2006年06月24日

僕のマクラ

はじめまちて、ナッツだじょexclamation
よろちくなのハートたち(複数ハート)

今日は僕のマクラを紹介するじょー手(チョキ)
僕はマクラがないとダメなのあせあせ(飛び散る汗)
だから色んな物をマクラにするんだじょー

まじゅは、いちゅものマクラ。ベッドの縁だじょ。

pillow01.jpg



ドンドン行くじょー
ちゅぎは普通のマクラ。
おとーしゃんとおかーしゃんのマクラだじょ。
僕も一緒に仲良く使うんだじょー
目があいてるのは気にしないでほしいのあせあせ(飛び散る汗)

pillow02.jpg

ちゅぎは、おかーしゃんが死体画像かよどんっ(衝撃)って言ったんだじょー
失礼だじょーむかっ(怒り)

pillow03.jpg

ぢつは僕こういうのが好きなの。
マクラの上で寝てマクラを使うんだじょ。
ちゅごいんだじょー

pillow04.jpg

このマクラは暖かくて良いんだじょー
さんたとたるみと寝ていた頃を思い出して落ち着くんだじょー

pillow05.jpg

まだまだいくじょー
僕のマクラは一杯あるんだじょー

pillow06.jpg

この日、この後におとーしゃんから虐待されたんだじょー
くちゃかったのたらーっ(汗) おかーしゃんも泣いてたのあせあせ(飛び散る汗)

pillow07.jpg

悔しかったからマクラ取ったじょー
おとーしゃんには負けないんだじょー
おとーしゃん僕のお尻の近くに顔があるの。
僕も仕返しにオナラしてやったじょー手(チョキ)


nut103.jpg

こういうマクラ大好きなの。
とっても幸せな気分になるんだじょー

pillow08.jpg

肘掛じゃないじょ。
おかーしゃんが怪しい動きをしたから起きちゃったの。
ちゃんとしたマクラだじょー

pillow09.jpg

これで終わりだじょー
またねぇ〜手(パー)
posted by リン&ナッツママ at 18:22| 新潟 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | ナッツの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナッツ超かわいいぃ〜♪
いろんな枕発見でちゅね。
お父ちゃんに虐待されちゃったのね。
顔に肩にいろんな枕が、あってナッツちゃんとおってもかわいいんだもん♪
かなりニヤニヤして写真みた私でした♪
Posted by モコママ at 2006年06月24日 18:25
お久し振りです。ぶるぼんです。
ナッツくんやってきたんですね!暫くブログにお邪魔していなかったので、ナッツママさんの家族の仲間入りしてるに加え、こんなに大きくなって!!すっかり打ち解けてて、超かわゆい(^o^)
家のぶるぼんも白目でよく寝るんですけど、どこのフレブルも一緒なんですね♪
Posted by ぶるぼん at 2006年06月24日 20:43
ナッツ!なんでこんなにかわいいのー。
フレブルって人肌好きなんでしょうかねー。
独特のなつっこさがあるような気がします。
ナッツの姿を追ってたら、
あっという間に時間が経っちゃいそう。
Posted by ピエールママ at 2006年06月25日 00:34
ナッツ君も半目や白目で寝るんですね^m^
それって、何か不気味ですよね^^;
Posted by 小梅&奈々ママ at 2006年06月25日 11:31
もう、ナッツくん可愛すぎる〜(ゝ∀・*)

ナッツくんになら、
何マクラにされてもOKです(//▽//)
だから、福岡まで来てください〜〜〜笑

ミツタラ枕なんでいかが???(。-∀-)ニヒ♪
Posted by ツルッペ at 2006年06月25日 11:50
ナッツ君、随分と王子様な・・・(笑)
でもいいんですよね〜犬枕。
あ、犬を枕ではなく、犬に枕されるの方です!
なんとも言えないあの重み・・・匂い・・・温もり・・・
たまらんのですよ☆
うちのブログにリンクはらせていただきましのでよろしくおねがいします☆
Posted by ニーママ at 2006年06月25日 14:30
ナッツ君、おなかのまだら模様も可愛い〜
いつまでもこうやって、ピトッとくっついていて欲しいですよね☆
アゴを枕にのせるポーズ、可愛くて大好きです。
ガブガブもやるんですが写真を撮ろうとすると
立ち上がっちゃってまだ成功していません。
Posted by ガブガブママ at 2006年06月26日 12:37
ナッツはもうすっかり家族の一員ですね〜
もう何年も前からいるみたい(^m^)
いつも和ませていただいてます!
Posted by ノエママ at 2006年06月26日 21:47
★モコママさんへ

はじめまちて、ナッツだじょ。
おとーしゃんから虐待されたんだじょー
酷いのらぁ〜
おとーしゃんのお尻をマクラにして気持ち良く寝ていたのに
ブヒ〜って凄い音がして、と〜てもくちゃかったんだじょー
モコママしゃんの車には僕が乗っているってホント?
おかーしゃんが言ってたのらぁ〜

★ぶるぼんさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすいません(^^;
そうなんです。
ナッツも我が家の一員になりましよ。
もう、ずーっと前から一緒にいたみたいにすっかり馴れてくれました。
一番、態度でかいかもww
白目、半目、臭いオナラはフレンチの専売特許みたいなもでしょうか(⌒○⌒)


★ピーママさんへ

確かに人肌好きって言うか懐っこいって言うか
凄くフレンドリーですよね。
毎日、チュしてますよー(* ^)(^ *)
口の周りのお肉タプタプだから気持ちいいですよねぇ〜
鼻かじられて涙出てきちゃいますが(^^;


★小梅&奈々ママさんへ

白目、半目、怖いですよねぇ〜
でもリンもやるんですよ(^^;
半目で目がキョロキョロして口元ピクピクで・・・
だから馴れてはいたんですけどナッツがやってると
まるで親父って感じでとても生後3ヶ月の子犬には思えません。


★ツルッペさんへ

ミツタラ枕ですかぁ〜
それはナッツにはもったいないですね。
ぜひ私が!(o⌒○⌒o)
ってか、ミツタラなら私をマクラにしてくださいって感じです。


★ニーママさんへ

本当に、あの温もりと重みと匂い・・・
たまらんですなっ!
匂いと言えば最近ナッツの口元が鉄臭いんですが
血も出てないし、なんなんでしょうね?
犬臭いのは大歓迎なんですが鉄臭いのはちょっと・・・

★ガブガブママさんへ

ナッツのお腹の模様は宝の地図なのですよ!
これは秘密なのですがね(* ̄▽ ̄*)
ガブガブ君の枕寝姿も見たいですねぇ〜
でも、絶好のシャッターチャンスでもカメラ取りに動くと
気配で起きてしまってダメなとき多いですよね。
負けずに何度もチャレンジしますが。
ガブガブママさんも頑張ってください!

★ノエママさんへ

ナッツ、本当にずーっと一緒だったみたいに
すっかり我が家に馴染んでます。
一番態度でかいし(^^;
甘えん坊のやんちゃ坊主ですが
これからもよろしくお願いしま〜す。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年06月26日 22:39
こんにちは★カレンダー登録を見てやって来ました。長岡在住のブッヒーと申します。ナッツちゃんかわいいですね。なんでも枕にしちゃいますか?腕枕は動けなくて辛いですね。うちのブログにも遊びに来てください。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ブッヒーママ at 2006年06月27日 10:12
★ブッヒーママさんへ

お返事凄く遅くなってごめんなさい(^^;
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年07月16日 11:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック