2006年09月18日

三連休 一日目

nut138.jpg

めざましテレビをご覧の方にしか分からないネタで始まりましたわーい(嬉しい顔)

今回は三連休の一日目のお話です。


軽井沢に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


メンバーはチーム静岡exclamation
チワワの、ちわちゃんとぷっちちゃん。
ミニピンのピンクちゃんとバナナちゃん、そしてティガ君。

チーム新潟はシータ、モコ、リン、ナッツです。

早目に軽井沢に着いたので行ってみたかったプリンスショッピングプラザダッシュ(走り出すさま)

ドッグデプトでナッツのおもちゃを買ったり
ジャムの試食でお腹一杯になったりぴかぴか(新しい)

そのうちにシータママの携帯電話にチーム静岡からメールが。
後五分で目的地へ到着exclamation&question
慌てて待ち合わせ場所のドッグガーデンリゾート(デプト)たらーっ(汗)

一足早く到着していたチーム静岡の5犬ちゃん達と初対面ハートたち(複数ハート)


たくましいティガ君exclamation
本当にかっこいいぴかぴか(新しい)
friend05.jpg


ちわちゃんとぷっちちゃんは小さくて壊れそう。
そーっと触らせてもらったら・・・
キャー可愛い黒ハート
friend06.jpg


先月の花火の日に会えなかったからずーっと会いたかったピンクちゃん。
花火の日に会ったシータの姉妹のみかんちゃんが
あまりにシータと瓜二つだったから
ピンクちゃんもソックリかと思ってたら違いが分かったひらめき
friend07.jpg


シータと姉妹のバナナちゃん。
カラーが違うだけで表情はシータと同じ揺れるハート
まるでナッツとさんたみたいだね。
friend08.jpg


出遅れちゃったけど早速注文レストラン

ワンコ用Mサイズを二つに分けて頂きました手(チョキ)
cafe37.jpg


私はコレ↓
cafe38.jpg


リン&ナッツパパはコレ↓
cafe39.jpg


リンとナッツは一瞬で完食がく〜(落胆した顔)
rin-nut06.jpg


お食事が終わったらランで遊ぼうるんるん
rin27.jpg


時々、休憩しながら一杯遊ぶかわいい
nut140.jpg

いつもシータとモコに怒られているナッツ。
チーム静岡はどうかなexclamation&question

ティガ君は威嚇してたし
ピンク&バナちゃんからは怒られちゃった
ちわ&ぷっちちゃんにも追い立てられたし
やっぱり嫌われ者のナッツ君もうやだ〜(悲しい顔)

原因は分かってる。
しつこいからたらーっ(汗)

プードルちゃん達がやってきて一緒に遊んでもらった。
飼い主さんに呼ばれて、なぜか参加しているナッツ君。
君のママはこっちだよーふらふら
nut139.jpg


↓お友達を誘って遊ぶことも覚えたよ手(チョキ)




その後、お店を出てから旧軽井沢銀座へ散策ダッシュ(走り出すさま)

総勢9犬が連なって歩くから目立つらしく
たくさんの方に話しかけられた。
リンは「この子は何犬?」なんて何度話しかけられただろう。
なぜか人気者だったリン揺れるハート
毛が生えて可愛い度UPしたからかexclamation&question

集合写真を撮ったけど家に帰って確認したら
ティガ君がいないどんっ(衝撃)
しかも何枚も撮って一枚くらい良い写真があると思ったのに全滅もうやだ〜(悲しい顔)
マザコンのナッツだけがしっかりカメラ目線。
そんなにお母さんの動きをチェックしなくたってあせあせ(飛び散る汗)
rin-nut07.jpg

最後にスリードッグベーカリーでナッツ用にDogglesのゴーグルを買いましたぴかぴか(新しい)

我が家だけ日帰りだったので、ここでお別れもうやだ〜(悲しい顔)
楽しい一日を過ごすことが出来ました。

チーム静岡ありがとーハートたち(複数ハート)
また遊んでねぇ〜



posted by リン&ナッツママ at 23:00| 新潟 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 一緒にお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、ご苦労様でした。
もっと、ゆっくりと話が出来れば良かったんですが、
時々しか来ない新潟なので別口の用事をたっぷりと作ってたので残念です(ToT)
来月からは、小梅パパが転職して日曜休みになるのでheitaさんで会えると思います。
その時は、よろしくですm(__)m
それから、事後報告で申し訳ありませんが、
北斗のブログにリンクさせてもらいました。
Posted by 奈々ママ at 2006年09月19日 14:00
空もしつこいから散歩途中で会うワンコ、ほとんどに
嫌われてますよぉ〜。フレンチ、しかもブリンドルが
相性がいいみたいですが、近所にフレンチはいないし
寂しい散歩です・・・。

ま、落ち葉とか鳥の羽が道端に落ちてたら、興奮して
それどころじゃなくなるんですけどね〜。
Posted by 空ママ at 2006年09月19日 15:25
軽部ナッチュ(笑)。蝶ネクタイでおすまし顔のナッツくんステキ☆☆!!
大勢の方達と日帰り旅行楽しそうですね〜。
ワンちゃん達もみんな仲良く追いかけっこして楽しそう!
動画のナッツ君見てるとバズかなって錯覚起こしそうなくらい動きとかも似てるわ〜。
しつこいところも(笑)。(◎ ̄艸 ̄)
リンちゃんはみんなと仲良く遊べたのかな??
最後の写真ナッツくんだけがちゃんとカメラ目線で、笑える〜( ^ m ^) ププッッ☆
Posted by あかね☆ at 2006年09月19日 15:55
楽しそう〜(≧▽≦)!!
色んな犬種と仲良くできるってすばらしいですよねっ。
ナッツ君、お遊び上手だぁ〜^^
ぷぅちゃんの力の強さが心配でハラハラしちゃうことも
多いけど、怪我させないように監視しながら遊ばせないと
加減のわからない子になっちゃいますものねっ。
ぺぇちゅけのように見た目小さくて弱々でも
ものすっごくきかない子もいるし^^;
Posted by ぷぅちゅけママ at 2006年09月20日 15:12
軽井沢ではお世話になりました♪ 
リンナッツファミリー、大好きです。*^^*
実は寒さで鼻炎炸裂、思う存分お話できなくてちょっと心残り。
また、遊んでくださいっ。
Posted by minipink at 2006年09月21日 18:21
+★☆奈々ママさんへ☆★+

ホント、ゆっくりお話できなくて残念ですぅ(;;)
パパさん来月からは日曜休みですか?
会える確立増えますね。
リンクの件、了解しました!
こちらもリンクさせて頂きます。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月22日 00:23
+★☆空ママさんへ☆★+

空くんもしつこい系ですか?
フレンチの遊び方は激しいから嫌われちゃうのかな?
性格はフレンドリーなんだけどね。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月22日 00:23
+★☆あかねさんへ☆★+

あかねさんも朝はめざましテレビ派ですなっ!
バズ君も同じ動きをしますか?
本当にGOMAパパの家系の血筋は濃いみたいですね(^^)
リンはみんなと仲良くはしないです。
いつも一人で黙々と徘徊してますよぉ〜
他のワンコと遊ぶってことをしてこなかったので(^^;
可哀想な事をしてしまったと後悔しています。
でも、最近は他のワンコが近くにいても嫌がらなくなってきました。
ナッツのおかげかな?
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月22日 00:24
+★☆ぷぅちゅけママさんへ☆★+

ナッツは人見知り、ワンコ見知りをしないので助かります。
けど、激しく突っ込みすぎて引かれちゃう孤独な男です(^^)
ぺぇちゅけちゃんもきかん坊なんですか?
そんなふうに見えなかったので意外!
でも、ぷぅちゃんの弟なんだから
それくらいじゃなきゃね(^^)
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月22日 00:24
+★☆minipinkさんへ☆★+

先日はお世話になりましたぁ〜
えへへ、嬉しいです!
私もあまりお話出来なかったなぁ〜って後悔してました。
鼻炎大丈夫ですか?
また機会があったらよろしくですぅ。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月22日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23970491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック