2006年08月13日

里帰り

今日は、ナッツのお姉さま、スール様が里帰りすると聞いて
ナッツもheitaへ里帰りです黒ハート

cafe21.jpg

だけどスール姉さん昨日からヒートになってしまったので
結局会えずに、シャル&スールママさんにだけ会えることにわーい(嬉しい顔)

そうですexclamation昨日の日記で明日もさんたに会う予定っていうのはこの事だったわけですよ。
一ヶ月振りに、さんたとたるみ、三兄妹が揃うわけです。

さんたパパには昨日リンの生まれたばかりのフワフワな毛を触ってもらったんだけど
パパチンや寅魅パパにも是非触ってもらいたかったからリンも強制的に連行。
案の定、heitaに近づいていくと気付いたらしくUターンあせあせ(飛び散る汗)

それでもなんとかheitaへ到着。
Boo様が避妊手術直後だったので居なかったけど
GOMAパパ、寅魅姉さん、さんた、樽魅、ナッツと久々に5犬揃いました。

cafe20.jpg

でも、今回は何か変どんっ(衝撃)
GOMA君が乗り気じゃないらしく、とっても落ち着いて大人だったし
寅ちゃんは初めだけ遊んでいたけど、すぐに離れて傍観。
最初から最後まで元気一杯に遊んでいたのは、さんた、樽魅、ナッツだけ。
みんな大人になっちゃたのかなexclamation&question
少し寂しい・・・たらーっ(汗)

cafe22.jpg

おやつの時だけGOMA君も寅ちゃんも参加わーい(嬉しい顔)
そして、なんとリンまで参加していたぴかぴか(新しい)
食べ物関係は譲れないリン。
一番大人なのに一番欲しがって落ち着きがないふらふら

cafe23.jpg

三兄妹のバトルごっこは飽きることなく続いている。
その間に人間もおしゃべりに花が咲くかわいい
と〜っても楽しい時間だった黒ハート

cafe25.jpg

途中で寅魅パパが5犬を少しだけお散歩に連れて行ってくれた。
そんな光景もしっかりカメラで。
ナッツも寅魅パパに預けて私は楽なカメラマンあせあせ(飛び散る汗)

cafe24.jpg

長岡からheitaへはちょっと遠いから
行ったときは、ついつい長居してしまうあせあせ(飛び散る汗)
でも、今回は本当に長居したのに時間はあっという間に過ぎちゃったどんっ(衝撃)
でも、本当に楽しい時間でした。
シャル&スールママとのおしゃべりは凄く凄く楽しかったです。
また次回もお会いできるのを楽しみにしていま〜す。
次回こそ、シャル&スール姉さんと会いたいでするんるん

cafe26.jpg

posted by リン&ナッツママ at 23:46| 新潟 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ナッツの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごく楽しそー!
親戚一同集まって、お盆らしい感じですね。
それにしても、
5匹のリードを一緒に握ってると、
ちょっと犬ぞりとか鵜飼いっぽいかも?
私だったら確実引きずり倒されてるなあ。
Posted by ピエールママ at 2006年08月14日 22:44
そっかー!
ナッツもお盆の里帰りなのねぇ?!(笑)
ますますGOMAに似てきて、オバサンはびっくりです。もぉ〜。
すくすく順調に成長してますねぇ〜
なんか嬉しくなっちゃう♪

Posted by ノエママ at 2006年08月14日 23:47
+★☆ピーママさんへ☆★+

はい!すっごく楽しかったです!
いつもいつも、食事はおいしいし
ブヒブヒにかこまれて楽しいんですけど
この日は特別に楽しかったです!

私も鵜飼いを想像しましたよww
それぞれが勝手な方向へ進もうとするから
寅魅パパも大変だったと思いますが
写すだけ写したら私だけ先に戻りました(←酷い!)
Posted by リン&ナッツママ at 2006年08月15日 03:45
+★☆ノエママさんへ☆★+

そうです。ナッツも里帰りなのですよ。
私達は地元にいるので里帰りとか関係ないし
リンもおじゃも実家は分からないし
だから、せめてナッツだけでもね。

ナッツは元気一杯で、本当に何の問題もなく
順調に成長してくれています。
パパチンが愛情込めて育ててくれた証です。
私もしっかりナッツの命のバトンを引き継ぎ
これからも頑張ってナッツと楽しく暮らしていきたいです。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年08月15日 03:45
先日はありがとうございました!
3兄弟、みんなかわいくて、仕方がなかったですっ☆スールの子供のころに比べ、みんなビックで驚きましたよ\(^O^)/
元気に育ってますね☆
ナッツくんを見てると、スールと重なって見えて、なんだかうれしかった☆
小さい頃のスーに会った気分でした。
そしてそして、リンちゃんのフワフワ産毛、気持ち良かったです!おやつを見る目、キラキラしてましたね☆
さんたくん、たるみちゃんも本当にラブリーでした!みんな近くに住んでて、いいなあ〜(T_T)
次回は二人をひきつれて、帰りますので、またお会いしましょう☆
スールはおそらく、飛び掛かりにいくので、それだけが怖いのですが…(;^_^A

まだまだ暑いので、人間もワンコも体調に気を付けて、夏を乗り切りましょうね\(^O^)/
Posted by シャル&スールママ at 2006年08月16日 16:27
+★☆シャル&スールママさんへ☆★+

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
私もスール姉さんに会いたいです!
飛び掛られてもナッツならへチャラかも。
引いちゃっても多分寅魅姉さんと同じ匂いがすると思うので
きっと大丈夫だと思いますよ。
兄ちゃんはシャルのファンなので会いたがっています。
それまでパグには興味なかったのですが
去年シャルに会ってから黒パグが好きみたいです。
次回は年末かな?
また声掛けてくださいねぇ〜(^^)/~~~

Posted by リン&ナッツママ at 2006年08月19日 02:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック