2006年05月24日

看板犬デビュー 初出勤

今日は兄ちゃんが学校行事で自然なんとかかんとか・・・
要するに林間学校へ一泊で行きましたダッシュ(走り出すさま)
リンパパは相変わらず出張でリンママ一人ぼっちですもうやだ〜(悲しい顔)


え〜exclamation&question24日は誰もいないのぉ〜一人かよぉ〜と思いましたが
仕事&学校行事なら仕方がありません。
ナッツが一週間早ければ寂しくないのに・・なんて事も思ってみたりしましたがあせあせ(飛び散る汗)
一人は怖いよぉたらーっ(汗)変な人が来たらどうするexclamation&question(←誰も襲わないよ!)
リンは女の子だし唯一の男の子おじゃは家族の中で一番臆病だしもうやだ〜(悲しい顔)
万が一ナッツがいてくれても、まだお子ちゃまのナッツも頼りないだろうし。

でも仕方ないと開き直ってみたら、なんかすげーパラダイスじゃないですかexclamation&question

主婦って普段、家族の動きに合わせて行動しているから
一人で気ままに過ごせるなんてまるでパラダイスexclamation×2
楽しみでワクワクるんるん
夕方、一緒にお買い物って事でシータママ家に行ってパラダイス連呼どんっ(衝撃)
買い物行く前にコーヒーでも飲むexclamation&questionそれとも帰って来てからにするexclamation&questionって
シータママに聞かれても
『今コーヒー飲んで帰ってきたら紅茶飲むexclamationパラダイスだから』と
訳の分からない言動を繰り返し買い物へダッシュ(走り出すさま)

今日の夕食は適当にカップラーメンにでもしようかなぁ。
食事の心配をしなくて良いなんて素敵ぴかぴか(新しい)
浮かれて買い物した帰りの車(セダン)の中で私の携帯電話が鳴り響いたexclamation
相手は『花屋店長』
嫌な予感バッド(下向き矢印)
案の定呼び出し喰らっちゃいましたたらーっ(汗)

実は昨日も夕方の携帯電話で呼び出されちゃいまして
昨日は兄ちゃんの林間学校の支度などあったので
早めに帰りたかったのに結局夜中の12時半までお仕事ありました。
だから尚更、今日もかよむかっ(怒り)と思いながも出勤する事に。

注文殺到なため早く来てくれとの事だったので
今出先で犬もいるけど良いの?と聞いたら決定だったので
リンも一緒に行ってきましたぁ。


リンの初仕事振りを大公開黒ハート
rin07.jpg

rin08.jpg

rin09.jpg

rin10.jpg

rin11.jpg

お店についたら遠い配達がお客様が取りに来てくださったので無くなったと。
だからやっぱり今日は良いやって・・・オイオイがく〜(落胆した顔)
でも、せっかく来たんだからとちょいと掃除だけして帰ってきました。
帰り際、店長に
『じゃ帰るけど今夜はパラダイスなんだから
もう呼び出さないでよ』と言ってきましたぁるんるん

リンコたん、初仕事はどうだったexclamation&question
駐車場からお店までの道のりもリンとなら楽しく歩けたね揺れるハート
なんか色んな人に声掛けてもらって嬉しかったねぴかぴか(新しい)
また短い時間の時は一緒に行こうねひらめき

posted by リン&ナッツママ at 22:21| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | リンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははは(^ヮ’人)
そうですよね、よく考えたらパラダイス♪
よ〜く分かります!!!
ウチも、一人だとさすがに不安ですがミツタラがいれば大丈夫です(o^艸^o)

リンちゃん、上手に看板犬できましたね☆
リンちゃんに「お花買って?」ってお願いされたら即買ですね(*≧∇≦*)o))アハ
Posted by ツルっぺ at 2006年05月25日 10:34
リンママさん♪パラダイスだったんですね。
お仕事もお疲れ様。
花屋さんって大変ですね。
そんなに遅くまで・・・。
私は朝の6時からコーヒー屋に仕事に行くので夜は最近とっても早くて12時だと夢の中ですよ♪”リンちゃんも一緒に初出勤できて楽しめたみたいですね。
花と一緒だと本当に綺麗でいいですね〜。
それにしても毎日の家事って結構大変。誰もいない一人だと、のんびりしたくなりますね。
でもリンちゃんとおじゃがいるから、寂しくないですね。来週からは、ナッツちゃんの世話で更に忙しくなるので、今のうちに体力保存を・・・^^
Posted by モコママ at 2006年05月25日 18:41
★ツルッペさんへ

素敵なパラダイスもあっと言う間に終わってしまいました。
あれもこれもと考えていたのに
結局はいつも通りを一人でこなしておしまいって感じ(^^;
うかれ過ぎて何も出来ませんでしたww

リンは大人しくしていたので問題は無かったのですが
人が来ると花より私をかまって〜光線ビシバシでした。
看板犬には向いてないのかな??


★モコママさんへ

パラダイスも気が付けばいつも通り過ぎてしまい
何も楽しいこと無かったです(^^;
リンとおじゃがいるので寂しくはなかったですけどね。
なんか、もっと楽しいかなぁ〜って思っていたけど
やっぱりみんなが居ないのは寂しいですね。
勝手気ままには過ごせましたが楽しくはなかったです。
モコママさんも風邪ぶり返さない様に気を付けてくださいね。
私も来週から忙しくなりそうなので気を付けなければ!
Posted by リンママ at 2006年05月25日 19:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18324289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック