2006年09月13日

お出掛けダッシュ(走り出すさま)

今日は、ばぁがお休みだし私も時間があったので
シータママと母娘三人でお出かけして来ましたダッシュ(走り出すさま)

本日、オープン一周年記念のHAPPY LIFE CAFEさんへ

このお店はテラス席のみ犬OKらしいのですが
生憎の雨なので犬達はお留守番もうやだ〜(悲しい顔)

リンとナッツはシータんちで遊んだ後、お留守番の為に家
シータんちで遊んでいた時に、しつこくしてモコを怒らせ
顔に引っかき傷が出来てしまいました。
ナッツはいつも怒られているのにお構いなしに攻撃するので
きっとモコに嫌われているんだろうねあせあせ(飛び散る汗)

nut135.jpg

HAPPY LIFE CAFEさんではランチのドライカレーを頂きましたレストラン
ちゃんとした名前があったんだけど忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
きっとしーたんちでアップされているでしょうわーい(嬉しい顔)

cafe35.jpg

デザートとコーヒーもおいしかったですぅぴかぴか(新しい)
またデザートの名前を忘れてしまいましたが
アイスは『きなこ黒蜜』で頂きました。
めちゃめちゃおいしかったので次回は「きなこ黒蜜のパフェ」を狙ってます手(チョキ)

cafe36.jpg


帰り道、ナッツにお洋服を買いました。
朝晩、急に冷え込んでナッツはお耳を冷たくしているので
人間の赤ちゃん用の服を買いました。

nut132.jpg

nut134.jpg

早速、着せてみましたぁ〜
カメラを撮るために『オスワリ!』って言ったらリンも参加してきたあせあせ(飛び散る汗)

nut130.jpg

正面からだと案外似合ってるけど実は・・・

nut131.jpg

ちょっとパツパツexclamation&question

しかも、おしっこが掛かりそうexclamation&questionどんっ(衝撃)

nut133.jpg

ボタンの位置を変えたら着られるかなexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
posted by リン&ナッツママ at 19:10| 新潟 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ナッツの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー!リンちゃん、毛が生え揃っていませんか?
寒くなる前で良かったねぇ。
Happy Life CAFEは良さそげですね!
今度仕事でそちらに行ったら、チャレンジしてみます!
Posted by ノエママ at 2006年09月13日 19:32
+★☆ノエママさんへ☆★+

はい!
お蔭様で結構生え揃ってきていますよー
ホント冬になる前で良かったです。
でも本人(本犬)は暑そうなんですよね(^^;
人間はこれから一緒に寝るのに暖かいから良いんですけど
せっかく生えてきたけど、またマルガリータにしなきゃかな?

Happy Life CAFE良かったですよ。
是非、行ってみてください。
毎月、第三金曜は照明を消してキャンドルを点けるそうです。
ちょっとステキそうで行ってみたいなぁ〜って思ってます。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月13日 19:53
三条にワンコもいけるCafeがあるって聞いてましたが、場所が判らなくて・・・
これで場所も判ったので今度行ってみようかな!!
Posted by 奈々ママ at 2006年09月14日 10:53
ナッツも大きくなりましたね。久しぶりに会いたいですね。子供用の服もなかなか似合って増すよ。

うちも子供用の服を何度か試したことがあるんですが微妙に合わないんですよね。それを元にちょっと改造が必要だなぁって思いました。まぁ、思うだけで実行したことはないんですけどね。
Posted by シャクレパパ at 2006年09月14日 20:43
+★☆奈々ママさんへ☆★+

テラス席のみなので、お早めに。
寒くなったり雨が降ったりしてるとダメなので(^^;
お料理もおいしいですよー
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月15日 19:28
+★☆シャクレパパンさんへ☆★+

大きくなりましたよー
まだまだ中身はお子ちゃまですし
GOMAパパと並ぶと小さいですけどね(^^;
18日はお会いできるのかな?

子供用の服って微妙ですよねぇ。
改造次第で着れそうですが、私も裁縫大嫌いなので
きっとボタンの位置は変えないかも。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月15日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23701379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック