2006年06月16日

虐待されるナッツ

nut102.jpg

いきなりドッキリなお題でスタートします。

↑のナッツ君の悲壮な表情は虐待された直後のものですたらーっ(汗)
見ているこっちまでつられて涙が出てしまいました。
そりゃーもう 大笑いで 涙ボロボロです。

ナッツのすぐ隣に見えるのはリンパパのお尻。
マクラが必須アイテムなナッツ君はこの時リンパパのお尻に
寄りかかってマクラにしていました。

nut106.jpg

時間は真夜中の1時近く。
シーンとした部屋に突如大音量が響き渡りましたexclamation×2

ブブブゥ〜ッフォ〜

はっexclamation&questionなにexclamation&questionと思って見てみると
ナッツがビックリした顔で起きてリンパパのお尻を見てから
おもむろに私に何か言いたげな視線を投げ掛けてきました。

屁かexclamation&question親父の屁かexclamation&question

気持ちよく眠っていたのを大音量&強烈な匂いで起こされたナッツ君は
ショックを隠しきれずにいます。
こんな酷い虐待は見たことないですどんっ(衝撃)

しかも夜中の1時。大声で笑う訳にもいかず
必死に笑いをこらえていたから辛かった。
これは、ある意味リンママも虐待されたのかexclamation&question

nut104.jpg

さてさてリンパパに虐待されたナッツ君ですが
先日、私がトイレ掃除をしていたら邪魔しにやってきました。

新しいシートを出していたらシートにじゃれて
噛み始めたのですふらふら
穴が開いたら大変と、とっさに手を手(パー)の状態で前に出した瞬間exclamation
ナッツ君は、もっと噛もうと前へ一歩踏み出してきたのです。
私は手を出しナッツは一歩近づく・・・
そうです。ナッツ君の横っ面にリンママの手が手(パー)の状態でヒットどんっ(衝撃)

叩くつもりはなかったのですが結果的に横っ面を叩かれたナッツ君。
そりゃーもうショックを受けていましたよ。ええ。

nut107.jpg

本当に

ぶったねexclamation二度も(一度だけど?)ぶったねexclamation×2
親父にもぶたれたことないのにっexclamation×2

ってな表情だったのでリンママ心の中で

それが甘ったれなんだ
殴られもせず一人前になったフレンチがどこにいるものかっexclamation×2

っとブライトさんになりきってみました手(チョキ)

ガンダムネタですいませんあせあせ(飛び散る汗)
確か、こんなセリフでしたよね?知ってる人教えて揺れるハート

posted by リン&ナッツママ at 17:21| 新潟 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ナッツの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンダムネタ上がりました!^−^
正確には 最初のアムロの部分は
「ぶ!ぶったな!」です^−^

ナッツは、しっかり怒られて
リンママ宅に行っていますので
ぶたれたのは初めてじゃないですよぉ^^;
まぁそんな酷いぶち方はしていないので
ご安心を!^−^

なっつますます!パパ似ですね^−^
Posted by ヘイタパパチン at 2006年06月16日 23:53
ナッツ君の‘くっさー’って顔、秀逸ですね!
しかし、一番の虐待被害者は、
WEB上で寝っ屁公開されたパパなのでは?^^;
ナッツ君、赤ちゃん体型から
子供体型になってきて、もぉ。
すくすく成長してますねっ。

Posted by ピエールママ at 2006年06月17日 12:15
ナッツくん、表情豊かですね(^-^)
オナラと言えば、うちの奈々はパパや息子がオナラをすると、すかさずお尻に臭いを嗅ぎにいくんです。なんでなんでしょ(^_^;)
それから、ブログ開設したんで遊びに来てくださいね▼・ェ・▼
Posted by 小梅ママ at 2006年06月17日 14:44
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おもしろ〜い!!!オナラですか〜★
ナッツくん災難だったね〜( ゚艸゚):;*.':;ブッ

横っ面、やっちゃったことあります(x_x;)
きっとボステリ&フレブルって、頭が大きいからヒット率も高いんですよね〜(言い訳)♪
Posted by ツルっぺ at 2006年06月17日 20:53
ナッツくん災難でしたね。
枕が無くちゃ寝れないなんてかわいいです

Posted by きよ at 2006年06月17日 22:26
こんにちわ。すっかりご無沙汰しちゃった私デス。
もう随分さわっていなくて遊びにもこれずゴメンネ。
ナッツちゃん超超フレブルちゃんでめっちゃんこかわいい〜♪
家には慣れてきましたか?
もう癒されますね。
昨日ペットショップでクロのフレブルみながら、ナッツちゃんの事思い出してました。背中の3つの黒い柄もとってもいい〜〜♪
私の車の中にミニピンとフレブルの小さな置物がかざってあるの。今日からそのフレブルの名前はナッツちゃんに決定!すっごい似ててかわいいぃ。
フレブルを抱っこしたいなぁ〜。
あ〜〜〜会いたい会いたい!
私の友達もナッツちゃんを携帯から覗いてるよ^^
Posted by モコママ at 2006年06月19日 19:54
頭の重いフレンチに、枕は必需品ですが、
2枚目の写真には笑ってしまいました(笑)。
そこまでして、頭を乗せなくても…(笑)。


Posted by 海ママ at 2006年06月20日 00:35
リンパパさんのおなら強烈だった見たいですね〜
ナッツ君のショックな顔たまらな〜い♪かわいそうだけど可愛い☆
うちもパパの屁は強烈ですよ〜
うちのパパはわざとシャクレの顔に向けて発射してます!!本当臭い!!
けどシャクレの屁も負けじと臭い!!
Posted by シャクレママン at 2006年06月20日 12:20
★ヘイタパパチンさんへ

起動戦士ガンダムしか見ていないのですが
何度も見せられて(パパと兄ちゃんに)
なんとなくセリフを覚えてしまいました(^^;
でも正確じゃないんですよねw

2番目の画像、ナッツのお尻の所にある本
お気付きですか?エヴァです。
なんだかアニオタ臭満載でした(^^)


★ピーママさんへ

本当に臭くてショック受けている表情でしょ?
寝っ屁の世界発信を調べるために
今『寝っ屁』で検索してみましたぁ。
3430件ヒットです(^^;
WEB上で寝っ屁公開されている人意外と多いですw


★小梅&奈々ママさんへ

リンもオナラすると匂いを嗅いでいましたが
最近はあまり興味ないみたいです。

ブログ開設おめでとーございます。
後で遊びに行かせていただきますね


★ツルッペさんんへ

オナラで虐待できるんです!w
そっか!顔が大きいから命中率が良いのか?
ちょっぴりショックを受けていたナッツも
可哀想だったけど可愛いかったですよー


★きよさんへ

書き込みありがとうございます。
そうなんですよ。
マクラが無いと落ち着かないみたいで・・・
頭が大きいから重いのかな??


★モコママさんへ

お久しぶりで〜す。
モコちゃんもお元気そうでなによりです(^^)
モコママさんの車の中の置物、ナッツと命名してくれたの?
嬉しいです。
じゃーナッツとモコなのかな?
お友達も見ていてくださるそうで
宜しくお願いしま〜す(^^)


★海ママさんへ

無理やり何かをマクラにしていますよ。
頭が重いから必須アイテムなんですね。
海くんもマクラ欲しがりますか?


★シャクレママンさんへ

もう強烈なんですよー
腹立つくらいにw
密室な車の中でやられると
マジで殴りたくなってきます(^^;
シャクレパパンさんも強烈なんですかぁ?
シャクレは想像通りって感じだけどw
らっきょちゃんは??
Posted by リン&ナッツママ at 2006年06月20日 18:26
こんにちは!
ナッツ君でかくなりましたね〜!♪寝姿なんともいえずプリティ〜(*´ΨΨ`*)
今度私のブログにも遊びに来て下さい!
Posted by ニーママ at 2006年06月21日 07:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック