2006年07月08日

オヤジ化

普段画像は、ブログに使うことを前提にしているので
なるべくデジカメを使うようにしているから
携帯電話ではあまり撮らないけれど
気が付いたら、たまっていたので使ってみようexclamation

生後1時間のナッツ

nut02.jpg


生後2ヶ月のナッツ

画像 535.jpg画像 878.jpg
画像 887.jpg画像 900.jpg

生後3ヶ月のナッツ(今現在)

画像 898.jpg


明らかにオヤジ化しているように感じる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗)
寝起きなのでGOMAパパそっくりですなっexclamation
それがナッツの魅力でもあるので嬉しいんですがね。



posted by リン&ナッツママ at 16:16| 新潟 ☁| Comment(23) | TrackBack(0) | ナッツの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうリンママの、生後っぽいblogしたの?
Posted by BlogPetのゴマジュニ at 2006年07月09日 11:40
ナッツくん!!!
生後、一時間の写真があるなんてスゴイ貴重ですね。
他の写真もまだまだ、夢見る瞳で可愛いですね〜
ガブガブもこんなときがあったんだわと
懐かしくなりました☆☆
携帯画像って撮るのが難しいですよね。
ナッツくん、動かずにしていられるなんて
エライっ(^^)
Posted by ガブガブママ at 2006年07月09日 22:10
いや〜〜〜ん、小さいナッツくんも
かわいいけど、「オヤジ化」してるナッツくんも
可愛すぎる〜(*‐艸‐) ャン♪

そうそう、鼻ペチャさんは
このふてぶてしさ(?)がかわいいんですよね☆
Posted by ツルっぺ at 2006年07月10日 00:52
ナッツ君、可愛いですね〜!
そして生後一時間の写真があるのは、やっぱり
うらやましいですよ〜。

デジカメが修理中の私は携帯のカメラを連写設定にして
写真を撮っています。
9枚撮れる様に設定してるんですが、その内の何枚かは
大丈夫な事が多いのでブログ用に使ってます。
でもやっぱりデジカメの方が画像は格段にきれいですよね。
Posted by 空ママ at 2006年07月10日 01:10
生後1時間の写真ですか。手のひらに乗るくらい
小さいのでしょうね?
ママさんの所へ来る前はナッツちゃんはお母さんとずーと一緒で、お母さんも兄弟も近くにいるんですね。うらやましいです。
Posted by ブッヒーママ at 2006年07月10日 16:41
ナッツ君オヤジっぽくなってきましたね〜。でもカワイイ〜。
これからですよっ、オヤジらしくなってくるのは(笑)!!
フレンチって他のワンコにはない独特の仕草とか座り方とかオヤジっぽいんですよね。そこが好きなんですけどね。(^○^)
バズの父親の犬舎がGOMA君の所と同じだから、種違い、腹違いとかの兄弟(親戚)になるんじゃないかな〜??
Posted by あかね☆ at 2006年07月10日 17:09
なんだかナッツ君の目もとがだんだんGOMAに似てきたような気がします。
ずっと見てないけどきっと大きくなってるんだろうなぁ〜
Posted by シャクレママン at 2006年07月10日 20:06
うはっ!!!
はじめはお鼻がピンク色だったんですね〜
海ははじめから黒かったので、なんだかとっても不思議な感じです。
ピンクが…少しづつ黒く変化したのでしょうか?

これから更に表情やシワの感じ、頭の大きさが変わって楽しみですね〜っ
Posted by 海ママ at 2006年07月11日 22:51
成長が解るね〜
オヤジなんかじゃないよ〜〜〜><
ナッツいじけちゃう♪・・・
本当に可愛いぃ〜
ハグしたいモコママより
Posted by モコママ at 2006年07月12日 16:28
ゲストブックのコメントありがとうございます。
うちはヘイタさんに12時過ぎに着くように家を出ようと思います。
是非お会いして楽しい時間を過ごしたいです。小梅ママさんにも声を掛けてますのでみんなでお会いしましょう。楽しみです。
ゲストブック削除しておきましたのでご安心ください。いろいろ初めてで何もわかりませんが、ヨロシクおねがいします。
Posted by ブッヒーママ at 2006年07月13日 17:54
+★☆ガブガブママさんへ☆★+

ホント、生後一時間の写真は貴重ですね。
とってもありがたい事です。
フレンチってホント色んな表情してくれますよねぇ。
パピちゃんだったり親父だったり(^^;
それが魅力なのですが。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年07月16日 12:17
+★☆ツルッペさんへ☆★+

パピーでも親父でも許されてしまいます(^^;
あっ!ふてぶてしい、分かります!
それがまた可愛いんですよねぇ。
毎日、笑わせてもらってますよ。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年07月16日 12:17
+★☆空ままさんへ☆★+

本来、自分の携帯で生後一時間のナッツを撮るなんて
ありえなかったのですが、ご好意で会わせて頂きました。
携帯で連写ですかぁ。私の携帯にもあるのかと確認してみましたが
なぜか文字が薄くなって使えないようになってました。
なんでだろう(?_?)
Posted by リン&ナッツママ at 2006年07月16日 12:17
+★☆ブッヒーママさんへ☆★+

そうです!
生後一時間のナッツはちょうど手の平サイズでした。

今日は2時から用事があってヘイタに行けるのは夕方になってしまいます。
凄く楽しみにしていたのに・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
ホント申し訳ないです。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年07月16日 12:18
+★☆あかねさんへ☆★+

バズ君とGOMA君やっぱり似てますねぇ〜
って事は、ナッツも同じような親父臭さを醸し出してくれる訳ですね。
すっごく楽しみですヽ(⌒ー⌒)ノ
独特の仕草とか、確かにそうですよね。
そんな親父臭さも愛おしいです。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年07月16日 12:18
+★☆シャクレママンさんへ☆★+

そうなんですよー
眠いときや寝起きは完璧GOMAちゃんになってます。
普段はBooちゃんだったり寅ちゃんだったり
やっぱり血筋なんだなぁーって思います。
性格は・・・
挑発的で甘えん坊で天真爛漫で無鉄砲で傍若無人です(^^;
さて、誰に似ているのかなぁ??
Posted by リン&ナッツママ at 2006年07月16日 12:19
+★☆海ママさんへ☆★+

海クン初めから黒かったんですかぁ?
ブリンドルは黒い子の方が多いみたいですねぇ。
あの画像をよーく見ると
既にお鼻の真ん中に黒いシミみたいなのが出ています。
あれがだんだん濃くなって他にも出てきてって感じでした。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年07月16日 12:19
+★☆モコママさんへ☆★+

あははーいじけちゃう?
でもGOMAパパの貫禄(性格が一番だけど)に惚れ込んだので
ナッツが親父になってくれるのは嬉しいんです。
もちろん今のままのラブリーナッツも愛おしいんだけどね。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年07月16日 12:20
初めまして♪
ブログペットから参りました。

ナッツちゃん、かわいいですね〜♪
フレンチブルってどうしてこう優しいお顔しているのでしょう?
とっても癒される〜!
Posted by kurumi at 2006年07月17日 14:24
+★☆kurumiさんへ☆★+

初めましてぇ〜
書き込みありがとうございます!

ホントに癒されますねぇ〜
フレンチは色んな表情してくれるからなおさら!
なにか企んでいる顔なんかも
おもしろくて癒されてますよ。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年07月17日 19:48
はじめまして♪
親戚さんさがしサイトからきましたぁ。。。
どうやらお父さんワンコが兄弟のようです。
いとこ同士になるのかな?
ナッツ君かわいい★
うちの子は4ヶ月過ぎにうちにきたので、小さい時の写真がない。。。ウラヤマシイ。。。
お父さんワンコもお母さんワンコも兄弟ワンコも近くにいてナッツ君はしあわせですねぇ♪
また遊びにこさせていただきますね★
Posted by あんちん at 2006年07月19日 10:28
ゴマジュニが、画像をデジカメしなかったよ。


Posted by BlogPetのゴマジュニ at 2006年07月19日 13:15
+★☆あんちんさんへ☆★+

お返事が遅くなってごめんなさい(^^;
おぉーいとこさんですか?
親戚さんと言うことで
これからよろしくお願いします。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年07月24日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20457796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック