2006年09月15日

続・畳

仕事を置いて帰ってきたら、また畳がやられていたちっ(怒った顔)

ita09.jpg

何が楽しくてこんな事するのexclamation&question
お留守番のストレスexclamation&question

ita10.jpg

二箇所もどんっ(衝撃)

当の本犬はと言うと・・・

nut136.jpg
おかーしゃん、何かくれるの?

何もあげませんexclamation×2むかっ(怒り)

その頃リンは・・・

rin26.jpg
あたちは何もしてないでつよ

知ってますexclamationリンはこんなことしないもんね

つーことでナッツ君、もう辞めてくださいたらーっ(汗)
と、思っていたら宅急便のお兄さんが来ましたぴかぴか(新しい)

お届け物は・・・

nut137.jpg
似合いまふかexclamation&question
これ硬くて嫌なんでふがぁ〜


似合ってるよー可愛いよー
↑怒ってたことなんて忘れちゃってますふらふら

ナッツ君、硬いものを着せられたからなのか
このまま一分ほど固まっていましたわーい(嬉しい顔)

でも、オマケのボールを出したら大喜びで遊びだしました揺れるハート

このライフジャケットは今月23日にheita開催される
ビーチバーベキューパーティーで着用する予定なのです。
ナッツはお水を怖がらないので、この日は初泳ぎを計画中なのですが
無理強いして溺れてお水恐怖症になっても困るので必需品と思っていたのですが
たくさんありすぎて、何が良いやら迷っていたところに
パパチンのブログで紹介されたので早速注文してみました。

お値段の割りに良い感じですハートたち(複数ハート)

posted by リン&ナッツママ at 19:23| 新潟 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | ナッツの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナッツ君、凄すぎるぅ〜^^;
悪い事をしても可愛いから許しちゃうんですよね!!
うちの奈々は、悪い事をした後、私に起こられると思うと、
お風呂場の方やカーテンの後ろに隠れるんですよ。
それも『頭隠して、尻隠さず』の状態で・・・^m^
Posted by 奈々ママ at 2006年09月15日 19:38
+★☆奈々ママさんへ☆★+

恐るべしパワーでしょ?
力が有り余っているのかな?
奈々ちゃんもイタズラっ子みたいですねぇ。
頭隠して隠れているつもりになっているのが
とっても微笑ましいです(^^)
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月15日 19:43
あちゃー
畳かぁー 派手にやったねぇーナッツ君!!!
でも悪ぶっていないところが・・・ウヒヒ☆
うちはお留守番中、悪いことした後は出てきません。
隠れてますよーっ(≧∀≦*)
留守中はなぜかいつもトイレも我慢してるんだけど
我慢しきれなくてウン○しちゃった時も隠れてるんですよ〜
別に悪いことじゃないのに???
Posted by なこず at 2006年09月15日 20:48
ナッツ、いい仕事したねぇ(笑)
ママさんがいない寂しさから、やっちゃっているんじゃないかな?
ライフジャケット似合っているね!
カッコいい♪
Posted by ノエママ at 2006年09月15日 23:25
+★☆なこずさんへ☆★+

まったく畳は勘弁して欲しいですよ、ホント(^^;
がっちゃんはウンチも悪いことなんですね。
なんでだろう??
留守番中はトイレもダメなんだねぇ。
普段はトイレしてるんでしょ?
どうしてそうなっちゃったのかな?
でも、隠れているがっちゃんを探すのも楽しそう!!
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月16日 01:24
+★☆ノエママさんへ☆★+

まっ、ナッツに勝てる畳職人はいないでしょう。
ホント素晴らしい仕事ぶりですよね。
つーか、仮のお家なので辞めてほしいのですがね(^^;
お留守番のストレスだと思うので可哀想なんだけど
そう言えば前回は「やってくれたな!ブログのネタにしよう」と
写真ばかり撮っていて怒らなかったような・・・
きっと怒られなかったからナッツの中ではやってもOKなのでしょう。
やはり躾は大切ですね。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月16日 01:24
ナッツ君すごいですねぇ。。。
でも、わるいことしたってわかってないようす。。。カワイイ☆
ビーチバーベキューいいですねぇ。。。
近かったら絶対参加するのになぁ。。
いつかお会いできたらいいなぁ〜
Posted by あんちん at 2006年09月16日 10:15
いつもコメントありがとうございます!
今日の記事、畳がすごい!!
懐かしい光景でしたよ。。。と言うのも
うちも出かけて帰ってくると1日1日と
素晴らしい状態になってきて、じゅうたんを
ひいたりしていましたが、それもはがして
畳をボロボロにするし、体のことも
考えて畳をやめました。
フローリングは腰に悪いので、クッションフロアにひき直しました。
(すごい出費でした^^)

ある程度するとやめるのかと思いきや、
子犬が毎年増えるので親犬たちも
誰がやったかばれないことをいいことに
きっと同じようにやんちゃしているのでしょうね。。。
今我が家のパピーたちは歯がかゆいのでしょう。。
あちこちを噛み始めています。。。
Posted by ぶーこ at 2006年09月16日 17:12
((ΩдΩ)ヨヨヨ…  畳が。
ナッツくんそれはダメだよ〜!!!
カワイイお顔しても、コレは怒られちゃうよ?

ライジャケ似合ってますよ〜(○´ε`○)
とってもかわいい!!!!
ウチも欲しいんですが、来年になりそうです(TωT)

ミツタラ日記お引っ越ししました!!
お手数ですがアドレスの変更をヨロシクお願いします★
Posted by ツルっぺ at 2006年09月16日 18:28
ネットで広いお兄さんと、広いお値段と、ナッツとつよとか可愛いビーチバーベキューパーティーなどを紹介したかったの♪
Posted by BlogPetのゴマジュニ at 2006年09月16日 18:42
見事に畳ちゃんやられてますね。
リンちゃんも元気そう^^#
ナッツちゃん似合ってるよ。
でも動きずらそうだね。
お風呂にでも入る練習かしら?
プールで泳ぎたいね♪
そんな顔してまちゅ^^
かわいぃぃぃ
Posted by モコママ at 2006年09月17日 15:37
ママさん、すみません!!!

実は・・・
ミツタラ日記、やはり以前のブログへ出戻りすることになりました( ̄x ̄;)
本当に申し訳ないのですが、リンクを再度変更していただけると嬉しいデス★

お手数おかけして、すみません…
Posted by ツルっぺ at 2006年09月18日 00:28
リン&ナッツママさん、おはようございます。ご無沙汰で済みません(汗。
ナッツ君とってもやんちゃですね!でもその可愛いお顔見ていると叱れませんね。
でも、よく言って聞かせれば少しずつ聞き分けるようになる…と信じてがんばりましょう!
ライフジャケット着る日を楽しみにしていますね。
Posted by sally at 2006年09月18日 09:40
畳・・・、すっ、凄い事になってますね・・・。
畳の部屋はカーペットで完全に覆うようにしてるんですが
たまにカーペットの端をガジガジしますけどね。
いやぁ〜、ナッツ君、ワンパク君だね〜。

そして、ライフジャケット、良いですね〜。
我が家も購入しようかどうしようか迷ってるんですよね。
来年の海水浴に連れて行きたいなぁと思ってます。
ちなみにナッツ君が着てるサイズは何サイズなんですか?
Posted by 空ママ at 2006年09月18日 14:56
+★☆あんちんさんへ☆★+

まったく悪意はないので
躾けていくしかないですよね(^^;
あんちんさんは山形ですよね?
無理やり近いと言えば近いですよねぇ〜
今度、山形の方へ行ってみたいです。
その時には連絡しますねぇ〜(^o^)/~~~
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月18日 20:00
+★☆ぶーこさんへ☆★+

ロンちゃん達もやっていたのですね。
カーペットの端を噛んでダメにしたので
夏だし暑いし思い切って捨てたのですよ。
これから冬に向けて寒くなるので
またカーペットでも買おうかなぁ〜
どうせ、この部屋に合わせて買っても
来年の春頃には出て行かなきゃいけないし(^^;
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月18日 20:01
+★☆ツルッペさんへ☆★+

リンクの件、出戻りって事で了解しました( ̄▽ ̄)ゞ

来年は、ミツタラ海で泳ぐんですか?
ライフジャケット結構良いのでお勧めです。
今週末になったら実際に使い心地も分かりますしね。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月18日 20:02
+★☆モコママさんへ☆★+

リンもナッツも元気一杯でナッツはイタズラ炸裂ですよ。
今週末、海で初泳ぎの予定なのですよ。
気温が低ければ諦めますが暑かったら泳ぐぞー!!
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月18日 20:02
+★☆sallyさんへ☆★+

ナッツはヤンチャ盛りで、毎日ハラハラです。
それも楽しいんでけどね。
でも、躾けはきちんとしなくちゃですよね(^^;
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月18日 20:03
+★☆空ママさんへ☆★+

ホント勘弁してくれ〜って感じです。
腕白でもいたずらっ子でも元気に成長してくれるのは
大歓迎なんですけどねぇ。

ライフジャケットはナッツの胸囲が今現在53cmだったので
胸囲55〜58cmのサイズにしました。
来年には着れないでしょうけどね(^^;
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月18日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23799579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック