2006年06月01日

出張母

昨日に引き続き今日もBooママ出張母してくれました。

おぃおぃ、巣立ったのに母が来るなんて過保護じゃない?
な〜んて思っている方。
仕方ないですよ。
だって孫バカ(パパチン)&親バカ(リンママ)がタッグ組んだら
誰にも止められませんってパンチ
更に、もう一人の親バカ(寅魅パパ)がセコンドについていたら
これ最強exclamation×2

いや、セコンドに孫バカと親バカが付いていてくれるから
親バカな私が安心出来るんだね。
パパチンと寅魅パパがバックアップしてくれてるから。

きっと一年前に私達が初めてheitaへ行って
次回の出産のチビちゃんが欲しいって言ったとき
パパチンは悩んだんだろうと思う。
長岡は遠過ぎexclamationチビにちょくちょく会えないだろむかっ(怒り)って。
私達も同じ気持ちだった。
チビちゃんをちょくちょくパパチン、Booママ、GOMAパパ、寅魅姉さんに
会わせたいけど新潟は遠いなぁ〜って。
でも、今は同じ遠くても長岡で良かったなって思う。
寅魅パパがいてくれるからひらめき

まさか、出張母まで考えてなかったけどナッツは寅魅姉さんと仲が良かったみたいで
寅魅姉さんなら同じ長岡市内だから遊びに行けるしぃ〜って。
遠いのに私達を里親として認めてくださったパパチンと
毎日、Booママを連れて新潟←→長岡してくれた寅魅パパに
本当に本当に感謝してます。

boomama13.jpg

さて本題。

さすが我が侭で性悪で魔性の女プラス母パワー炸裂なBooママは
二日目にして我が家に馴れたらしく昨日の興奮状態は無かったです。
我が子を崖から突き落とし鍛える獅子のごとく
ナッツをマクラから突き落とし良い場所確保もしてました手(チョキ)

boomama14.jpg

今日は仲良く三犬並んでご飯&おやつを食べましたよぴかぴか(新しい)
おじゃの後も追いかけたけど呼べば戻ってくるし。
我が侭じゃなかったよ。聞き分け良いBooちゃんでした揺れるハート

boomama15.jpg

午前中はこんな感じで大好きなバトルごっこハートたち(複数ハート)

boomama16.jpg

車の保険の更新で保険の人かきてたんですが
このバトルを見て
『ひゃー喧嘩始めたよexclamation止めて止めて』と言っておりましたあせあせ(飛び散る汗)
確かに激しいわなっわーい(嬉しい顔)

boomama17.jpg

で、その保険の方はあまり犬は好きではないらしく
ましてや鼻ぺちゃぶちゃいくなフレンチは好みでなかったみたいですもうやだ〜(悲しい顔)

boomama18.jpg

Boo様の顔を見て「じろさんに似てるね」って。

boomama19.jpg

『誰だよ、じろーって』と聞いたら

boomama20.jpg

「坂上二郎」と言いやがったので「似てねぇーよ」と言っておきました手(チョキ)


でも最後はBooちゃんの営業スマイルにやられて
可愛いんだねぇ〜とか言ってました。
当たり前だよ、Boo様だもんexclamation
もっと洗脳してやれば良いのに・・・

明日は私の都合で出張母は無しですもうやだ〜(悲しい顔)
ナッツの鼻水も落ち着いてきました。
朝晩だけ鼻水が出るみたいだけど
なんか寅魅パパに会うと大量に出てます。
ナッツわざとかいexclamation&questionどんっ(衝撃)
posted by リン&ナッツママ at 22:22| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ナッツの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナッツ君、お母さんに甘えられてとっても嬉しそう☆
幸せ者ですね〜ナッツ君♪
ルゥはお母さんのこと憶えてるのかな?
お母さんに会わせてあげたいですね。
ほんとに親子っていいですねぇ・・・
あたしも母親に会いたくなりましたぁ(笑
Posted by るぅまま at 2006年06月02日 00:53
★るぅままさんへ

この二日間、本当にナッツは嬉しそうでしたよ。
そんなナッツを見ていて私も凄く嬉しかったです。
フレンチって結構激しい遊び方をするらしいのですが
リンもおじゃも一生懸命誘っているナッツを見事に
無視していてナッツが可哀想になってきます。
だけど、遊びたくないのにしつこく誘われるリンも可哀想なんですよね・・・

Booちゃん出産でお顔の毛が白くなっちゃいましたが
まん丸お目目がルゥちゃんに似ていて可愛いでしょ?
私がフレンチにはまったきっかけになったのがBooちゃんだから
我が家にBooちゃんが来てくれて私自身も嬉しかったです。
憧れの芸能人が来てくれたみたいなww
Posted by リン&ナッツママ at 2006年06月05日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック