2006年07月03日

天国と地獄

昨日の日曜にヘイタへ行ってきましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ナッツにとっては大好きなお母さん、お父さん、お姉さんに会えるので
きっと天国な気分だったはず。

でもリンにとっては苦手な場所。
きっと地獄だったかもたらーっ(汗)

いつもの事なんだけどヘイタの前まで来ると
既に他のワンコの匂いがするのか踏ん張って前へ進まないふらふら
昨日はそんな光景を兄ちゃんにビデオ撮影してもらった手(チョキ)

Boo&GOMA&寅魅の声が聞こえた途端にUターンするリンあせあせ(飛び散る汗)






急な事だったけど、さんたパパとグーたるママへメールしてみました。

突然すぎるから無理だろうなぁ〜と思っていたけど
みなさん来てくださいましたわーい(嬉しい顔)

巣立ちから1ヶ月経ったので、今日が無理でも
近いうちに三兄妹で会いたいなぁ〜って思っていたら
その日のうちに実現できました揺れるハートすげー嬉しいexclamation

まず、さんたくん到着ぴかぴか(新しい)

cafe07.jpg

さんたくん丸々大きくなっていて
抱いた感じではナッツより重く感じました。

オスワリ、オテ、オカワリ、タッチ左右、フセ、マテ 完璧ですexclamation×2
脱帽ですわーい(嬉しい顔)

ナッツはオスワリ、オテ までしか出来ませんあせあせ(飛び散る汗)

続いて、たるみちゃんとお姉ちゃんのぐーちゃん到着exclamation

cafe09.jpg

女の子は成長が早いって言うけど
ホントたるちゃんは大きくなってました。
大人になったら女の子だから一番体重も少なくなるんだろうけど
今のところ6キロ台一番乗りでするんるん

cafe08.jpg

後から気付いたんだけど
たるちゃんのお姉ちゃん、ぐーちゃんの画像が無かったどんっ(衝撃)
ごめんなさいふらふらまた今度撮らせてねたらーっ(汗)

まだナッツはお外デビューできないから
BooちゃんとGOMAちゃんと寅魅ちゃんと
思いっきり遊ばせてあげられないのが残念もうやだ〜(悲しい顔)
でも次回行くときには遊んでもらえるかなexclamation&question

posted by リン&ナッツママ at 23:14| 新潟 ☁| Comment(23) | TrackBack(0) | 一緒にお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜ん、ホントに天国ですね★
仲良し兄妹可愛すぎます!!!

そうそう、女の子の方が成長って
早いですよね〜♪
でもそのうちきっと
追い抜かれちゃうんですよね(≧ε≦)ノ
Posted by ツルっぺ at 2006年07月04日 01:33
はじめまして☆。ヘイタさんからの紹介でやって来ました〜。
ナッツ君めちゃめちゃかわいい〜。顔が小さくてハンサムワンコですね。(^_^)b
ナッツ君は、さんた君の弟なんですね!
さんたパパさんのブログもちょくちょくおじゃましてます。

私ももうすぐ1歳になるフレンチブル(パイド)を飼ってます。かなりオヤジっぽくなってきました。
この頃がとても懐かしく感じます。
私のブログも良かったら見に来て下さいね。(^O^)

Posted by あかね☆ at 2006年07月04日 14:04
はじめまして☆。ヘイタさんからの紹介でやって来ました〜。
ナッツ君めちゃめちゃかわいい〜。顔が小さくてハンサムワンコですね。(^_^)b
ナッツ君は、さんた君の弟なんですね!
さんたパパさんのブログもちょくちょくおじゃましてます。

私ももうすぐ1歳になるフレンチブル(パイド)を飼ってます。かなりオヤジっぽくなってきました。
この頃がとても懐かしく感じます。
私のブログも良かったら見に来て下さいね。(^O^)

Posted by あかね☆ at 2006年07月04日 14:06
ナッツもたるみも縦伸びでうらやましいー
さんたは横伸びしまくりです
それにしてもみんな成長してるなぁ
本当にびっくりでした
日曜日はゆっくりできなくて申し訳なかったです
Posted by さんたぱぱ at 2006年07月04日 20:09
+★☆ツルッペさんへ☆★+

本当に天国と地獄ですよね。
人間も女の子の方が成長早いし
同じなんだなぁ〜って思いました。
結構、共通点がありますよね。
ワンコも人間も。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年07月04日 22:31
+★☆あかねさんへ☆★+

いらっしゃいませぇ〜
書き込みありがとうございます。
そうです!ナッツは次男坊なのですよ。

パイドの男の子かぁ〜
良いですねぇ(= ̄▽ ̄=)
ナッツもすぐに親父になるので
楽しみに見守っていてください(^^;)
Posted by リン&ナッツママ at 2006年07月04日 22:35
+★☆さんたパパさんへ☆★+

先日はいきなりで申し訳なかったです。

さんた凄くお利口さんじゃないですか。
ナッツは落ち着きが無くて
オスワリ、オテまですんなりいったけど
オカワリから先へ進めません(≧◯≦)

兄ちゃんも一時期横伸びしてから
縦に伸びたので、さんたもそういうタイプじゃないかな?
Posted by リン&ナッツママ at 2006年07月04日 22:43
うわー。みんなおっきくなって!
可愛さ爆発中ですね!
私も日曜日heitaに行きたかったです。
ちびちゃんたちに会いたかったよう。
それにしてもリン子たん、お気の毒でした。
そのうち慣れるといいですねぇ。
Posted by ピエールママ at 2006年07月05日 00:51
ひゃ〜、ナッツ君、お手とお座りが出来るんですかぁ〜。
うちの空はお座りと待てしかまだ出来ていないですよぉ。
今はフセの練習中です。

そして、さんた君はもっと出来るんですかぁ〜。
空にも見習って欲しいものです。
Posted by 空ママ at 2006年07月05日 11:05
みんなで、久しぶりの再会ですね。
いいなぁ。
でもスクスク育ってますね。
かわいいようぅ。
私の近くでもフレブルの子犬が最近散歩してるんですよ。
今度話しかけてみます。^^
リンちゃん♪ユータン上手にしてますね。
本当にいやなんだね。
リンにとっては、地獄なんだ・・・トホホ
Posted by モコママ at 2006年07月05日 14:49
3兄妹集合見たかった〜!!
皆大きくなってやっぱりワンちゃんの成長って早いですね♪

リンちゃんのUターン姿可愛い〜〜
リンちゃんお疲れ様でした!
Posted by シャクレママン at 2006年07月05日 16:09
ブログ早速見に来てくださってありがとうございます。かなりオヤジだったでしょ(笑)

実は昨日、ヘイタさんのGOMAクンと親戚というのが判明したんですよ!!(*^_^*)
GOMA君の両親が兵庫県加古川市ということをお聞きしてバズも同じだったんでもしかするとということで調べたら、バズの父親と同じ犬舎だったんですよ。ということは、ナッツ君も親戚ということですよね!
すごい偶然に感激しています。これからもヨロシクお願いします。(*^^)v
Posted by あかね☆ at 2006年07月05日 16:38
こんにちは!!

ナッツ君、近々お散歩デビュー出来るみたいですね(*^_^*)
そしたら、一緒に遊びましょうね♪

それから、リンちゃんの具合はいかがですか!?
Posted by 奈々ママ at 2006年07月05日 17:05
日曜はメールありがとうございました!
なかなかパソコンを立ち上げない人なので
お礼が遅くなってごめんなさい!
ナッツもさんたも、めちゃくちゃかわいくて
ぎゅーってやりたくなっちゃいますねぇ・・・

たるみは夜のお散歩を始めました。
あっち行ったり、こっち行ったりで
グーと一緒に二匹を誘導するので
かなり筋肉が付きそうです。
ドッグランとか、兄弟で行けたらいいですね〜!

Posted by グーたるママ at 2006年07月05日 23:07
ドックカフェのお誘いありがとう・・です。
お誘いとっても嬉しいです。行きますとも!
ぶひぶひ天国と言うのを味わってみたいです。
当日は何時頃ヘイタさんに到着の予定ですか?時間を合わせてこちらを出ます。
うちのブログのゲストブックにお返事書いてください。内緒ボタンを押すと私だけみれます。
よろしくお願いします。
Posted by ブッヒーママ at 2006年07月08日 15:10
+★☆ピーママさんへ☆★+

ホントに、みんな大きくなってましたよー
巣立ちまでの2ヶ月間、ずーっと成長を見守ってきたので
ナッツだけでなく、さんたもたるみも愛おしいです。
次回ヘイタへは16日に行く予定です。
その日はナッツお外デビューです。
記念すべき日は時間が許す限りヘイタへ行こうと思ってますので。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年07月08日 15:57
+★☆空ママさんへ☆★+

2日程前からオカワリもマスターしてくれました。
オテはすぐに覚えたのに
オカワリは4日程掛かりました(^^;

空ちゃんはオテとマテですか。
オスワリとマテが出来れば良いらしいですよね。
ナッツはマテって言われると興奮してしまいます。
困ったちゃんですよ。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年07月08日 15:57
+★☆モコママさんへ☆★+

モコママさんの近くにフレブルの子犬ですか?
是非、声掛けて仲良くなっちゃってください!
できれば写真も(←ずうずうしい)
リンにとっては地獄みたいですけど
おやつもらえる場所でもあるので
そのうち天国だと思えるようになると思います。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年07月08日 15:58
+★☆シャクレママンさんへ☆★+

巣立ってからナッツとは全然会ってませんよね?
早くしないと可愛いナッツはいなくなってしまいます。
もう既に親父臭漂ってるときがありますもん(^^;
リンもおやつもらってご満悦だったりします。
意地張らないで良いのに・・・(^^)
Posted by リン&ナッツママ at 2006年07月08日 15:58
+★☆あかねさんへ☆★+

バズ君の親父っぷりはGOMA君とそっくりでした(^^)
ん〜と、GOMA君とバズ君のお父さんが同じってことかな??
異母兄弟ですか?
バズ君はナッツのおじさんになるのかな??
Posted by リン&ナッツママ at 2006年07月08日 15:59
+★☆奈々ママさんへ☆★+

ナッツのお外デビューは2回目のワクチンを
3日に打ったので16日です。
柏崎のランで一緒に遊びましょうね。
→にあるメールフォームからメールくださいなっ!
折り返しこちらからメールします。
これから暑い日が続くので夕方ってのは如何でしょうか。

リンは数値が落ち着いたので
今度は週一で抗がん剤投与します。
でも抜け毛が激しくシミみたいなのが増えてます(;;)
Posted by リン&ナッツママ at 2006年07月08日 15:59
+★☆グーたるママさんへ☆★+

こちらこそ、突然のメールだったのに
来てくださってありがとうございますm(__)m
ぎゅーってやってください。
私も落ち着かなくて、たるちゃんぎゅーも出来ませんでした。
今度は16日にヘイタへ行こうと思ってます。
その日はお外デビューなので下へ降ろしても大丈夫だから
私も落ち着いて、たるちゃんぎゅーも出来るし
ぐーちゃんの写真も撮れそうです(^^)
兄妹でドックランも良いですねぇ〜
是非ご一緒させてください。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年07月08日 16:00
+★☆ブッヒーママさんへ☆★+

ブヒブヒ天国、まさしくパラダイスですよ!
当日は、いつも通りなら早めのお昼(ブランチ?)食べて
新潟へ向けて出発なのですが、次の日に兄ちゃんの部活の大会があるので
兄ちゃんの部活がどうなるかまだハッキリ分かりません。
ブッヒーママさんのゲストブックから内緒で送りますね。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年07月08日 16:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック