2006年08月12日

偶然の再会

昨夜、兄ちゃんがしーたんちへお泊りした。

rin-nut01.jpg

午後になってシータママからメール
ばぁとシータ姉さんが新潟の美術館へ行くのに兄ちゃんも誘っていると
そして、私も一緒に新潟行くかぁexclamation&questionと言うので
行きたいと答えた。

どういう計画なのかも知らず、言われるままにリン&ナッツを連れてしーたんちへダッシュ(走り出すさま)
行ってみたら美術館メンバーを待っている間に
DOG CAFE midgetさんへ行くとの事。

midgetさんへは行ってみたかったけど
そんな計画は知らなかったからカメラを持ってきていないもうやだ〜(悲しい顔)
カメラマンをシータパパに頼んでいざ新潟へダッシュ(走り出すさま)

midgetさんへ着いてドアを開けた瞬間ナッツが走り込むexclamation×2
初めて来た場所だと言うのになんでぇ〜exclamation&questionって思ったら
お店の中から、やはりナッツに駆け寄る黒い塊り(←ごめん)
なんと、お店にいたのはナッツの実の兄さんたくんハートたち(複数ハート)

cafe13.jpg


cafe14.jpg

もう、疲れを知らないってくらい遊ぶ遊ぶわーい(嬉しい顔)
毎回、同じセリフだけどナッツが嬉しそうにしていると
私も凄く幸せな気分揺れるハート

cafe12.jpg

これでもかってくらい遊びまわる2犬

巻き込まれないように逃げるリン

rin25.jpg

さんたパパと情報交換(私が一方的に質問しただけ)などしながら
さんたとナッツのバトルごっこを眺める。
なんとも微笑ましいぴかぴか(新しい)

cafe16.jpg

さんたパパからおやつをいただく2犬

cafe15.jpg

その後、来店記念に写真を撮っていただくためにオヤツでつられる。

cafe17.jpg


cafe18.jpg

悪戦苦闘しながらも全員一度に撮れないか無謀にも挑戦手(チョキ)
たくさんの失敗作の中からこれが一番良い感じハートたち(複数ハート)

cafe19.jpg

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまい
美術館メンバーから『終わったよ』の連絡とともに終了もうやだ〜(悲しい顔)

お名残惜しいが、さんた兄とはここでさよなら手(パー)
でも、実は明日も会う予定手(チョキ)
明日の再開を約束してバイバ〜イ手(パー)


posted by リン&ナッツママ at 23:59| 新潟 ☁| Comment(10) | TrackBack(2) | 一緒にお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『midget』さんは、どんな感じでしたか!?
雑誌の写真を見た感じオシャレで女性向けっぽくて、
うちのパパさんは『行けないなぁ!!』とつぶやいてました^m^
やっぱ、大食いのパパには『heitaが一番(*^-^*)b』だそうです!!
Posted by 奈々ママ at 2006年08月13日 12:18
みんな楽しそー!
幸せな気分をおすそ分けしてもらいました。
「midget」さん、私もいってみたいなー。

そうそう。midgetさんの数軒上手にある
インテリアショップには
超かわいいミニピンしゃん×2がいますんですが、ご存知でした?
最近子犬が産まれたという噂を聞いたが・・・
Posted by ピエールママ at 2006年08月13日 19:11
わぁ〜!!
さんた君って、同じときに産まれたお兄ちゃん
なんですか?!
ナッツ君のほうが大きくみえますっ^^
そしていい笑顔〜うれしかったんだねぇ〜(*´ェ`*)
最後のしゃしん、みんなのあごがかっわいいですっ(≧▽≦)
Posted by ぷぅちゅけママ at 2006年08月13日 23:59
こうやって見てみると、ナッツ君、大きくなってきてますねぇ。
兄弟のさんた君と遊べて、満足出来たかな?

犬の集合写真って難しいですよね〜。
でも、みんな満足そうな顔(*^_^*)で良かったですね〜。
Posted by 空ママ at 2006年08月14日 03:26
+★☆ピーママさんへ☆★+

リン以外は楽しそうでしたよ(^^;
midgetさん、とてもステキなお店でした。
なんか、さんたとの偶然の出会いにビックリして
ブログもそのことばかりでしたね。
全然、midgetさんのこと書いてないや(^^;

行きにミニピンちゃんに会いましたよー
チョコタンの可愛いミニピンちゃんでした。
私が通ったときはワン夫婦だけでしたが
パピちゃんたちは店内にいたのかな?
昨日が巣立ちたとおっしゃってました。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年08月14日 04:10
+★☆奈々ママさんへ☆★+

midgetさんは明るくてとてもステキなお店でしたよ。
本日の看板犬こな吉くんもとってもキュートでシャイな可愛い子でした。
パパさん、おしゃれなお店は行けませんか?
大丈夫だと思うけど・・・
うちも今度はパパと一緒に行こうと思っていますよ。
うちのパパだって似合わないよ(^^;
Posted by リン&ナッツママ at 2006年08月14日 04:10
+★☆ぷぅちゅけママさんへ☆★+

そうです。
さんたはナッツより一時間早く生まれたお兄ちゃんなんです。
生まれた時はナッツが一番大きかったんですけど
途中で妹の樽魅に抜かれました(^^;
でも、大人になったら同じくらいになるんじゃないかな?
樽魅は女の子だから一番小さくなると思いますよー
Posted by リン&ナッツママ at 2006年08月14日 04:10
+★☆空ママさんへ☆★+

ナッツはモリモリ食べてモコモコ大きく成長しています(^^)
さんたと遊べて大満足で家に帰ったら大いびきでしたよ。

ホント、難しかったです。
一人がオヤツを見せて気を引くのですが
全員が良い顔でカメラ目線してくれるわけじゃないですから
誰かの笑顔待ちしている間に他の子が嫌になっちゃったり・・・
ナッツだけでも、極上の笑顔撮るのは難しいのに
なんて無謀なことをしたのでしょうか(^^;
Posted by リン&ナッツママ at 2006年08月14日 04:11
リン&ナッツママさん、遊びに来るのが遅くなってしまってすみませ〜ん。
先日はどうもありがとうございました〜!!
サンタくんとナッツちゃんの偶然の再会には驚きましたが
楽しそうに無邪気にじゃれ合っている2ワンを見て
何だかとーーーーっても癒されました。
一方、リンちゃんが引いているのもまた可笑しくて。

ぜひ、またみなさんで遊びに来て下さいね〜♪
Posted by 祥子 at 2006年08月15日 22:53
+★☆祥子さんへ☆★+
ひゃーこちらこそお返事が遅くなってごめんなさい(^^;
本当に偶然でビックリしました!
でも仲良し兄弟を見ていると本当に和むんですよね。
今度はリン&ナッツパパも一緒に遊びに行かせていただきま〜す。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年08月19日 02:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ヤバ過ぎぃ、どうしよう𕾾
Excerpt: 今日は新潟にお出かけ ハッピーサプライズたくさんの楽しい驪 日でした秊 まずは、ペットショップからサマーキャンペーンの &..
Weblog: しーたんち
Tracked: 2006-08-13 13:57

兄弟再会
Excerpt: 昨日は、ばあと姉さん &丁度お泊まりに来ていて 強引に巻き込んだリン&ナッツ兄さん の3人を 新潟市で開催している日本画展に送迎することにした 朝から天気が&#636..
Weblog: しーたんち
Tracked: 2006-08-13 21:23