2006年08月14日

大食い選手権

やばいです。
リン&ナッツパパのお腹が休みモードになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

この休みモードって言うのは
なぜか分からないけれど、休日になると餓鬼が憑いたように
食欲旺盛になってしまうのです。

食後、すぐに「お腹空いたなぁ〜」とか言われるのでムカつきますむかっ(怒り)
最近は知らん顔しています。
だって、キリがないから・・・あせあせ(飛び散る汗)




暗くて見えにくいですがパスタだけで480gくらいあります。
ミートソースをかけたら986gになりましたあせあせ(飛び散る汗)
これはリン&ナッツパパの分です。

お兄ちゃんは948gのミートソーススパゲティを食べましたが
少し残しました。
パパは、それも食べて自分のはミートソースを加えて完食しました。
たぶん、1,4kgくらい食べたと思います。
大満足してましたどんっ(衝撃)
posted by リン&ナッツママ at 23:53| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
カキコミありがとうございました〜
親戚さんっっどうぞよろしくです〜
しかもニャンコたんまで!大家族ですねー(≧∀≦*)
動物にかこまれて暮らす生活、ステキ☆
それにしてもぉ〜パパさ〜ん!
大食いじゃないですか!!!
うちもパスタは多めに食べる方。
ホテルなんかで出てくるパスタはお上品すぎて「足りねぇ!」なんて思うけど
こ、これは〜本当にすごい量じゃないですか〜
しかも人の残した分まで!
頼もしいです(*´ー`*)
Posted by なこず at 2006年08月15日 22:20
+★☆なこずさんへ☆★+

こちらこそ書き込みありがとうございます!
がっちゃんオジサンこれからヨロシクです。
三歳にしておじさんって可哀想な気もしますが(^^;

そうなんです!
大食いなので困ってます。
夏でも関係なく休みモードになってます。
特にラーメン、パスタ、チャーハン系は
ハンパない食べっぷりです(^^;
あまりたくさん食べるのでミートソースは手作りです。
市販の缶詰とかだと何個使うんだよ?って状態になるので。
確かにホテルと、あと観光地のパスタは少ないですよねぇ。
『二口で終わりかよ!』って感じです(←大げさ?)
Posted by リン&ナッツママ at 2006年08月19日 02:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック