姫様とのラブラブぶりもステキ☆☆
ホントにもうっナッツ君魅力的だからぁ(^^)
Posted by ガブガブママ at 2006年09月25日 13:17
すっごい楽しそうーーーーっっ(≧∀≦*)
再会のKISS♪すんごいかわいんですけどーっっ!
この時期に海でBBQができるんなんてぇ〜
北海道では信じられませんっっ
パイド率が高いのって新鮮〜
ガックのお友達ではパイドの子少ないからなぁ。。。
みんなかわいいよーーーっっっ(´∀`*)
Posted by なこず at 2006年09月25日 18:32
近くないのに 何時も参加してくれるリンファミリーに感謝です^−^

BBQヤバイ位に楽しかったですね^−^
次回は多分GOMA&Booの祝勝会に
なると思うので又みんなで騒ぎましょうね!^−^

2次会ではホント楽しくあっという間の時間を
みんなで共有できて嬉しかったですよぉ^0^

次回が今から楽しみでウズウズしてるパパチンでした^^
Posted by ヘイタパパチン at 2006年09月25日 19:34
+★☆シャクレママンさんへ☆★+

お疲れ様でしたぁ〜
パパンの指は大丈夫ですかぁ?
結構、穴があいていたみたいだけど・・・
また一緒に飲みましょう!
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月26日 00:27
+★☆ガブガブママさんへ☆★+

BBQ楽しかったですぅ。
ここ数年味わってない楽しさでした(^^)
パイド率高いですかね??
いつもは半々くらいなんですよ。
繋がれていた場所が違ったんですぅ。
カナイ姫、本当に可愛いんですよー
ナッツの愛人になってもらいました!
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月26日 00:27
+★☆なこずさんへ☆★+

カナイ姫との再会のキッス本当に可愛かったです。
彼女は写真でも可愛いけど生もいけますよー
北海道の海のシーズンは短そうですよね。
新潟も泳ぐには寒いけれど
まだ、なんとか海にいけます。風が強くて寒かったけど。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月26日 00:28

+★☆ヘイタパパチンさんへ☆★+

ドライブ大好き夫婦なので遠いのはへっちゃらです!

ホント楽しかったですぅ。
マジ、ヤバイくらいたのしかったですよね。
最初はテーブル離れていたのに盛り上がっちゃって
間にいた女の子達もつられて盛り上がってましたね(^^)

GOMA&Boo様の祝勝会も楽しみです!
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月26日 00:28
ほんと楽しそうですね〜。
BBQいいな〜、今年してないんですよ。
たくさんのワンコいるからリードが絡まりまくりですね・・・。(^^ゞ
ピエール君がナッツ君の後ろに回り込みお得意のヘコヘコ披露ですね(笑)。
ライフジャケット買ったのに使えなかったんですね〜。(×_×)
いつかナッツくんがライフジャケット来て泳いでる所みてみたいです♪
Posted by あかね☆ at 2006年09月26日 11:12
+★☆あかねさんへ☆★+

ホント楽しかったです!(こればっかり)
リードが絡まるから時々チェックしてあげないと大変な事になってます。
ピー様は大好きなヘコリを思う存分できて大満足って顔してましたよ。
どの子もみんな可愛くてウハウハ状態でした!
ライフジャケットは来年までお預けですね。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月26日 14:11
楽しそう〜((o(*≧∇≦*)o))
ナッツくんもオトモダチも、可愛い〜!!!!
最初のチュ写真なんて、鼻血ものです☆
Posted by ツルっぺ at 2006年09月27日 14:35
+★☆ツルっペさんへ☆★+

楽しかったですぉ〜
お初のワンコもいて楽しめました!
カナイ姫とのチュは本当のほのぼのさせられます。
この日、一番のナイスショットだって自分で思っちゃいました!
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月27日 16:24
BBQ大会いいですね。
楽しそうで良かったですね。
ナッツちゃん大きくなってませんか?
一度もお会いしてませんが
かわいいナッツちゃんに是非あいたいです。
Posted by ブッヒーママ at 2006年09月28日 16:14
+★☆ブッヒーママさんへ☆★+

久々に楽しく飲むことができました!
ナッツ明日で生後6ヵ月になります。
縦に長く成長してるけど横には成長してない(>-<#)
これからかな?
まだまだ細長いけどGOMAパパの血を濃く受け継いでいるので
いつかパパのように逞しくワイルドな男になってくれると期待してますd(^^)
中身はマザコンのままでね(^。^)v

私も生ブッヒー君に会いたいなぁ。近いからいつでも会えると思っていたけど
まだ一度もお会いしていませんもんね(>-<#)
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月28日 17:28
今回は参加出来なかったけど、次回は参加したいです!!

話は変わって、
バナーってどうやって作るんですか!?
教えてくださいm(__)m
Posted by 奈々ママ at 2006年09月29日 16:07
+★☆奈々ママさんへ☆★+

そうですね!
次回は是非ご一緒に(^^)
バナーうまくできましたか?
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月30日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24352190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ビーチでBBQ!
Excerpt: 今日はドッグカフェheitaさん主催の、BBQパーティー! しっかり飲むつもりだったので、友人に家によってもらって彼女の車は家の駐車場に置き、私の車でBBQ会場の海岸へGo! ・・・んがっ。 ..
Weblog: noelと私の日記
Tracked: 2006-09-24 22:44

BBQ
Excerpt: 本日はビーチバーベキューです。 わんこ飼いの集まりに混ぜてもらう。 ダーリンがわんこってことで。うそです。 わらわらといる参加者。 いっぱいいて何人集まったかさっぱりわかりません。 ..
Weblog: はるの おきらく日記’
Tracked: 2006-09-25 00:51