2006年07月29日

傷らだけのナッツ

珍しく2日続けての更新ですぴかぴか(新しい)
できる時に更新しちゃおうと思ってあせあせ(飛び散る汗)

nut113.jpg

さてさて、ナッツ坊ですが本日で生後4ヶ月になりました手(チョキ)
巣立ち直後に鼻水飛ばして風邪引きさんになったりしましたが
その後は病気も怪我もなく順調に生活しています。


本日の体重は7.4kgでしたぁ〜黒ハート
大きくなったねぇ。
でも、あと倍近く体重は増えるのではないでしょうか??

nut115.jpg

リンとは相変わらず仲良くできませんたらーっ(汗)
ナッツは当初、リンを意識して遊ぼうとしていましたが
リンが頑なに拒否exclamation
最近ではリンが私に近づくと
突き飛ばして追い払うようになってしまいましたふらふら

その代わり、おじゃとは仲良し揺れるハート
毎日バトルごっこをしたり舐め合ったりしています。









その結果、ナッツのお腹にはおじゃの爪あとが・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも本当に痛かったらナッツも遊ばないだろうしね。

nut116.jpg

nut117.jpg
posted by リン&ナッツママ at 21:39| 新潟 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | ナッツの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
ナッツ君、4ヶ月おめでとうございます(^^)
7.4キロですかぁ!!(ガブガブは、今日6.5キロでした。)
スゴーイ、本当にドンドン成長しているんですね。
これからも、みんなと仲良く元気なナッツ君でね☆

昨日は、リンちゃんの日記見せていただきました。
しばらく、リンちゃんが出ていなかったので心配でした。
でも、脱毛後も生まれたての毛が生えてきて!!
感動です。本当に良かったです。
ママさんがしっかり看病されているから、投薬もうまくいって。
リンちゃんの回復を心からお祈りしています。
Posted by ガブガブママ at 2006年07月29日 23:54
ナッツくん4ヶ月おめでと〜(>∀<b)b

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

きっとおじゃくんと遊んでるんでしょうね〜♪
ニャンコのツメって、あたるだけでもチクっとするからキズになっちゃうのかな???

オメメにケガしないように、気をつけてくださいね(○´ε`○)

Posted by ツルっぺ at 2006年07月30日 05:09
ナッツ君大きくなったぁ〜

おじゃ君と遊んでる姿とっても可愛いです♪
やっぱり猫ちゃんのつめって鋭いんですね。
Posted by シャクレママン at 2006年07月30日 18:01
おじゃ君ナッツ君と遊んでくれてうらやましいです。
絶対家では見れない光景ですね。

家だと威嚇されて鼻の頭を引っかかれるのがおちですね。

Posted by きよ at 2006年07月30日 19:50
動くナッツ&おじゃ、
そして秘蔵18禁画像(笑)、
堪能させていただきました。
ナッツってば、
ますますとーちゃん似になってきて、
今後が楽しみですねぇ。
Posted by ピエールママ at 2006年07月31日 17:37
ナッツも4ケ月になったんだね。
早いね。
ランデビューもしたみたいで・・しーたんちで拝見しました。
爆走してる様子が想像できました。
良かったね♪
おじゃとじゃれてる姿かわいいね。
爪の後も痛そうだけど、我慢できてるのかしら?
散歩で会うフレブルかと思ったら、ボストンテリアでした。
でも良く似ているの。
モコもおっかけられてます><
今日モコは女の子になりましたよ!^^
Posted by モコママ at 2006年08月01日 21:50
4ヶ月おめでとう♪
ナッツちゃん大きいですねぇ。。
のの☆が4ヶ月でウチに来た頃は4.6キロでした。。。
でも今じゃぁ〜14.5キロの立派なデカブルです。。。汗
ナッツちゃんも同じくらい大きくなるのかな楽しみです♪
ニャンコと遊ぶ姿。。かわいい☆
ワンコと遊んでくれるおじゃ君はえらいですね
Posted by あんちん at 2006年08月02日 12:17
ちょっと見ないうちに大きくなったね 7.4sかぁ もう、二ヵ月もするとアクビを越えちゃうのかなぁ
Posted by アクビママ at 2006年08月02日 13:02
きょうゴマジュニは、リンママでフラッシュへ怪我するつもりだった?
Posted by BlogPetのゴマジュニ at 2006年08月04日 16:42
+★☆ガブガブママさんへ☆★+

お返事遅くなってごめんなさい(^^;
ナッツ先週末に狂犬病の予防接種をしてきたのですが
お医者さんで体重計ったら8キロジャストでした(^^;
これは大きすぎるのでしょうか??
標準が分からないけど範囲内なのかな??

お蔭様でリンの毛は順調に再生されています。
こんなに早く結果が出るとは思っていませんでした。
これで完璧に治ってお薬いらずになってくれたら
もう文句なしですね。
早く抗がん剤卒業したいです。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年08月10日 23:41

+★☆ツルッペさんへ☆★+

お返事おそくなってごめんなさい(^^;
ナッツは今日も元気におじゃを追い詰めていますよ!
確かに目は注意しないといけませんね。
ツルッペさんに言われるまで気付きませんでした\(◎o◎)/!
Posted by リン&ナッツママ at 2006年08月10日 23:41
+★☆シャクレママンさんへ☆★+

お返事おそくなってごめんなさい(^^;
そうなんですよ。猫の爪は凶器なので
ナッツのお腹は傷だらけです(≧◯≦)
それでも立ち向かって行ってますよ。
ってかナッツから仕掛けるんですけどね。
おじゃも迷惑そうだったりします(^^;
Posted by リン&ナッツママ at 2006年08月10日 23:42
+★☆きよさんへ☆★+

お返事おそくなってごめんなさい(^^;
GOMOちゃん全然ダメですか?
和さんと遊ばないですか?
おじゃも8歳なので遊んでくれないと思っていましたが
なんとかギリギリOKだったのでしょうか(^^)
Posted by リン&ナッツママ at 2006年08月10日 23:42
+★☆ピーママさんへ☆★+

Posted by リン&ナッツママ at 2006年08月11日 01:27
+★☆モコママさんへ☆★+

お返事おそくなってごめんなさい(^^;
ホント、あっと言う間でしたね。
ランデビューの動画もアップしたので
お楽しみくださいね。モコと遊んでますよ。

あらあら・・・ボステリでしたか。
でもボステリもラブリーなのでお友達になれて良かったですね。
モコちゃんも大人になったんだぁー
おめでとうございます!
Posted by リン&ナッツママ at 2006年08月11日 01:32

+★☆あんちんさんへ☆★+

お返事おそくなってごめんなさい(^^;
え!?ののちゃんの生後4ヶ月は4.6kgですか?
やっぱりナッツは大きすぎるのでしょうか??
なんだか不安になってきました。
後で調べてみます(^^;
Posted by リン&ナッツママ at 2006年08月11日 01:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21615380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック