2006年09月06日

皆さんにお願いです

百代ちゃんの連れ去り事件の後で
また嫌な情報を見掛けました。

なんなんでしょうかexclamation&question
可愛いから連れ去ってしまうのでしょうか?
珍しく平日にネットが出来る時間が出来たと喜んでいたのに
本当に最近嫌な話ばかりですね。

連れ去られたのはフレンチブルドッグのかんなちゃん(♀2歳)

img_1096739_40890037_1.jpgimg_1096739_40890037_2.jpg

8/27の午前中に福岡県古賀市の古賀郵便局近くの
自宅の庭先から連れ去られました。
犯人は小汚い親父だそうです。

詳しくはこちら↓

一心さんのブログ

かんなちゃんのお尋ね

その後の情報では、かんなちゃんはあの有名なチャンピオン『スノーマン』の
血を継いでいて、かんなちゃん自身どっしりとした良い体系らしいです。
連れ去った親父は「このフレンチメスですか?」と聞いていたそうです。
繁殖目的に連れ去られた可能性が高いようです。

どんな些細な情報でも、お心当たりのある方は
一心さんのブログにお知らせください。

よろしくお願いします。
posted by リン&ナッツママ at 23:57| 新潟 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンちゃん・ナッツママさん、お久しぶりですっ・・・
本当に悲しい事件がこんなに立て続けに起きてしまうんでしょうねっ・・・
絶対に百代ちゃんのような悲しい結末にしたくない!!
きっと皆さんもそう思っているはず・・
ワタシ達も注意しなきゃですよねっ。
お遊びすることにまでこんなにピリピリしなきゃいけない
世の中だってことが、本当に悲しくなってしまいます。
Posted by ぷぅちゅけママ at 2006年09月07日 06:53
どうして、こんなひどい事が起きてしまうんでしょうか?こんな世の中なら、誰をも信じられなくなってしまいます。犬との接し方、生活を改めて考えなければいけないですね かんなちゃんが一刻も早く飼い主さんの元へ帰れる事を願っています
Posted by アクビママ at 2006年09月07日 18:09
ひどい人もいるんですね。
自宅の庭からだなんて・・
こんなことをする人は他にもさらってそうで怖いですね
Posted by きよ at 2006年09月07日 19:31
初めまして。
ァクビちャンママサンからこのお話を聞き、
微力ながらリンクさせていただきたいと思います。

早くかんなチャンがご主人の元ぇ帰れる事を願って!!
Posted by ママ at 2006年09月08日 00:39
きょうゴマジュニは福岡へノーマンと福岡に自身っぽいお願いするはずだった。
Posted by BlogPetのゴマジュニ at 2006年09月09日 16:09
こんばんは!!!
ごぶさたしています(TωT)

かんなちゃんの事件…
本当に許せないですね。。。
どうしてこんな事する人間がいるんでしょう。
古賀市は、そんなに遠い距離じゃないので
外に出た時などに注意して見ているんですが…

1日も早く見つかるように
心から願っています!!!!
Posted by ツルッペ at 2006年09月09日 23:59
+★☆ぷぅちゅけママさんへ☆★+

本当に悲しすぎますよね。
でも、かんなちゃんを捜索中の一心さんのブログを見ると
私達が知らないだけで連れ去り、盗難は多いみたいですね。
人間と同じ扱いは出来ないまでも
器物破損と言うのは見直してほしいです。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月11日 06:26
+★☆アクビママさんへ☆★+

自宅の庭先からなんて本当に怖い世の中になっていますよね。
私達も防衛策を考えるとともに
周りに迷惑を掛けないように気を付けなければいけませんよね。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月11日 06:26
+★☆きよさんへ☆★+

繁殖目的らしいので前科もありそうですね。
最新情報では『フレンチのメスを5万くらいで買わないか』と言う
親父情報があるらしいです。
うまく、その親父に辿り着けると良いですよね。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月11日 06:27
+★☆ママさんへ☆★+

リンクありがとうございます。
ブリンドルは飼い主さん以外にはパッと見ただけでは
見分けがつかないと思いますが
無事に帰ってきてくれることを願っています。
本当に酷いことをする人がいるのですね。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月11日 06:27
+★☆ツルッペさんへ☆★+

ツルッペさんは古賀市のお近くですか?
本当に許せない事件です。
ツルッペさんのように優しい方ばかりじゃないのですよね。
かんなちゃんが無事に帰ってきてくれますように・・・
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月11日 06:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23375454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック