2006年06月14日

幸せを運ぶワンコ

人間の 生命判断 姓名判断みたいにペットの名前占いがあるをご存知ですか?



この本にはペットの名前を数字に変えて
その数字でペットの性格や飼い主との相性を占うんです。

nut96.jpg

それによると、私と兄ちゃんはナッツとの相性抜群で
パパもなかなか良い相性なんですが
一番良いのはナッツの名前ひらめき

nut97.jpg

ナッツは3だったんですが
3の数字を持つペットは、その家庭に幸せを運んでくるとか揺れるハート

nut98.jpg

実際まだ私もパパも兄ちゃんも目に見えて幸運には巡り合ってないけど
リンはどうなのかな?と。

nut99.jpg

前々から気にはしていたけどリンのフードはやや安めの物だったふらふら
でもナッツが来てからはリンにも良いフードを調べて切り替えてみたぴかぴか(新しい)

nut100.jpg

その他にもリン最優先になってリンもご機嫌ハートたち(複数ハート)
でもナッツの事はうざーって感じあせあせ(飛び散る汗)
リン自身はナッツが来て迷惑そうだけど
実は凄く優遇された事に気付いてないだけ。
きっとリンにとっては幸せを運んでくれた弟分なんだと思う。
だから仲良くしてあげてね揺れるハートリン子たんexclamation

nut101.jpg
posted by リン&ナッツママ at 19:31| 新潟 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ナッツの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜!!そんな本があるんですね!!
知りませんでした〜(o^艸^o)

でもでも、きっとリンちゃんもナッツくんも
お名前に関係なくママさんに幸せを運んできてくれていますよね<(。′▽`。)
だって、リンちゃんナッツくんのお顔、とっても幸せそうです☆
Posted by ツルっぺ at 2006年06月15日 00:03
かわいい天使さん!!!
間違いなく幸せを運んできてくれましたね〜☆
白目むいてても・・・かわいい天使さん。(爆)

リンちゃん。大変だったですね〜。(涙)
でも、ママさんの深い愛で乗り越えて下さいね。
早く良くなるように祈ってます。
Posted by エルまま at 2006年06月15日 19:10
お久しぶりです!ナッツくん順調ですね\(^O^)/
あの寝顔、かなりヤバいくらいスールに似てます!一歳を過ぎた今でも、彼女はあの寝顔で寝てます(^^ゞ女の子なのに(;^_^A
白目&口元ピクつき&イビキです( ̄□ ̄;)!!
でもかわいいんですよね☆
幸せを運んでくれるナッツくん!きっとリンちゃんも早く良くなります☆愛情ほど強い薬はないですからね\(^O^)/頑張ってください!応援してます!
Posted by シャル&スールまま at 2006年06月15日 21:58
きょうゴマジュニがここへ優遇された。
Posted by BlogPetのゴマジュニ at 2006年06月16日 13:29
★ツルッペさんへ

私も本屋さんで見付けた時は同じこと思いましたよ。
でも名前がある限り姓名判断的な占いって動物にも当てはまりますよね。
実際、この本はワンコだけじゃなくて猫もハムスターも
爬虫類も・・・で、題名がペットになっているんです。
生年月日と名前があれば占いだって出来るって先日テレビで言ってましたし(^^;

確かに名前に関係なく、どの子も私たちにとっては天使です!!


★エルままさんへ

そうなんですよぉ〜
白目だろうがイビキがうるさかろうが
オナラが臭かろうが天使は天使なんですよね(^^)

リンは今のところ水の量はまだ減ってないようです。
でも、しっかり完治させますから!!
励ましのお言葉ありがとうございます。


★シャル&スールママさんへ

お久しぶりです!いらっしゃいませぇ〜
スールちゃんも同じ寝方ですか?
白目&口元ピクつき&イビキ・・・同じだぁー
それと手足もピクついてませんか?
寝言は?
毎日のようにナッツの凄い寝姿を撮っていますよ。
いつかブログで使おうと思っているのですが
毎日毎日凄い寝方でドンドン増えちゃいます(^^;

応援ありがとうございます。
きっと絶対100%治すので見守っていてくださ〜いm(__)m
Posted by リン&ナッツママ at 2006年06月16日 17:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19269985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック