2006年06月20日

2週間ぶりのご対面

ちょっと遅くなってしまいましたが
日曜にheitaへ行ってきましたぁダッシュ(走り出すさま)

cafe03.jpg



ちゃーんとお互い覚えていて嬉しそうにしていましたが
ワクチン終わってないので下で一緒に遊べず可哀想でしたもうやだ〜(悲しい顔)

cafe04.jpg

今回はリンも一緒に行ったのですがheitaの近くまで来て
匂いで敏感に感じ取ったのか
これ以上前へ行きたくないどんっ(衝撃)って踏ん張ってましたが
リンパパに抱き上げられ強制で連れ込まれましたあせあせ(飛び散る汗)

cafe06.jpg

私の計画では、まずリンとナッツが家族になって
ナッツの本当の家族(BooGOMA寅魅)と
リンも仲良くなるって企んでいたのですが
リンとナッツがまだ全然仲良しではないので無理でしたふらふら
ナッツは仲良くしたいと頑張って近づいているんですが
リンかたくなに拒絶ですたらーっ(汗)
おじゃは一緒にバトルしよーっとナッツを誘うようになったのに
リンはどうして・・・もうやだ〜(悲しい顔)

↓今回一番気に入った画像黒ハート


cafe05.jpg
posted by リン&ナッツママ at 17:28| 新潟 | Comment(4) | TrackBack(0) | ナッツの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナッツくんもいい感じのおなかになってきましたね
さんたは成長してるらしいんですが、毎日見てる自分にはようわからんです
でもまだまだたて伸びより横伸びっぽいかなぁ
でも、後姿やっぱゴマそっくりだねぇ
Posted by さんたぱぱ at 2006年06月20日 20:03
いや〜ん、最後のお写真良いデスね(。・ω・。)

そっかぁリンちゃん、まだナッツくんに慣れてないんですね(x_x;)
でもウチのミツキも今のようになるのに、
かなり時間がかかりました!!!

だからきっと、大丈夫ですよ(○´ェ`。)
優しいリンちゃんだから、きっとすぐに
慣れてくれると思います☆
Posted by ツルっぺ at 2006年06月20日 22:17
こんばんわ!!
コメントありがとうございましたm(__)m
ナッツ君は27日のheitaのプチツアーに参加しますか!?
キュートな生ナッツ君に会いたいです(*^_^*)
Posted by 小梅&奈々ママ at 2006年06月21日 23:50
★さんたぱぱさんへ

そうそう、ナッツもステキなお腹になってきてますよー
少し前は顔だけ大きくなった気がしてましたが
最近は体も成長してきたみたいに思います。
あと、ウンチが太くなったからお尻の穴も成長してるみたい(^_^;


★ツルッペさんへ

最後の写真可愛いでしょ?
凄く気に入ってます(^^)v

ミツキくんも時間掛かったんですか?
あんなに仲良しなのにぃ〜?
じゃーうちもまだまだ望みを捨てませんよ!
ミツタラ目指して頑張ります!!


★小梅&奈々ママさんへ

27日のプチツアーは参加したいんですけど
ナッツがワクチン終わってないので行けません(;_;)
ナッツは来月の中旬頃がお外デビューになります。
近くだったら少しだけ顔出しもありですが
柏崎なので今回は顔出しも無しで・・・(;_x)
Posted by リン&ナッツママ at 2006年06月22日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19561225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック