2006年08月20日

ヘコリ洗礼!

昨夜、またまたheitaへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

cafe27.jpg

heitaへ向かう道中パパチンからメールが。
どうやらピー様が来店中らしいぴかぴか(新しい)
ピー様には過去に二回しか会ってないけど実は大好きなのです揺れるハート
ナッツとも会わせてあげたかったし
ピー様お得意のヘコヘコの洗礼を受けてみたかったから
今日は願いが叶うかもわーい(嬉しい顔)

お店に着いて、いきなり入り乱れるワンコ達。
一通り入り乱れて、フッと全員の動きが止まったときに
ピー様を見たナッツの表情がなんとも言えなかったるんるん
え?あんた誰?
今気付いたのかぁexclamation&questionって感じひらめき

cafe31.jpg

ピー様のヘコリは相手をちゃんと選んでいるらしい。
Boo様には絶対しないとか。
GOMAクンはピー様来店中につき隔離中あせあせ(飛び散る汗)
寅魅&樽魅にはするけど最近ガードが固くて出来ないらしい。
だから今夜は初対面のナッツが標的exclamation

cafe32.jpg

そしてついに念願の初ヘコリexclamation
ピー様から念願のヘコリ洗礼を受けることが出来ました手(チョキ)

cafe30.jpg

ナッツはヘコられながらもピー様を乗せたまま樽魅に突撃exclamation×2
振り落とされないように、ますます力強いヘコリを炸裂なピー様exclamation×2
もうバトル&ヘコリ祭りどんっ(衝撃)

cafe33.jpg

途中、休憩を入れながら何度も繰り返すバトル&ヘコリ祭りexclamation×2

cafe34.jpg

若過ぎるナッツと樽魅と一緒に遊ぶピー様も
疲れてしまったのかリン&ナッツパパにマッサージを要求。

cafe28.jpg

満足したのかお礼のキッスキスマーク

cafe29.jpg

ピー様、ストレス発散できたかなexclamation&question
ナッツもたくさん遊んで大満足だったよぉグッド(上向き矢印)
また一緒に遊んでねぇわーい(嬉しい顔)
posted by リン&ナッツママ at 12:21| 新潟 ☁| Comment(17) | TrackBack(1) | ナッツの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう!
途中でぴーの存在に気づいて
ぎょっ?!としてたナッツの表情、
笑えましたねぇ。
遊んでいただいたうえにマッサージまでしてもらって、ぴーは大満足。
家に帰ると気絶したかのように爆睡してました。
また遊んでくださいね^^
Posted by ピエールママ at 2006年08月20日 14:36
なんと!ピー君の洗礼を受けたんですね!!
ナッツ君のどんな感じでしたかぁ??

うちのシャクレは結構喜んでましたよ〜
うちもみんなの中に入りたかったです〜
Posted by シャクレママン at 2006年08月21日 12:38
コメントありがとうございます!
ナッツ君のへこり姿はなんとも素晴らしい!
フレブルちゃんはなかなかへこりしないものと
思ってましたが、やはりそこはワンコなんですね!うちのロンちゃんもヒート中はダックス相手に尻だしまくってますけどね!(それもみんな♀なのに。。。)

わがロンBABYはあふれでてくるおっぱいにアップアップしています^^
Posted by ぶーこ at 2006年08月21日 15:47
ワンコいっぱいですね〜。(^ニ^)
ナッツくんがピー様に気付いたときの目線がイイですね。( ^ m ^) ププッッ☆
ナッツくんピー様のヘコリの洗礼受けてますね。
ナッツくんはまだしないですよね??
ウチのバズは私がソファーに座ってると、膝をガシッって持ってヘコってきます(笑)。

ナッツ君の記事楽しみにしてるので、ブログリンク貼らせていただいていいですか??
Posted by あかね☆ at 2006年08月22日 16:52
こんばんは!!ママさん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
タラコへの、お祝いコメントありがとうございました☆:*(人´ω`*)

ナッツくん、ヘコられちゃったのですね〜!笑
ミツキもオカマになってからは、やたら男の子にモテちゃって(-U-;)
いつもヘコられてます(*≧m≦*)ププッ

横で見ているタラコの立場は・・・(。≧Д≦)
Posted by ツルっぺ at 2006年08月23日 02:04
ナッツ君、ヘコヘコされちゃったんだぁ。
空が私達の家に来る前、ペットショップでチワワに
ヘコヘコされるのを見ちゃった時は、ちょっと
引いちゃったなぁ。

ナッツ君もそろそろヘコヘコしちゃうのかなぁ。
Posted by 空ママ at 2006年08月23日 09:59
こんにちわ。
久しぶりです。
海にいったりランにいったり楽しい夏休みをすごしてますね。
ナッツちゃんかわいいなぁ。
白黒の反転がなんとも最高です。
やっぱりかわいぃ〜♪
フレブルいっぱい集まった中に入ったらどんな感じなんだろう。
ピンだらけも怖いけど、ちょっと興味アリアリ
ヘコヘコされちゃったりしたり・・楽しいひとときだよね。
これが、本望だもんね。
モコは私の右足がお気にいりです^^
Posted by モコママ at 2006年08月24日 17:11
すごいですね(^^)
本当に入り乱れていますぅ〜楽しそう♪
ナッツくんは動じていなくて、大物になりそうですよね!!
ママさん、とてもご心配をおかけしましたが
ガブガブ、昨日退院して来ました!!
家に戻って安心したようでゴロンゴロンしています。
ご心配いただいてありがとうございました☆
Posted by ガブガブママ at 2006年08月27日 18:09
+★☆ツルッペさんへ☆★+

お返事が遅くなってごめんなさい。

いや〜ん、タラコたんよりミツキくんの方がモテモテなのですか?
それじゃータラコたんの立場が・・・
でも、モテモテ兄がいてタラコたんも自慢なのでは?(^^)
Posted by リン&ナッツママ at 2017年05月27日 00:04
きょうはここへ樽へ隔離したの?
けどきょうはリンママは樽は魅したの?
Posted by BlogPetのゴマジュニ at 2006年09月02日 16:56
+★☆ピーママさんへ☆★+

お返事が遅くなってごめんなさい。

本当に『ギョッ?』って表情でしたよね?
なんか人間ぽくて笑えました。
あんな表情は滅多に見れませんから運が良かったですよぉ。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月03日 23:42
+★☆シャクレママンさんへ☆★+

お返事が遅くなってごめんなさい。

そうなのです!やっとヘコリ洗礼を受けられたのですよ。
凄く嬉しかったです(^^)

シャクレも嫌がらないんですね。
ナッツもまったく気にしていませんでした。
今度はシャクレとナッツを会わせてみたいですね。
仲良くしてくれと嬉しいです!
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月03日 23:43
+★☆ぶーこさんへ☆★+

お返事が遅くなってごめんなさい。

意外とヘコヘコするこいますね。
ロンBabyちゃん達は元気ですか?
すくすくと大きくなっているのでしょうね。
うわぁ〜会いたいなぁ。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月03日 23:43
+★☆あかねさんへ☆★+

お返事が遅くなってごめんなさい。

ナッツはまだまだヘコヘコしません。
一度だけ樽魅にヘコってるのを見ましたが
すぐに辞めて、それ以来一度もしていませんよ。
なんだったのでしょうか??

リンクの件、こちらからもよろしくですぅ。
ってか、勝手に貼らせて頂いてます(^^;
事後報告で申し訳ないです。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月03日 23:44
+★☆モコママさんへ☆★+

お返事が遅くなってごめんなさい。

モコママさん、お久しぶりです!
モコちゃんは楽しい夏休みを過ごせましたか?
暑くて長時間は遊べなかったけど
なんとか早朝に動いてみましたぁ〜
(朝は苦手なのですが)

フレブルだらけに中にいると
とっても幸せな気分になりますよ(^^)
ブヒブヒ大合唱です!!
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月03日 23:45
+★☆ガブガブママさんへ☆★+

お返事が遅くなってごめんなさい。

ガブガブくん退院できたのですね?
予定より早くて良かったです。
ママさんもガブガブくんも寂しかったもんね。
いっぱい甘えていっぱい遊びましょう!(足に注意してね)
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月03日 23:45
+★☆空ママさんへ☆★+

お返事が遅くなってごめんなさい。

空くんはチワワちゃんにヘコヘコされてたんですか?
頑張れ!空くん!
ナッツはヘコられても平気な顔してましたよ。
気付いてないんじゃないかってくらい(^^;
遊びに夢中なんですね。
体は大きくなってもまだまだお子ちゃまです。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年09月03日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22575121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

運動会
Excerpt: 樽魅ちゃんが新しいお家に旅立つ前に、 もう一度会っておきたいな~、と、 ぴーを連れてheitaさんへ出かけました。 リン&ナッツのご両親とナッツも 遠くから駆けつけて、 お別れの大運動会が始まりました..
Weblog: ピエールと一緒
Tracked: 2006-08-20 14:11