2006年07月23日

お外デビュー

最近、ブログの更新が滞っていてごめんなさい。
色々忙しくて週一の更新になりそうですふらふら
懲りずに遊びに来てください。

さて、ちょうど一週間前の日曜日、ナッツ君お外デビューしました。
けれど、heitaに行っただけで
生憎の小雨で実際にお外を歩いていませんでした。

cafe10.jpg

そして、heitaで会ったフレンチ、フォーンの可愛い女の子アクビちゃん。
なぜかナッツはアクビちゃんがお気に入りのようで
生後三ヶ月にしてフィアンセが出来ましたハートたち(複数ハート)
ナッツが大人になるまで待っててね、アクビちゃん黒ハート

cafe11.jpg

フィアンセも決まったのに落ち着きが無い今日この頃のナッツ君。
ナッツ君のいたずら画像を公開します。

↓お母さんの布団が無くなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
ita01.jpg


↓パパチンから頂いたナッツが産まれてからの
大切な思い出の詰まったDVD
まだ一度しか見ていないのに・・・ふらふら
ita02.jpg
ita03.jpg

↓仮設住宅で唯一の収納家具
ita04.jpg

↓家具調コタツの端っこが好きらしい
ita05.jpg

↓お留守番させて帰ってきたらティッシュが・・・
ita06.jpg

↓水遊びも好きらしい
  紅茶の文字は気にしないでくださいなっあせあせ(飛び散る汗)
ita07.jpg
ita08.jpg

この他にも携帯の充電器や耳かきなど破壊され続けていますどんっ(衝撃)
写真撮らずに捨ててしまったたらーっ(汗)





posted by リン&ナッツママ at 23:56| 新潟 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | ナッツの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナッツくん、無事にお散歩デビューおめでとうございます!!!!

ありゃ〜(-""-;)
イタズラしたい時期なんですかね〜???
DVDショックですね(*TωT*)
ナッツくん、ママ泣かしたらダメだよ〜!!!
Posted by ツルっぺ at 2006年07月24日 01:06
ナッツ君、お散歩デビューおめでとう(*^-^)<※ PAN!
今度は、一緒にドッグランに遊びに行こうね(*^^)v

最近、うちの奈々もお兄ちゃんが友達から借りてきたPSのディスクをかじっちゃって、
怒られていました^^;
Posted by 奈々ママ at 2006年07月24日 10:41
ナッツ君。お外デビューおめでとw
フィアンセも早々に決まって・・・(笑)
しかし、おもひでDVDは悲惨な事に。
ガッカリですね。(涙)
まだまだお子チャマなナッツ君。
いたずらは続きそうですが・・・とにかくお留守番の時は、対策を万全にするしかないですよね。
うちのどらみもカジカジしてますよ〜(苦笑)

☆アクビママさんへ
アクビちゃん。ホントうちのとまととそっくり〜♪
びっくり&嬉しいですw
Posted by エルまま at 2006年07月24日 13:32
写真アップありがとうございます。まだまだ、これからですよぅ イタズラが日に日に激しくなりますよ。 ナッツ君も炬燵やテーブルの脚や端っこ好きなんですね アクビにも散々かじられました。最近は眼鏡を噛られてしまって…ままの不注意なんで怒られません ナッちゅ早く大きくなってぇ待ってます 機会があったら一緒にお散歩しましょうね
Posted by アクビママ at 2006年07月24日 20:50
お散歩デビュー&ご婚約おめでとうございます。
フレブルまみれの画像で個体識別困難ですっ。
でも楽しそう。私も一緒にまみれたかった。
ナッツ君、やってますね〜。
大事なものをやられると、
泣きたいような、怒りたいような、
でもやっぱりかわいい〜。

Posted by ピエールママ at 2006年07月24日 22:21
ついにお散歩デビューですね!
これからどんどん行動範囲が広がって、ナッツも色んな経験していくんでしょうね!
それにしても、この悪行ぶり・・・(笑)大物の予感ですな。
Posted by ノエママ at 2006年07月25日 01:09
お散歩デビュー、おめでとうございます〜。
天気のいい日にまたお散歩出来たらいいですね。

それにしてもナッツ君、その体の大きさで随分と
アクロバティックな事をするんですねぇ。
噛まれちゃ困るものは手の届かない所に置かなくちゃ、ですね。
Posted by 空ママ at 2006年07月25日 15:11
ママさんお忙しいのね。
無理しないでね。
久しぶりにアップされていてクリックした瞬間嬉しかったよう♪
ナッツちゃんもいたずらっ子に成長してますね。
モコも最近すごいでしゅ。
疲れてると本当に嫌になります。
でも可愛いね。
ナッツちゃんもうお気にいりなお友達できちゃったのね。かわいいね。
こないだ8ケ月のフレブルとお友達になりモコはちょっと嫌がっていた。私は抱っこさせてもらったよ。
小さくて可愛かったぁ。ナッツはもっと小さくてもっとかわいいだろうなぁ〜って思いながらね。
モコは犬より人間が好きでボールが好きでマイペースで散歩するのです。
モット犬好きになって欲しかった・・・トホホ
Posted by モコママ at 2006年07月25日 17:16
ナッツくんお散歩デビューおめでとう☆
将来のフィアンセまで決まってよかったですネ!! (^○^)
フレブルがいっぱいで楽しそう〜♪
歯がこそばゆいから何でもガジガジしちゃうんですよね〜。
バズもそんな時期がありました。ゲージがボロボロです。
噛みそうな場所にビターアップルっていう苦い液体をスプレーしたら噛み癖が少し治りましたヨ。
それにしても、派手にやられちゃいましたね・・・。
Posted by あかね☆ at 2006年07月26日 17:03
リンママたちが、ネットで広いティッシュとか歩いていませんでした
大きい画像とか好きや、生憎などを公開したかった。
Posted by BlogPetのゴマジュニ at 2006年07月27日 16:24
破壊王ナッツですね!!
こりゃママさんの『あぁ・・・』って顔が浮かびます。

あくびちゃんにラブですか〜早くもフィアンセができたなんていいなぁ☆
うちは人間の若いお姉さんか、自分より小さい犬種のオスにしか興味がなくて・・・
Posted by ニーママ at 2006年07月28日 13:08
+★☆ツルッペさんへ☆★+

ほんとカミカミしたい時期なのでしょうけど
大切な物をやられるとショックです。
今まで届かなかった場所にも届いてしまうので
置き場所を変えなくっちゃ・・・って言っても
狭い仮設に置き場所なんて他にないのでまいっちゃいます(^^;
Posted by リン&ナッツママ at 2006年07月29日 00:49
+★☆奈々ママさんへ☆★+

はい!是非ドックランご一緒に爆走させましょうv(~∇~*)⌒☆

ありゃりゃ、奈々ちゃんもまだまだイタズラしたい年頃ですね。
借り物ってのも困った度アップです( ̄ロ ̄|||
Posted by リン&ナッツママ at 2006年07月29日 00:50
+★☆エルままさんへ☆★+

お留守番の時は、やられちゃ困る物や
やられても良いけど散らかるから嫌な物などは
片付けたり高い位置に置いたりしていたのですが
どうやら届くようになってしまいました(>o<)
成長の証なので嬉しい反面、困ってしまいます。
それでも完璧に片付けなかった自分が悪いし
ナッツは分からずにやっていることなので仕方ないなぁ〜って思うのですが
DVDは正直、勘弁してくれ〜って思いました(^^;

アクビちゃんととまとちゃん似てますよね。
姉妹じゃなくても親戚さんなのかな??
Posted by リン&ナッツママ at 2006年07月29日 00:51
+★☆アクビママさんへ☆★+

アクビちゃんお元気ですか?
マジで嫁いびりはしませんが
ナッツみたいなマザコンでもOKなのでしょうか?(^^;
おならも臭いし、いびきもうるさいし
アクビちゃんは、そんな男でも良いのかな?(o ̄▽ ̄o)
Posted by リン&ナッツママ at 2006年07月29日 00:51
+★☆ピーママさんへ☆★+

あの日はフレブルまみれでウハウハでしたよ!
今度はピー様もご一緒にウハウハ&ヘコヘコまみれになりましょう!
いたずら発見した瞬間って思わず『あっ!』って言っちゃうんですよ。
それでナッツがキョトン!?とした顔して
じーっと見つめてくると、もう怒れなかったりします。
一応、ダメだよとは言うんですけどね(^^;
Posted by リン&ナッツママ at 2006年07月29日 00:52
+★☆ノエママさんへ☆★+

無事にお散歩デビューできました!
これからドンドンお外に連れて行ってディスクとかやらせたいですねぇ。
ただ、これからが夏本番!動ける時間が限られてしまいますが
そこは、なんとか調節したいと思います。
大物になりそうなナッツをこれからもよろしくです(*^○^*)
Posted by リン&ナッツママ at 2006年07月29日 00:52
+★☆空ママさんへ☆★+

高い所に置いた物はジャンプして取ってしまいます。
抱っこをせがむ以外にジャンプしないと思っていたら
どうやら、お留守番の間は暇なのかやってるみたいです(^^;
結構、知能犯ですね。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年07月29日 00:52

+★☆モコママさんへ☆★+

本当に突然忙しくなってしまって
週末以外は更新出来そうにありません(;>_<;)
でも、出来るときはなるべく更新しますので
懲りずに遊びに来てくださいね。

8ヶ月のフレンチですか?
モコちゃんも仲良くしてくれると良いけどね。
リンも犬嫌いで人間大好きっ子ですよ。一緒だねヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by リン&ナッツママ at 2006年07月29日 00:53
+★☆あかねさんへ☆★+

バズ君はもうカミカミしませんか?
歯が生え変わっちゃえば落ち着くのかな?
ビターアップル聞いたことあります。
今度チェックしてみますね。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年07月29日 00:53
+★☆ニーママさんへ☆★+

本日、キャバリア飼いの友人がきたので
イケメンな男の子とお姫様みたいな女の子がいるよって
ニーママさんのブログを見せましたぁ〜
ひたすら画像だけ見てましたよ。
すっごく可愛いって言ってました。

ニー君、若いお姉さんが好きなんて
クレヨンしんちゃんみたいですね!
人間は若いお姉さんでワンコは小さい男の子って
使い分けてるあたりもさすがです。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年07月29日 00:54
ナッツちゃんお散歩デビューおめでとう!!
これからたくさん散歩して楽しいことがたくさん
あります様に!!
仮設は千歳ですか?
私もよくあそこの前を通りますよ。
偶然にお散歩中のナッツちゃんに会えたら
嬉しいなー
Posted by ブッヒーママ at 2006年07月31日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21289375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック