2006年09月21日

三連休 二・三日目

大阪までは遠くて実際に行けないけれど
離れていても協力できる事があると思います。


resucue.gif




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




16日、軽井沢に行っているあいだにGOMAパパはディスク大会でした。
パパチンから優勝のお知らせメールが届いたので
我が家もすっかり感化され17日は近くの河川敷でディスク遊びをしましたひらめき

nut141.jpg

ナッツはロングリードで準備決定

ところがどんっ(衝撃)

ナッツはディスクには見向きもしませんもうやだ〜(悲しい顔)
後ろにオレンジのディスクが迫っているのに知らん顔あせあせ(飛び散る汗)
挙句にお水入れをガジガジ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ディスクで遊ぼーよーかわいい

nut143.jpg

無理やりディスクに興味が出るように頑張ってみましたがダメでしたふらふら

nut142.jpg


仕方がないのでリン&ナッツパパとお兄ちゃんでディスクの投げ方練習です。
日も暮れて来たので、そろそろ帰ろうかと言う事になったの時exclamation×2
いきなりナッツのスイッチが入りましたひらめき







**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



翌18日

今日はGOMAパパとノエルさんのディスク大会二日目です。
フェーン現象で恐ろしく気温の高い中、heitaのお客さん達が大勢応援に来てました。

ナッツもリンも暑くてノエママさんのタープにお邪魔しちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)
たくさんのワンコも応援に来ていてナッツは嬉しそう揺れるハート

久々のご対面exclamationフィアンセのアクビちゃんハートたち(複数ハート)
nut144.jpg

あれれexclamation&questionナッツの浮気現場発見7
相手はバセット・ハウンドのらっきょちゃんかわいい
nut145.jpg

とうとうナッツはフィアンセのアクビちゃんの前でも浮気あせあせ(飛び散る汗)
カナイ姫に寄り添って愛を語り合うムード
あ〜アクビちゃんが怒ってるよー
nut146.jpg

っと思ったら、なんとナッツじゃなくてピー様でしたあせあせ(飛び散る汗)
ピーママさん教えてくれてありがとーわーい(嬉しい顔)
ナッツだと思い込んでいた母って・・・もうやだ〜(悲しい顔)


GOMAパパ、Booママ、寅魅姉さん、ノエル姫が頑張っている時に
浮気三昧、パラダイス状態だったナッツ君。
ナッツの意外な一面を発見した一日でした手(チョキ)

posted by リン&ナッツママ at 22:11| 新潟 ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | ナッツの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉぉ〜っ。
ナッツ君、ちびっ子なのに
ディスク上手にできましたねえ。
まさしくGOMAのDNAですね!
そのうち親子で優勝を争ったりして。
楽しみ♪
ところで、カナイ姫に寄り添ってる
(てか、ヘコってる)のは、
うちのぴーの気がするのですが^^;
Posted by ピエールママ at 2006年09月21日 23:43
おぉっ!ついに、来たか?!
ナッツいい感じで、ディスクに執着していますね!なんだか、嬉しいなぁ〜!
ディスクの執着ぶりといい、浮気っぷりといい、GOMAそっくりじゃぁないですか!

でも、最初はお腹いっぱいになるまで、遊ばないようにしたほうがいいですよ。
「えーもうちょっと遊びたかったよぉ!」
くらいで切り上げるのがコツ。
こうすると、ディスクへの執着度が増すんですって。
わからないことがあったら、私のブログのメールでいつでも聞いてくださいね!・・って私もあんまりたいしたことは言えないのですが(^^;
Posted by ノエママ at 2006年09月22日 00:26
+★☆ピーママさんへ☆★+

いや〜ごめんなさい(^^;
ピーママさんのコメントで初めて気が付きました。
確かにカラーが違う。ピー様ですね。

動画、小さいGOMAパパのようでしょ?
いきなりスイッチが入って遊び始めたんですよ。
気分屋な所はBooママ譲りでしょうか?
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月22日 00:40
+★☆ノエママさんへ☆★+

帰ろうとした途端にスイッチが入りました。
諦めていただけに嬉しかったですよ〜

そっか!執着心が必要なのですね。
じゃーまだ遊ぶーって時に辞めたほうが良いですね。
いや〜初めての割りにやり過ぎたかな?って思っていたのですが
毎回、腹八分目ですね。
分からない事があったらよろしくお願いします。
パパは投げ手の方の話を聞きたがっていました。
それは次回お会いした時にでも(^^)
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月22日 00:40
ナッツくん、上手〜+.(○´∀`ノノ
ちゃんと持ってきてくれるなんて、エライ!!
ミツタラは、フリスビーは何なのか解ってないようで、持って行っても遊んでくれません(=ω=。)

ナッツくん、エライよ〜本当に!!
ミツタラにも教えておくれ〜(・´艸`・)
Posted by ツルっぺ at 2006年09月22日 08:54
ブログお立ち寄りありがとうございまーす。
久しぶりにリンちゃんに会えてうれしかったです。
リンちゃんのふわふわ毛並みとほんわか雰囲気のファンなんです。

軽部ナッツの蝶タイは似合いすぎてました(^-^;
次回も期待してまっす☆
Posted by はる at 2006年09月22日 13:11
この前はお疲れ様でした〜
やっとナッツにご対面できてとても嬉しかったです♪
ナッツも来年あたりディスクに挑戦!ですか???
Posted by シャクレママン at 2006年09月22日 14:23
久しぶりの再会でした。 赤い蝶ネクタイ姿のナッツ君とってもハンサムでした。♪○○○の浮気ぐらい大目にみろよ♭♪両手をついて誤ったって許してあげない♭って歌がある(古いなぁ)ナッツ君アクビだけを見てね ディスクには興味がないアクビさん、ナッツ君はGOMA父ちゃんの血をひいてるので、きっとやってくれると思います。期待してます
Posted by アクビママ at 2006年09月22日 22:34
初めまして!ドッグカフェHPから辿って来ました。 柏崎在住、フレブル♀1.5歳の母です。
ナッツ君まだおチビちゃんなのにデイスクお上手ですね〜!!
 うちのブルはお座り、お手、伏せ、待て
しかで来ません。。
Posted by はなのまま at 2006年09月23日 14:12
遊びにきましたよーーー!
動画みました。すごいね、持って帰ってくるなんて、うちの子じゃムリですよー。。。

もしかして、Heitaの常連さんですか?
私も何回か行ってるんですが、なんと、一度も入ったことがないんです。なぜかって?だって、いつも「本日は。。。休業」って張り紙があるんだもーん。すごい確率でしょ!!でも、また行ってみるつもりです。
いつか、会えたらうれしいです。
Posted by かんち at 2006年09月24日 01:05
ゴマジュニは、後ろっぽい発見するはずだった。
Posted by BlogPetのゴマジュニ at 2006年09月24日 14:14
+★☆ツルッペさんへ☆★+

お家では小さい丸いおもちゃは持ってきてくれるんですが
ディスクは持ってきてくれませんでした(;;)
この日も全然持ってきてくれなくて
次回はボールを持ってこようと諦めていたんですけど
急にその気になったみたい。
遊びながら上手になれば良いなぁ〜って思ってます。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月24日 17:30
+★☆はるさんへ☆★+

こちらこそありがとうございます。
リンの毛はメッチャ癒し系ですよね。
なんであんなに気持ち良いんだろう。
マルガリータにする前は違ったので
もしかして生え揃っちゃったら脱癒し系になっちゃうかも(;;)
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月24日 17:31
+★☆シャクレママンさんへ☆★+

お疲れ様でしたぁ〜
凄く暑かったけど体調大丈夫でしたか?
ナッツ来年出れるかな?
そちらも10月に向けて頑張ってくださ〜い!!
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月24日 17:31
+★☆アクビママさんへ☆★+

ホント久々の再開、嬉しかったです。
アクビちゃん相変わらず可愛いし姑としても大好きですよー(^^)
我が息子ナッツが浮気性だと知ってアクビちゃんには申し訳ないです。
ナッツにはよくよく言い聞かせておきますね(^^;
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月24日 17:32
+★☆はなのままさんへ☆★+

書き込みありがとうございます。
柏崎ですか?近いですねぇ〜
今度ランでご一緒しましょう!
ナッツもあまりたくさんできませんよぉ〜(^^;
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月24日 17:32
+★☆かんちさんへ☆★+

早速遊びにきてくれてありがとーございます!
ナッツは遊びが大好きなので持ってきてくれるみたいです。
時別、訓練しているわけじゃーないんですよ。

heitaの常連というか、ナッツがheitaの子供なんです。
heitaは毎週火曜と祝日がお休みですよ。
それ以外の日なら大丈夫です。
今度heitaでお会いできると良いですね(^^)
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月24日 17:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24173298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック