2006年05月19日

リンの乳首exclamation&question

リンは初ヒートを迎える前に避妊手術をしたので
乳首が凄く小さい。
イボのような乳首です。
体はリンの1/3くらいしかないシータの方が
よほど良いビーチク持っていらっしゃるどんっ(衝撃)

リンは長毛で今までは乳首も見えなかったけど
去年、丸刈りにして初めて イボ 乳首を発見したひらめき

一昨日の夜TVを見ながらゴロゴロして
フッとリンを見てみたら乳首が大きかったがく〜(落胆した顔)
あれexclamation&questionリンの乳首ってこんなに大きかったっけexclamation&question
ってよーく見たら・・・

ここ


なんじゃーこりゃーexclamation×2ちっ(怒った顔)


ちょっとアンタ何してんのさっむかっ(怒り)
私の可愛いリンコたんの皮膚ぶっ刺して
あろうことか血まで吸いやがってちっ(怒った顔)
ぶっ殺すexclamationぜってぇーぶっ殺すexclamation×2

な〜んて腹を立ててみたけど触れないふらふら
上手に捕らないとダニのキバが残るって言うし
虫関係はいつもリンパパにしてもらっているけど
あいにく出張中でいないしぃバッド(下向き矢印)

仕方がないので兄ちゃん呼んでみたけど
彼は私より使えないあせあせ(飛び散る汗)
ピンセットも無いんだよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
本当の家にはあるんだけどね。
仮住まいって何かと不便たらーっ(汗)

意を決して捕ってみたどんっ(衝撃)気持ち悪いバッド(下向き矢印)
潰すのも嫌だからセロテープで身動きできないようにしてやった手(チョキ)

せっかく先週シータママ
虫除けアロマオイルを作ったって言うのに
あの日以来マッサージしてなかったふらふら
これからナッツが来てもワクチンの関係で
暫くはお外デビュー出来ないけど
その間リンもお散歩無しって訳にいかない。
その為にリンには虫除けアロマオイルをすり込んでおかなくちゃねひらめき
リン自身の為でもあり、ナッツの為でもあるんだもん。

ダニを捕ったら血がいっぱい出てきたがく〜(落胆した顔)
精制水(←こんな字だっけ?)にティーツリーを数滴たらした物を
我が家では消毒に使っているんだけど
それを傷口に塗って虫除けオイルでマッサージした手(チョキ)
これから毎日マッサージしなきゃねるんるん
posted by リン&ナッツママ at 23:57| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック